客観的な意見をお聞かせください。 今日の出来事です。

客観的な意見をお聞かせください。 今日の出来事です。 先日愛兎の干し草をヤフーショッピングにて、約10袋程度購入しました。 OXBOW社のチモシーです。 先週の金曜日の夕方ごろ届きましたが、開封した直後から頭痛がするほどの芳香剤の香りがし、おかしいなと思い、送られてきた箱を見たら、購入したところの自社製品だと思われるペットシーツの箱でした。(ペットシーツ猛吸くんっとかいてあり、吸収率と消臭の高さが売りのようです) 部屋中がペットシーツの臭いで充満してしまうほどの臭いで、案の定中の干し草にも臭いが移ってしまってました。 芳香剤の臭いは、かかりつけの兎の専門医に問い合わせたところ、やはり害はないとは言えず、 避けるべきとの返答をいただき、返品交換を決意しました。 とりあえず購入

したところに問い合わせをし、その間にも臭いが取れるかもと思い、干し草と段ボールを離れて保管しておりましたが、やはり2。3日経っても臭いは取れることはなく、返品交換をショップにお願いしました。 (OXBOW社の干し草は小さな換気穴が側面にいくつか空いており、そのぶん臭いうつりも激しいかと思われます) すると本日下記のようなメールが届きました。 番号、1と3が店側の返信内容です。 その後もメールが来ましたが、心からのお詫びはなくむしろ自社製品のペットシーツの臭いに害がある。と言われたことに対して腹を立てて来ているようです。 とりあえずペットシーツの臭いはおいておいて、そもそも臭いが商品に写ってしまうような箱に入れて発送すること自体を、こちら側としては問うているんですが。。。 (�

��はないといつ誰が判断したのか凄く無神経な会社だと思いました。) 特に謝罪もなく、むしろこちらがお店の商品にケチをつけているようにとられ、腹が立ちました。 誠意のない態度に正直返信する気力も失せた次第です。 だからといって、どうすることも出来ず、こういったお店から商品を買わないようにするぐらいしか防止する策はないのですが、、、。 とりあえず何だか腑に落ちないので、質問させていただきました。 皆様ならどう思われますか 私が無神経なのでしょうか。 怒りでよく分からなくなっています^^; メール内容1 店側 この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 今回、送料の規定が変わり、1箱での大きさだと契約サイズ外となり発送することが できなくなりました為、2箱に分けて発送させてい�

��だいておりました。 また、香りにつきましては、害のあるものではない為、問題はないと判断し発送させ ていただきました。 ペットに悪影響のあるものではございませが、お客様が気になるとのことでございま したら交換対応させていただきたいと思います。 ただし、お取り寄せ商品となる為、再度商品をご用意するまでにお日にちがかかりま すことご了承下さいませ。 また、再発送の際も1箱にて発送することは出来ない為、2箱に分けての発送となりま すことご了承下さいませ。 上記の2点をご了承いただき、交換をご希望の場合は改めてご連絡下さいませ。 すぐにお取り寄せ手配させていただきますのでよろしくお願い致します。 返信2 客側 交換希望ではなく、返品とさせてください。 掛かりつけの動物病院に伺いましたが、

匂いについて害はあります。 その様なお考えのショップの商品は使えないので、返品させてください。 着払いで送りたいと思います、宛先を教えてください。 返信3 店側 お世話になっております。 返品の件、承知致しました。 どちらの動物病院の医師の判断かは存じませんが、 香りには害がございませんことご理解下さいませ。 配送会社へ商品引取りの手配をさせていただきますので ご希望の集荷時間をご連絡下さい。 また、開封済みの商品は返品不可となりますので予めご了承下さい。 それではご連絡お待ちしております。 返信4 客側 商品の引き取りは本日の17時までを希望で お願いします。 開けた途端、匂いが鼻についたので、開封済みはありません。 >どちらの動物病院の医師の判断かは存じませんが、 >香りには害

