読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

air max 95 オークションで買ったんですけど、箱付きでニセモノ

air max 95 オークションで買ったんですけど、箱付きでニセモノか心配です。 写真で出来るかぎり偽物か本物か判断してみてください

これは偽物ですね・・・。

オークションで早まって入札してしまいました、取り消しはできないんでしょうか。

出品者に対し質問欄から取り消しをお願いすれば応じてもらえる場合もあるようです。 >早まって入札 入札タイミングが早すぎた?? 出品者が取り消しをしてくれのに、また入札をしたりすると「おまえ、ふざけるなよ」という事になるでしょう。

これは犯罪になるのでしょうか 先日ヤフーショッピングを利用し品物を4点注文しました その後到着指定日を一週間以上経ってから発送され(何故発送が遅れたか等の連絡も発送連絡もなし) 届いた品物を確認しましたら4点注文したうち3点しかありませんでした なんの連絡もないのでメール問い合わせたところ一週間以上無視されたので電話をしました すると欠品のため3点だけ発送したとだけ言われ一方的に切られました 銀行振込で先払をし4点分の入金をしたので 3点分の料金を差し引いた欠品分の返金を求めました ですが メールも電話にも出ません 何度か連絡しても返答なしです この場合は犯罪になるのでしょうか また今後どのような対応をしたらいいでしょうか

消費者センターか警察に相談すれば受けてもらえます!まずは相談です!

ハンドメイドアクセサリーの パーツや素材で ステンレスやチタンなどの パーツを取り扱っている通販サイトは ないのでしょうか? オススメの素材屋さんがあれば 教えていただきたいです。

チタン ピアス パーツ ステンレス ピアス パーツ このあたりで検索すると見つかりますよ。

楽天市場に出店している者です。 決済処理のトラブルを抱えているため、お知恵をお借りしたいと思います。 先日、カード決済での受注があり、オーソリも問題無く通りましたので、商品を発送したのですが、注文者に商品が届く前に、注文者自身がキャンセル処理を行いました。 弊社の方でそのことはすぐに気付かず、社内で経理処理をする際に発送後にキャンセルされていたことが判明しました。 この時点で注文者は商品を受け取っておりました。 キャンセルされたことが判明した時点で、楽天のコールセンターに該当注文の処理方法を聞いたところ、店舗の方で一度カードのオーソリを取り消しし、再オーソリ処理をしてくれとの指示があり、そのように進めたところ、該当注文がキャンセルとなっているため再オーソリ処理が��

�来ませんでした。 それについてコールセンターにクレームを入れましたが、一度は誤った指示を出してしまったとは言ったものの、正しい指示だったと覆し、注文者と直接連絡を取り合って返品をしてもらうか、楽天を通して再注文の処理をしてくれとの主張になり、事実上、責任を取らず丸投げの状態となりました。 注文者には電話、メールにて再三連絡を取ることを試みましたが、電話は呼び出すが出ない、メールには返信が無く、全く連絡が取れない状況です。 同時にECコンサルタントにも話をしましたが、楽天の立場はコールセンターからの返答と同じということでした。 結局、入金も無く、商品も帰ってこないという状況です。 注文者に対して訴訟を起こすことを検討しており、内容証明郵便でその旨を書いた文書を送って

います。 しかしながら、それがベストな方法なのか、他に方法があるのか、楽天側に責任を取ってもらうことは出来ないのかをお伺いしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

楽天の性質上、その手のトラブルで仲介に入ってくれることは ないと思います。手数料は高い楽天ですが、無責任な一面が あります。 質問者さんのやり方でいいと思いますよ。購入者も返品しない ところを見ると確信犯です。一度ギャフンと言わせて上げまし ょう! それから、楽天って出店者には上から目線だし、まるで奴隷の ような対応だと思いませんか?当方ではそれがイヤで1年で おさらばしましたよ。楽天、アマゾンは相当うまく商売しない と儲けは残りません。 以上 頑張って下さい。