がございませんことご理解下さいませ。 うさぎは臭いに敏感な生き物です。 主に香りで食べ物を判断し、香りで鮮度を判断します。 さらに、うさぎにとって干し草は主食です。 貴社はただ販売されているだけかもしれませんが、OXBOW社もその認識です。 主食のご飯が芳香剤の臭いがしていて、しかも臭いに敏感な生き物がその干し草を食べたいと思いますか? 食欲不振になってしまい、病気になることが目に見えています。 スナッフルの原因になることもあります。 また、私たちも白米ご飯が芳香剤の臭いがしていたら、食べたいと思いますか? ペットとは家族のそのものです。 その家族を誠意をもって診察していただいて命を救って頂いた医師を軽くみる発言を許すつもりはありません。 それだけ部屋中に充満する様な酷い臭い��

�しておりました。 やっぱりうちが力入れすぎなんですかね^^

客観的な意見になりますが、ストアの対応はきちんと対応していると思います。 クレームが入った件について最初は交換対応を申し出たが、返品を望んだ客に返品対応へと切り替えてますよね 交換返品を断ってるなら誠実な対応とは言えませんが、今回どちらも柔軟に対応しています。 匂いについてですが、獣医は「100%安全とは言えない」と言っただけです。 これは獣医からしたら当然の回答だと思います。 獣医が匂い移りした干草の影響について「絶対に安全」とは言い切れないので1%でも安全でない可能性がある以上、この回答をするしかありません。 しかし、この回答を聞いた質問者はストアに「100%害があると獣医が言ってる」と伝えてます。 獣医が「害があるかもね、できれば与えない方が良い」なのに。 この件についてス

トアも「害はないと考えてるが、購入者が不安なら対応する」と答えてます。 かなり怒ってるようですが、別な獣医師に聞いたら「そのぐらいなら害はないですよ」と答えるかも知れませんよね >やっぱりうちが力入れすぎなんですかね^^ そう思います・・・

Amazonにて PS4が25000で売られており、Amazon配送センターにあるとのこと この場合詐欺の可能性はありますか?

URL おなしゃす。、、、

オークションに出品したものがなかなか入札されません。安くすれば入札するでしょうが、原価割れしそうで困ってます。Wii、後期のセガサターンなど中古ですが一式揃ってます。 Wiiの設定価格4,000円、セガサターン後期に販売されたものです。26,800円。オークションに詳しい方ご解答お願いします。

セガサターンの場合はスケルトンモデルが異様に高いだけですね。(絶対数が少ない為) それ以外のグレーと白色の本体は二足三文です。 Wii本体セットは市場に多く流れている為 残念ながら高価にはなりません。 中古の場合2000〜3000円ぐらいになれば良いと思いましょう。 (Wiiコンシューマゲーム機で1番売れたマシンでしたので、タマ数が多すぎるんですよね。) ゲーム機本体で価値があるのは、最新のマシン(PS4やswitch)と、メガドライブPCエンジンNEOGEOなど 出荷台数がそれほど多くなく、遊べるゲームが沢山あるマシンの需要が多いです。 ファミコンスーパーファミコンなどは 出荷台数も多く、タマ数が多いので同じ時代のマシンであっても安価になります。 (互換機も大量に出てますし)

子供がソフトテニスを習っています。 先生にテニスシューズを購入するよう言われているのですが、屋内用屋外用ってあるんですよね? 私自身はテニスをしたことがないので、まったく分かりません。 アマゾンで購入しようと思いますが、FILA ジュニアテニスシューズ・ARMABG って屋内用か屋外用か分かる方いらっしゃいますか? お遊び程度で習っています。なるべくお安く済ませたいので、よろしくお願いします。

ソフトテニスであれば、公認メーカーという規則があります。 公認メーカー以外の製品を身につけることが許されていません。 試合で。 ですので、テニスシューズならなんでも良い、ウェアや道具もなんでも良いのではありません。 規則を理解してください。 http://www.jsta.or.jp/events/qualifying_mark/official_recognition_maker ここをよくご覧ください。 シューズであれば、FILAはダメです。 お遊びであっても、ソフトテニスをやるのであればこの規則に縛られます。 周りから笑われる要素になりますので、試合に出ないとしても守りましょう。

当方のポイント手帳に 期間限定ポイント1000と通常ポイント1000があるとします。 合計2000ポイントです。 例えばですが、ヤフーショッピングで1000円の買い物をした場合ですが、ポイントで支払う場合1000を払った場合ポイントの消化はどのようになるのですか? まさかとは思いますが、通常ポイントから消化される事はないですよね? この期間限定ポイントと通常ポイントの消化について気になったのでよろしくお願いいたします。

期間固定Tポイントと通常のTポイントを持った状態で 買い物をしてTポイントで支払った場合、期間固定Tポイントが 先に使われます。 [期間固定Tポイントについて] http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61137/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDgxMTcxMTkyL3NpZC96bzdfeEE1bg%3D%3D/faq/pc-detail

Amazonマーケットプレイスの出品者に、購入前に問い合わせのメールを送ったのですが、このとき私の住所は相手に知られてしまったのですか?

知られていませんよ。

この前ピストバイクのグリップをネットで買いました。 買ったショップが遠くて簡単にはいけなかったので、グリップぐらいなら通販でもいいかと思い買いました。 しかし、自転車知識がない私はグリップすらはめることができませんでした。 申し訳ないと思いながら近所にあるあさひにつけに行きました。 あさひさんは優しい対応でつけていただいたのですが、本当はしぶしぶやったという感じなのでしょうか? あさひさんで買った自転車ではないのでやはり嫌なのでしょうか? 今前のタイヤがパンクしてしまいまして、あさひさんには色付きのタイヤのチューブがないらしいので、通販で色付きのチューブを買って付け替えてください! と言ってもっていったら、断られるでしょうか?

あさひの人は時給で働いている人たちなのでどこで買おうと全く気にしないはずです。嫌な顔をするのは個人の自転車屋です。あさひは持ち込みOKをうたっているのでチューブの件も大丈夫です。

海外通販にて、VISAデビットカーで決済しました。するとエラーが出て決済出来ませんでした。が、のちにVISAデビッドカードを作った銀行から決済メールが来て、実際に引き落としもされていました。 買おうとしていた海外のショップへも確認をとりましたが、決済はされていないと返答。国内の該当銀行へも連絡しましたが決済しています、と言われ…、じゃぁお金は何処にいったのでしょうか?このお手上げ状態、もしわかる方がいたらよろしくお願い致します。

ブランド・デビットカード(VisaデビットやJCBデビットなど)は、クレジットカードの決済システムを応用利用して決済手続きができるわけですが、決済エラーになった場合の事情が違ってきます。 ブランド・デビットカード(VisaデビットやJCBデビットなど)は基本的に「決済=即時引落」のシステムで、決済手続きが完了した時点で関連付けされた銀行口座から即時に引落されるのですが・・・。 決済エラーになった場合のタイミングにより、エラーになったにもかかわらず、ブランド・デビットカード(VisaデビットやJCBデビットなど)は引落されてしまうことがあります。 エラーにならなかった場合は、後日にお店から売上請求データが届き、引落額と請求額を照合して、問題が無ければ、それで終わりですが。 引落額と請求額��

�差が有る場合は、未請求分は引落し、過剰請求だと返金されます。 ※海外利用だと為替事情により、上記の対応になります。 エラーになった場合、お店からは売上請求データは届きません。 そのため、銀行側は一定期間経過後に引落した金額を返金することになっているはずです。 三井住友銀行SMBCデビットだと『※一定期間、加盟店から売上情報が送信されない場合は、お客さまのお支払い口座へ全額返金されます。』と掲載あり、ただし日数は不明です。 りそな銀行のりそなVisaデビットカードだと『なお、利用時点で店舗よりりそな銀行に利用情報が到着後、45日後までに売上情報が送られてこない場合は、当初のお取引は成立しなかったものとして、返金をいたします。』と日数まで記載あり。 三菱東京UFJ銀行三菱東京

��FJ-VISAデビットは見つけられませんでした。(表記有るのか無いのか不明) みずほ銀行のみずほJCBデビットは見つけられませんでした。(表記有るのか無いのか不明) 本件は、経過日数と利用明細の確認が必要です。 既に明細に載っているのなら、ショップ側が売上請求データを上げていることになります。 明細に載っていないのなら、銀行側の『決済しています』は決済エラーになっている可能性を見過ごしているはずです。

ヤフオクでほしいものあったら高値で入札していいですか?

お金があるのでしたら高値で入札して良いです。 歓迎します。

基本的に無理なのはわかってますが効聞きます (なのでマナーがなってないなどの回答は無視します、ごめんなさい) ヤフーショッピング(ヤフオクのストア)でキャンセルはできますか? 相手の考え次第とは思いますがシステム的にそれをした場合相手は手数料などで損をしますか? モラルというかシステム的なことでの質問です 支払いはしてません。 オーダーフォーム入力のみ 中国製の安物で送料¥1500もかかり同梱も+¥1500であげくのはてにはポイントもカードも使えない佐川の代引き。 これしかないので選んだのですが他の通販で同じのを¥2000も安く見つけてしまいそちらを買いたくて 勝手な考えですが流石に高過ぎていまストアにメール中です

システム的にはショップがOKすればキャンセルしてくれますし、ショップがOKしなければあなたに悪い評価が付くって話です。

「2100mAH充電器A3用」について どなたかご存知の方教えて下さいませんか。 A3の乾電池を大量に使うので、充電池に替えたいのですが 電池はヤフオクでも売られていませが、これに対応した充電器が 見当たりません。充電池がある以上充電器も売られているはずなの ですが、探し当てることができません。

一般的に電池と充電器のセット物が多いですね。 多分これで良いかと思います。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/coroya/3r-direct0042.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

イヤホン及びプレイヤーを買い換えようと思っています。 ◆まず、イヤホン。 現在所有しているのはSE425、Co-Donguri、 後amazonで買ったzst、kindenという謎メーカーのイヤホンです。 SE425はじーっと聴いてればちゃんといろんな音が鳴っているのですが、きらびやかな音ではなくあまり音楽視聴が楽しいイヤホンだと思えていません。 Co-Donguriは低音強すぎ、amazonの安物は低音強すぎな上女性ボーカルが耳の外で鳴ってる?ような変な感覚がして気持ち悪いです。 予算は2万円前後で、いろんな音がしっかり聞こえてキレの良い低音が聞こえる、 上級者な方々の言葉で言うとドンシャリで解像度が高い?って感じのものでしょうか。 聴く曲はクラシック(特に弦楽四重奏シューベルトが好みです)、演歌、EDM、ロックとなんでも聴きます。 ◆�

��レイヤー プレイヤーはNW-F885を使っています。 音質がどうのより薄すぎて持ってて不安なのと、タッチパネル操作があまり得意ではなく、 更にスピーカーがついているのが嫌です。(イヤホン抜けて再生押されてた事があった) 音はこのままでもさほど不満はありません。(いい音を知らないだけかもしれませんが。) なので、こちらは予算3万円程度で 小さすぎず・スピーカーついていなく・音が良い(この値段帯で悪いものはないでしょうけど・・・) 正直DSDとかバランス接続とかは良くわからないのであれば良いな程度です。 皆様のおすすめを参考に視聴しに行こうと考えています。 よろしくお願いいたします。