車 売却 BNR34 R34GTR V-spec 車を売却しようと考えているのですがカーコネクトという業者を見つけました。 この業者は海外オークションに出品する代行業者のような感じなのですが配送費や 書類代行も全部込みで落札金額に関係なく6万しか引かれないとのことてす。 海外に輸送する場合どう考えても30万前後はかかると思うのですが本当に海外に売っているのでしょうか? また入札がなかった場合は最低400万で買取保障するとのことです。(まあ34GTRで入札が無い事はありえないと思いますが) 34GTRの場合国内で売るより海外のほうが確実に高値がつくとおもうので検討しています。 カーコネクトのURLを貼りますのでご意見お願いいたします。 http://www.car-connect.jp/sp/

ボロ儲けですよ! 海外では、BNR34の10万km超えが¥1500万ですから・・・BCNR33でも¥1000万ですからね!

ヤフーショッピングで、T ポイント支払いを選択すると画面が動かす困ってます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40201/~/%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

始めまして。 早速なのですが、先日ヤフオクにてゲームのアカウントを出品しました。 落札されたのが土曜日でした。そして取引メッセージで連絡をとっていたのですが、落札者から簡単決済が出 来ないとメッセージが送られてきました。 早く手元に欲しかったのか振り込み明細を送るのでと言われ、私はそれを承知し明細を確認した後に、アカウントを引き渡しました。(振り込み明細はネットでの物でスクリーンショット) 振り込みが反映される月曜の9時過ぎに残高を確認したんですが、反映されていませんでした。 落札者に連絡をと、急いで取引メッセージのページに行ったのですが落札者は「登録削除済み」と表示されていたのです。 アカウントの出品は利用規約に反していると思いますが、偽造された振り込み明細を使った��

�為は詐欺だと分かります。 幸いに落札者の口座番号や住所の詳細はヤフオクに登録されていたのをスクリーンショットを取って保存しています。 この場合はアカウントが返ってこないとは思いますが、落札された金額は私の手元には来ないのでしょうか?そしてどう対処すればいいでしょうか? 金額が金額なので警察に届け出を出す事も考えています。 ヤフオクでこの様な事になったのが初めてなので困惑しています。 どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

>金額が金額なので警察に届け出を出す事も考えています。 あなたがお説教をされるだけです。 行けば分かります。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%87%BA%E5%93%81&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi&dnum=2078297287

ヤフオクで元払いも着払いもしてないのですが 勝手に落札金額から 引かれる事なんて あるのですか?

勝手に落札金額から 引かれる事はありません。 下記のお知らせに関係していることではありませんか? ↓ 落札システム利用料のお支払い方法が変更となります(かんたん決済支払いの場合) https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002

ヤフーショッピングでのポイントについて ヤフーショッピングで買い物をする際に、色々なポイントキャンペーンがありますよね? だいたいの仕組みは把握できたのですが、ソフトバンクならだれでもポイント9倍のキャンペーンと、yahoo!プレミアムユーザーならいつでもポイント4倍のキャンペーンの、''月毎の購入での上限''の月毎の定義ってなんでしょうか? 文字通り、月が変われば上限がリセットされるのでしょうか? 例えば3月20日に買い物をした場合、ポイントの付与は4月10日になると思います。 その場合ポイントが付与される前に3月分の買物のポイントの上限は4月1日になるとリセットされる。 という解釈で合っているでしょうか? ポイントの付与のタイミング云々ではなく、純粋に月で上限を追っていけ�

��損することなく利用できるでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

※月が変われば上限がリセットされます。キャンペーンの当月上限になります。

ヤフーショッピングの商品を買って家に届くまでの流れを教えてください。

1.商品を探す ・商品名などのキーワードから商品を検索します。 ・商品のジャンル(カテゴリ)をたどって探します。 例:Yahoo!ショッピング > カテゴリから探す > インテリア、日用品、 文具 > 収納家具・本棚 2.カートに入れる ・商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押します。 ・発売前の予約商品の場合は[予約注文する]と言うボタンになります。 3.注文手続き ・お届け先、お支払い方法を決定します。 利用可能な支払い方法はストアによって異なります。 クレジットカード決済(全ストアにあります)、コンビニ決済、 モバイル支払い(キャリア決済)、銀行振込、現金書留、 商品代引き など。 ・「お届け先」欄で、商品のお届け先(あて先)となる氏名や住所、 電話番号を入力します。勤務先など自宅以