SE425は確かにモニター傾向でフラットな音質、嫌味のない音色でよく言えばナチュラル、悪く言えば単調に聞こえるイヤホンですがあくまで2.5万円前後の音質なので2万円前後の物に変えるのはあまりオススメしません。 音質にこだわるならDAPよりもイヤホンにお金をかけた方効果が大きいので・・・。 全体に音質の満足度を上げたいなら3万円台、逆にDAPはFiioのX3 2ndあたりなら音質的にも価格以上、値下がりもあり2万円程度で購入可能。 個人的にはこの辺りのイヤホンを試聴して良いと思うものを購入すると良いと思います。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000321854_J0000024126_K0000786643_K0000913884_K0000647441_K0000643518_K0000777817_K0000602255&pd_ctg=2046

ヤフーオークションについてです。 料金先払いで商品を購入したのですが発送完了メールから5日が経ちました。 山梨から京都までで定形外です。 そこまでかかりますか? 料金は18000円でした。 気になって見てみたら同じ説明文、同じ写真、同じ価格のものが出品者から出ていました。 料金は、落札者が受け取り連絡するまで出品者には振り込まれませんか? このまま商品が届かなかった場合、お金は返ってきますでしょうか? 詳しい方お願いします。

>山梨から京都までで定形外です。 かかる場合もあります。 >気になって見てみたら同じ説明文、同じ写真、同じ価格のものが出品者から出ていました。 何か問題でも?複数あればそりゃ再出品くらいするでしょ。 >落札者が受け取り連絡するまで出品者には振り込まれませんか? フリマ脳だらけだなほんと。 振り込まれます。受け取り連絡などどうでもいいことです。 >このまま商品が届かなかった場合、お金は返ってきますでしょうか? 返ってきませんよ。 定形外でしょ?補償などない発送方法です。つかそのくらい知ってるはず。 届かなければ困るくせに 目先のことしか考えずに安い発送方法を選んで いざとどかなければ不安だの心配だの、 本末転倒です。

ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、Tポイントカードの登録をしていませんでした。この場合、購入後にカードの番号を登録すればきちんとポイントは付与されすか? また、現在外出 先で手元にカードが無く約3日後に自宅へ戻るのですが…。何日以内に登録しなければポイントは失効してしまうのでしょうか?? 結構大きな額のポイントが付与されるのでとっても気になります!

ヤフーショッピングを利用ということは Yahoo!のIDを持っているでしょうから、 ショッピングで得られたTポイントはそのIDに対して付与されます。 ただ、このままではYahoo!Japan内だけで使えるTポイントなので、 Yahoo!以外で使うためにはTカードを連携させる必要があります。 そうすれば、期間固定ポイントを除くTポイントが 他でも使えるようになります。 だから、ショッピングで得られたポイントが 消えるとか使えないということはありません。 1年以上放置してポイントの利用も獲得も無ければ消えてしまいますが。 店舗からのポイントは一旦、仮の状態で付与されます。 その後数日たって正式に付与されます。 ポイント通帳で確認してください。

LAMYのシャープペンシルの芯の変え方を教えてください、画像はAmazonで検索して一番上に出てくる黒いヤツです

今調べましたがサファリの白が出てきました

オリエント MAKO USAが欲しいです。 https://orientwatchusa.com/shop/mens-watches/fem6500hd9/ オリエントUSAではすでに売り切れ、型番や名前でAmazonebay楽天、ヤフーショッピングなどネットショッピングモールをハシゴしましたが類似モデルしか見つからず困っています。これってすでに廃盤でMAKO USA IIに移行しているのでしょうか。最近オリエントの魅了にハマってきてまだよく分かっていません。 どなたか手に入れられた方いらっしゃいますか?どのような入手経路でしたか?個人輸入でも構いませんのでご教示頂けると大変助かります。 このスペックでUSD225は破格値だと思います。 パワーリザーブ:約40時間 クリスタル:サファイア ムーブメント:ORIENT Cal. 46943 Automatic Mov’t クラスプ:三つ折れダブルプッシュボタン リューズ:スクリューダウン 防�

��:200m ケース:ステンレス ケース径:41.5mm リューズ除く 厚さ:13mm ベゼル:ステンレス、逆回転防止120クリック カレンダー:デイデイト バンド:ステンレス、ソリッドエンドリンク ラグ幅:22mm

私、それと同じの持ってますよ。 昔、アマゾンで買いました。 新しいMAKOの方が、手巻きと秒針ハック機能が付いてるので、良いような気がするんですが。。 私が持ってるのは、写真と同じ古い方ですが、値段を考えると素晴らしいです。 世界最高のコスパと思います。

シーグラスの値段について教えてください。 先日、フリーマーケットに行くとシーグラスを始め、貝殻、サンゴなどを売っている方がいました。結構、いい値段でびっくりしました。 というのも、我が家も家の前が海岸で(南の離島です。)サンゴ礁のかけらやシーグラスが海岸にたくさん落ちているのです。 島の人たちも海に行けばそれらはたくさんあるのに、工芸用とか装飾品の手作り用に購入する方が結構、いるのに、びっくりしました。 金儲け目当てではありませんが、私も定年退職後の楽しみにシーグラスを集めてフリマに出してみようと集めたら、2,3日でバケツ3杯ぐらい集まりました。 さて、これをフリマで売るとなると、一体、どのような値段をつけたらいいのか全く、見当がつきません。 小さな破片のようなも

の、大きさはまあまああるけど、それほど磨かれていないもの、結構研がれて丸くなり乾燥すると擦りガラス状態になりそのままでもティアドロップのように感じのいい丸いもの、小さいけど真っ青の深い青色のもの、小人のハイヒールのように複雑な形状の10cm程度の大きなもの、かなり研がれたビー玉… など いろいろ、あります。 通販サイトを見ても かなり強気の値段をつけているようです。(それに送料がプラスされる) 素人なのでよくわかりませんが フリマだったら送料もいらないので 100gで200円~300円ぐらいかなと思っています。 海から拾った無料のものにそんな値段をつけてあこぎかな? とも、思います。 でも 海風の強い寒い日に2,3時間かけて集めることを考えれば それぐらいでもバチは当�

��らないと思っています。 こんな値段を吹っかけて 私は天国に行けるでしょうか?

「安く仕入れて高く売る」 「需要が有るなら売れる価格の最大値で売る」 それが商売です。 変に良心を出して低価格で売ると市場が値崩れ起こしてしまいます。 元値0円で収集、洗浄、袋詰めなどに掛かる時間、フリマの出品料、テントなどの価格、フリマ出店時の店番の時給など考えての値付けで良いと思います。 バケツ3杯ぐらいなら20kg程度でしょうか? グラムに直すと20,000gで、200円/100g〜300円/100gとの事ですので間を取って250円/100gとします。 全部売り切ったとして 250円×200で50,000円 この金額で必要経費が賄えるのか勘案した場合、お小遣い程度の儲けで良いのであればOKでは無いでしょうか。 ただフリマをやる際の金銭のやり取り時の面倒くささを最小に抑えるなら100g500円でも良いと思います。 それと、高めに設定する事でフリ

マの醍醐味の1つ「値引交渉」もしやすくなると思います。 お客さんと会話しながら安くしてあげたり、オマケしてあげたりする楽しみをする為にも、やはり500円がオススメです。

かんたん決済について どなたかご教授ください 出品者からの目線となります 以前までオークションにて落札されておりました時の手数料は0.5%程だったかと思いますが このところ、かんたん決済を介してお支払いをされるお客様のお手続きが完了すると手数料が8〜9%程に なっております 先日もご購入頂いたお客様もかんたん決済にてお手続き完了して送料を込みました金額が以下の通りとなります 決済金額:40,925円 落札システム利用料:-3,446円 受取金額:37,479円 出品時に支払い方法をかんたん決済を外したくとも固定となっており外してのお取り引きは出来ない様です プレミアム会員等になれば手数料等も軽減になるのでしょうか できましたらこのままオークションを楽しみたいと思っておりますのでどなたかお詳しい方ご教��

�頂ければと思います よろしくお願いします。

長年オークションから遠ざかっていたのでしょうか。 手数料が0.5%だとか、プレミアム会員等になれば手数料等も軽減になるのでしょうかとか、書いていらっしゃいますが。 > できましたらこのままオークションを楽しみたいと思っておりますのでどなたかお詳しい方ご教授頂ければと思います ヤフオクトップページの右上に「はじめての方へ」がありますので、あなたの知識の「更新」を行ってください。

ヤフーショッピングのシステムについて教えてください。ショッピングカートに欲しい物入れておけば、プロテクトできますか? それとも普通に他者に買われてしまうのですか?

※普通に他者に買われてしまいます。在庫がうすい商品は、競争です。

美味しいコーヒーが飲みたくて自分で 本格的なのを作ってみたいのですが、 パナソニックのNC-A56が 16,000円位で手ごろな価格なのです。 如何でしょうか。 知識は全くないのですが、 趣味として覚えていきたいと思うのです。

どうせ豆から買ってこられるなら、自分で挽いてドリップしてはいかがでしょうか。 ケトルと手動のミルとドリッパにペーパーで半額くらいでそろいます。 メーカーを使えば圧倒的に楽ですが「趣味」としてならあえて手間をかけるのも良いかと。いかがでしょう。

iPhoneのドコモオンラインショップで iPhone 7のREDを予約したんですけど 在庫がなくて入荷を待ってる状況なんですけど いつごろ入荷されるかっていうのはわからないんでしょうか?

ドコモショップ店員の友人によると、今回は店舗の方が入荷が定期的に有るようですが、気になるのは「REDは長期的に出荷出来るか?は未定」とドコモ本体から言われているそうですよ。オンラインショップの場合見ていると、だいたいが2週間ほどのようですね。

メタルギアソリッドレガシーコレクションは何がコードで何がディスクなんですか?後Amazonで中古で買うのを検討しているのですがコードの心配はした方がいいですかね?使用済みだと嫌なんで笑

コードになっているのはMGS1とMGS1インテグラルですね、それ以外はディスク版が出ていますのでそちらが入っているかと。 MG1 MG2 MGS2 HD MGS3 HD MGS4 MGSPW HD がディスク版 MGS1 MGS1 インテグラル がコードとなっております。 MG1とMG2はMGS3HD内で遊ぶことができます。 MGS1はアーカイブスなら800円で買えるので中古を買っても穴埋めは容易です。 インテグラルはMGS1に難易度設定追加・VRミッションを大量追加・英語音声日本語字幕・FPSモード追加・メイ・リンとナオミの写真撮影会モード追加・スネークに新コスチューム追加された完全版となりますが、ストーリーだけやるならなくてもOKです。

アマゾンでモンスターハンターダブルクロス。 モンハンの最新作が1280円くらいで出品されてるのですが、 出品者が新規出品者で情報がありません。 中古でも5000円前後が普通なのですが、 これは本物ですかね? 詳しく書かず箱だけ売ってソフトが無いとか?

潔く正規の方法で買ったほうがいいです。 個人情報を抜かれたりする可能性があるからです。 どのみち、買った商品が必ず届く保証は無いので辞めとくのが正解かと。

ヤフーオークションの出品に関して、スマートフォンでの画像入力方法を教えて下さいませんか?