外に届ける事も出来ます。 ・ここでTポイントを利用する時は、「ご注文内容」の「利用可 能ポイント」欄で[利用する]を選択します。所有ポイントが 表示されるので利用するポイント数を入力します。期間固定Tポイ ントがある場合は、通常ポイントより先に利用されます。 4.注文内容の確認 ・これまでに記入した内容を確認し、[ご注文を確定]ボタンを 押すと、注文手続きが完了します。 ・Yahoo!ショッピングから注文確認メールが自動で届きます。 ・Yahoo!メールを利用していて、アカウントが停止されている と注文確認メールなどは一切届きません。 ・ストアから注文承諾メールが届きます(必ず届くものではあ りません)。コンビニ決済、銀行振込などの場合は、支払い方法 について記載されていますので支払手続き��

�行います。 ・ストアが支払を確認した後、発送します。ストアや商品に よって届くまでにかかる日数は異なります。 [買い物の手順] https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40178/p/599

ヤフーオークションへの出品を停止されていて回復をお願いしていますが,まだ回答が来ません損害が増えていく一方です。ヤフーオークション規約違反は一切ありません。迅速な解除をお願いします。 http://www.yahoo.co.jp/

規約違反してなければ解除は簡単です。 解除依頼書をメールして下さい

数年前にヤフーショッピングで服を買いました。そのときの情報を履歴で見ようとしたら古すぎてか商品情報を表示できないとなります。なんとかそのときの情報を見る方法ありませんか?

※その時の、メールが残っていたら、可能かも、しれません。

楽天モバイルで購入した富士通ArrowsM03を所持しておりまして不要なアプリの大半はアンインストールしたのですがホーム画面から右にめくっていった楽天市場の全面広告みたいな画面のみがどうしても消せませ ん。 ネット上でさらっと説明してくれているサイトも見つけたのですが機種が違うからなのか理解できません。 http://cospahack.com/item/question 下の写真みたいな画面ですがどうやったら消せるでしょうか?

ホーム画面で何も無いところで長押し→設定→情報リーフ設定→非表示。 これが出来ないということですか?

今、東芝半導体事業を分社化し、新会社の売却先を決める入札に、グーグルやアマゾンなど、多くの海外企業が注目しています。 しかし、日本の企業がその入札に参入するという報道はあまり聞きません。 なぜ日本の企業はそこに参入していかないのでしょうか。 日系企業の産業の力の弱さが原因でしょうか。 抽象的な文章ですみません。 宜しくお願いします。

企業毎の具体的な事情は知りませんが、総じて言えることは、日系企業は守りのビジネスで決断のスピード感が無いということです。 東芝半導体は大きな買い物ですから、社運をかけた決断になります 日系企業も経営統合、M&Aを行いますが、その準備に時間をかけます。役員会で喧々諤々の議論を行い、やメインバンクに十分な根回しを行ってからです。これに対し外資は概してトップダウンであり、トップの報酬も桁違いですが、その分、権限も大きく、タイミングを逃さずに大きな判断ができます。 また調達する資金も半端ではありません。日系企業は不採算部門を切り離したり、今回の東芝のように債務超過解消のために虎の子を売るということはありますが、儲かっている部門を高値で売り、さらに大きなビジネスチャン��

�を手に入れよう、というアグレッシブな発想はなかなかできません。欧米のトップランナーは、ここがチャンスと見れば資金調達のために経営が順調な部門でも切り離すことを厭いません。 私は経営判断に直接関わることのない中間管理職ですが、こんな私でも、日経大手から外資に転職して、その差を肌で感じます。 新営(新規設備)投資の提案や、研究開発の予算伺いで、その金額が大きくても、会社の経営方針に合致する内容で、投資に見合う利益が期待できると判断されれば、即決即断で認可されます。 また順調に利益を出している部門(国内事業所)でも、企業の成長戦略に合わないという経営判断から国内大手に売却し、代わりに欧州のベンチャー系企業をM&Aしました。その企業は2年間赤字でしたが、昨年後半から利�

��を出し、今後の成長戦略の柱になると期待されています。

映画コマンドーについて amazonプライムビデオで二十数年ぶりに視聴しようと思ってます。 ニコニコ等で「あれは嘘だ」とかよくネタになってますが、 これは字幕版ではなく吹き替え版の方が笑えるでしょうか。 普段、洋画は字幕でしか見ないので吹き替えを選択するにはやや抵抗があります。 しかし、ネタとして視聴するなら吹き替えの方がいいですかね?

映画館で観た後、テレビ地上波でさんざん観たのですが、 普段は字幕派ですがこの映画は吹き替え素晴らしいです。 「筋肉マッチョの○○野郎」とかもう面白いです。 で、吹き替えお薦めします。

質問です。 カワサキZXー14Rの燃料タンクの価格がわかる方おしえてください。 また自分の不注意で燃料タンクにパイプをぶつけてしまいタンクのヘコミと塗装が剥がれてしまいました。 こうしたタンク剥がれて修正できるのでしょうか? よろしくお願いします。

国内情報ではありませんが、新品純正でUSからだと87千円プラス送・関税ってとこでざっくり十万見積もれば足りるかと。OEM品とか中古だと15千円台からあるようです。 http://www.ebay.com/itm/12-15-Kawasaki-Ninja-ZX-14R-ZX1400-Gas-Tank-30th-Anniversary-Limited-Edition-/232220849986?hash=item361170f742:g:USUAAOSwA3dYjPvs&vxp=mtr http://www.ebay.com/itm/2006-06-07-08-09-10-KAWASAKI-ZX14R-ZX14-ZX1400-OEM-FUEL-GAS-TANK-RESERVOIR-CAN-/361940297131?hash=item544552a5ab:g:AlUAAOSw2gxY3Rym&vxp=mtr 凹みの程度によっては工業用ドライヤーであぶって急冷をスプレーして元に戻せる場合があります。YouTubeで幾つかアップされていました。凹みも塗装も車の板金屋でやってもらえますが、塗装だけでも最低1万。凹みも程度によりますが、一番安いパテ埋めでもやはり1万前後を見積もります。

土地の売買に詳しい方のご助言を仰ぎたいと思い投稿しました。 父が亡くなり、現在の家の真裏に以前住んでいた家(ただし4年前に台風等で倒壊の恐れがあったため取り壊し、現在は更地です)を相続しました。 ただこの土地は110坪ありますが、鰻の寝床みたいに縦長のため2分割にして売却するのが難しく、道路側に面した場所は良いとしても、奥側は車が入るのに不便極まりなく、出来れば一括して売却をと考えてます。 4年ほど前の解体した時に売却を考えましたが、父の痴呆が進み司法書士の許可が下りず、成年後見人制度も考えましたが、仕事が多忙な時期でもあり、その後ほったらかし状態にしてました。 ただ毎年の固定資産税の額もバカにならず、父の晩年の老人ホーム代(約600万)も私が捻出しました。(父は土地はあ��

�ても資金が無く、年金も付き足らずで無い状態でした) 最近、家から1㎞離れたところに40軒ほどの土地の分譲があり、価格は60坪で2500~3000万とありました。最寄りの駅から自宅まで550m、その土地は1500mと3倍ほどの距離があります。 聞く所によると、そう言った分譲の土地は整地もされ、今すぐに建てられる状態だからその価格だと、会社の人に聞いた覚えがあります。 私が相続した土地は元々、旧家屋が建っていただけに擁壁で堅牢に固めてあり、整地の必要はありません。 この場合、近くの土地並の地母単価での売買が可能でしょうか? また、ネットで調べると不動産業者の買い取りと、仲介業者では倍の差があると書いてありました。 これが本当かどうかも気になる所です。 一番良い落としどころはどう言った流れで進��

�だ方が良いか、お知恵をお貸し下さい。

ご近所の歴史のある不動産屋さんに話を持っていきましょう。 売り方は、買い取り屋はやめておきましょう。 足元見られます。相場の半値なんてざら。 その代わりすぐに現金化できます。 数年かかってもいいなら、不動産屋さんに仲介依頼。 相場より、1割、2割安めに設定すれば買い手は付きやすいです。 不動産の売買は焦ったら負け。 場所が悪くなければ大丈夫。 駅から550メートルといえば、市内中心部。 中々売りに出る場所ではないので、1.5キロ離れたところが 坪単価50万なら、それ以上で売れるでしょう。 ただし間口次第。 不動産仲介手数料は各社違います。 最初に諸経費、手数料の詳細をもらいましょう。 数社に依頼する方法と、専従契約でお願いする方法が あります。その点も話を聞いておきましょう。

大阪で10㈹20㈹が中心の服やバックがうってるショッピングモールありますか?

アメリカ村や、あべのQ’sモールの109あたりですね。

映画 黒子のバスケの特典なんですが、先週土曜から始まっている4週目の特典がコースターですよね。 その特典が多くの映画館で土曜日のうちに配布終了、ほとんどの映画館は次の日の日曜日で終 了。 私も今日の朝映画館に行きましたが(ららぽーとにある大手のシネコンです)、プレゼントの残りの数よりも人数がいるので配らないと言われました。 ここで質問です。 1、なんでグラスの下に敷いて使うようなコースターが、あそこまで人気なのでしょうか? 1、5ヤフオクで赤司のコースターが1枚4.5000円で入札されてましたが、なんであそこまで赤司は人気なのでしょうか? 2、今週土曜日からなる特典もコースターですがすぐになくなると思いますか? 3、画像にある7週目のメッセージシートも、コースターくらい人気が出ると��

�いますか? 回答お願いします

あくまで私の意見です。 一つの意見として解答します。 1.コースターというよりも、絵柄がとてもいいですよね! キセキ+2号なんて! 私も初めて見たときに絶対ほしい!と思いました。 あと、三週目までの特典は缶バッチで、四週目からコースターになったので缶バッチ以外の特典もほしい!と思う人が多いのでは?と思います。 私も、コースターは人気があると思って土曜日から行きました。 コースターとして使う人はあまりいないと思います。観賞用として飾る人が多いかと。なので、コースターよりは絵柄目当てですかね。 赤司のコースターが高いのは私もびっくりしました。もともと人気ランキングでもトップ3に入るくらい人気ですよね。 私も赤司が一番好きなのですが、好きな理由としてはなんですかね。あんなになん��

�も出来るパーフェクトな人だけど実は精神的負荷を持っていて… そのギャップというんですか? あと赤司はみんなのことをちゃんと考えてますよね。周りをしっかり見れて的確な指示を出す。本当にすごいと思います。 あと赤司の声を担当してる神谷さんも好きなので、赤司が好きですね。 2.五週目のコースターは、東京とか人が多いところでは土曜日になくなるかな…。なんとも言えませんが。 特典とかって好きなキャラ出なかったらもう一回見る。こういう人がいると思います。実際、私も一回目黒子で、赤司が出なかったので、日曜日にもう一回見に行きました。 五週目コースターは三種類(火神、黄瀬、青峰)なので好きなキャラが当たる確率が高くなりますよね。そうなると上記のような好きなキャラが出なかったからも�

��一回…という人が少なくなるかなと。 あと、五週目となると上映回数が減ってくると思うんですよ。なのですぐになくなるような映画館は少ないかなと私は思います。 3.これは人気あると思いますよ。 画像を見る限り、おそらく直筆かな?と。しかもキセキの声優さん全員のコメント。 コースターくらい人気あると私は思っているので、土曜日に見に行きたいと思っています。絶対に手に入れたいので。 長文失礼しました。