ヤフオク アプリのヘルプです。ご確認ください。 ■画像の登録手順 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10732/a_id/74828

国内外といません、面白いテレビドラマを教えて下さい。 出来ればアマゾンプライムで無料視聴できるものだと嬉しいのですが、ネットで視聴できれば、有料でも構いません。 これまで観て面白かったな、と思ったのは ・ツインピークスのだめカンタービレ ・メンタリスト ・勇者ヨシヒコ ・カルテット それ以外でこれまで観た事があるものは ・24 ・白夜行 ・逃げ恥 ・無痛 ・嘘の戦争 ドラマをほとんど観たことがないと言ってもいいですね。。 小説でもそうなのですが、ミステリーか笑えるものが好きで、極端に性格の悪い人が出てくるもの、恋愛が主題のモノは苦手です。 よろしくお願い致します。

海外 プリズン・ブレイク 国内 宇宙の仕事 アマゾンオリジナル ヨシヒコ好きなら是非 空飛ぶタイヤ wowwowものはだいたいあたりですがこれは秀逸 結婚できない男 コメディ SPEC ミステリーというかSFというかファンタジー ハピマリ アマゾンオリジナル JIN 空飛ぶ広報室 ガッキー 東野圭吾幻夜白夜行の続きといわれてる(配役違いますが) 以上でしょうか

奨学金についての質問です。現在私は専門学校生で第一種奨学金の予約採用で学校に下書きや書類などを提出している最中なのですが(下書きは明日提出)、月に6万円を借りれると思っていたら、自宅 から通うことになるので最高でも5万3000円しか借りれないと今になって分かってしまいました。 計算したところ、授業料や施設費をすべて奨学金でまかなおうと思うと、5万3000円だったら2年間で30万近く足りないのです。 2年間で230万程の授業料、施設費が必要ですが30万足りないので、入学時特別増額制度を申し込めるなら申込みたいなと思うのですが、今申し込むのは無理なのでしょうか???入学時特別増額制度に必要な書類などは分からず、まだ用意もできていません。何せ第一種奨学金でまかなえると思っていたので… 入学時特別増

額制度も付けることは可能でしょうか??

30万ぐらいならバイトで賄えると思います。 学校終わりがダメでも土日祝日は学校ないですよね? 学校のないときにバイトをすれば年間15万は稼げるんじゃないでしょうか? それから入学時特別増額制度ですか・・・コレご両親の所得によりますが 国の金融公庫だったかな?融資を断られた場合のみ対象です。 生活保護世帯やそれに準じるような所得であるなら 国の教育ローンの申請をしなくても借りられるとは思いますが でも申し込んでないんだよね? あとでの申し込みできたかなぁ?

初回登録キャンペーン4000ポイントプレゼントでヤフーショッピングをしましたが受け取れませんでした カードショッピングのできる店がわかりませんファミリーマートでは使えますか http://card.yahoo.co.jp/

※JCBの、クレジットマークが、レジに表示されていたら、使用可能です。

大昔に購入して所有していた象牙や、象のしっぽのアクセサリーを売却するのは、ワシントン条約に違反しますか? ずっと使用しないでいたものなので、オークションなどで売却しようかと思って います。

出品自体は禁止されていません。 ですが、象牙等は登録証を付けて出品しないといけません。 https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/attention/specialty-goods-rule/43.html

スライムを作りたいのですが、ホウ砂はどこの薬局に売っていますか?通販ではなく普通にお店に行って買いたいです。

そこらのドラッグストアに売ってますよ。 市販薬を含めて、広く商品を扱っている薬店だったら、むしろ置いていない方が珍しいくらい、普通に扱っています。 そんなバンバン売り出すようなモノでもないので、「局方品」というコーナーの目立たない場所に置いてあります。「消毒用アルコール」「精製水」などが置いてあるコーナーです。分からなければ、店員に聞けば一発ですよ。

楽天市場のgoldからのアップロード(例えばLPの画像)ってどうやったらいいですか?

普通にIMGタグでGoldのURLを記載すればいいだけです。