ヤフーショッピングでamazonギフト券を買うことはできるのでしょうか? ネットで調べてみると可能であると書いてあるのですが、ヤフーショッピング上でどんな言葉で検索しても出てきません。 今でも出来るなら商品ページのリンクを教えて頂けないでしょうか。

ヤフーのTポイントをヤフーオークションで使って amazonギフト券を買うことは出来ますが。 (普通にポイントなしでも買えます) こういうことです ↓ http://urutike.com/amazon-gift-t-point-4083

こんなメールが届いたんですがどうすれば良いでしょうか? 怖いです (未払い料金滞納通知書)本文記載のお手続を終えて頂ければ、訴訟取り下げ及び支払免除を実現することが出来ます。 本人確認認証完了 本人確認が正式に完了し、代行依頼を承りましたので、正式な解約申請として、お客様が申告した登録情報で照合し、削除を行います。 今回、正式な解約申請を完了させるために、解約申請の代行手数料をお支払いください。 ・代行手数料 20,000円 ・支払期日 原則本通知後12時間以内 ?お支払方法? お支払いはコンビニオンライン決済となっておりますので、最寄コンビニ店舗にてAmazonギフト券をお買い求めください。 ご購入金額 ・額面【20,000円】を【1枚】 ご購入頂きましたらこちらまで裏面に記載してあるアマゾン��

�フト券のコードを、お間違いのない様にお送り下さいませ。 記載例) アマゾンギフト券コード:□□□□ー△△△△△△ー〇〇〇〇 金額:○○○○円 有効期限:本日購入の場合=本日購入 それ以前の場合=ご購入日→○月○○日 必ず上記3点を記載してください。 記載がない場合はお支払い確認はできません。 (注釈) 代行手数料の支払いにより、料金未払いの分は当社が負担し、全額免除扱いとして処理します。 料金の支払い後に、今回の滞納者情報の削除、ブラックリスト情報への登録の免除が可能となります。 尚、代行手数料についてですが、今回解約処理にて滞納金が全額免除になります。 管理元に確認をしましたら、こちらの代行手数料も解約処理が終わりましたら滞納金と一緒に免除の一部に入れるとの事ですので��

�解約処理手続きが終わりましたら、全額ご返金しますのでご安心下さい。 尚、その際ですが、口座振込みのみとなりますのでご了承ください。 上記確認後このメールに返信する形で支払い意思の連絡をしてください。 「支払い予定日」「支払い時刻」「支払い金額」の三点をこちらにまでご連絡下さい。 ---------- 記載例) 【件名】 入金予定 【本文】 ・○月○日 ・○○時 ・○○○円 ---------- 尚、「支払い予定日」「支払い時刻」「支払い金額」の三点が確認できない場合は、取引の解約処理を行う意志があるとみなされず、管理元に対して本来の滞納金[871,500円]の免除にあたっての連絡することができないので十分にご注意下さい。 上記支払意思連絡確認後、手続き手順を送付致します。 万が一、指定期限内の入金が確�

��できなかった場合一方的な申請契約不履行と見做し、未納分の月額利用料金及び、遅延損害金、違約 金等々の請求措置の請求が実施されます。 お支払いを拒否する等、悪質な行為は、刑事罰・民事罰を招来することになります。十分にご注意ください。 ・お手続費用をケータイ&クレジット払いをご希望の場合は、当窓口まで【ケータイ払い希望】もしくは【クレジット払い希望】とご連絡下さい。 ※ご返答はこのメールアドレスへ直接ご連絡下さいませ。

申し訳ないのですが すでに使い古された 詐欺メールです 無視ですよ。 ぼくも何十万円も請求メールきたので業者に電話して 「請求する前に先にエロ動画見せろ!」と何十回と電話してるのですが 電話着信拒否されちゃうんですよね~

3、4万円位で買えるノートパソコン/デスクトップパソコン 私は今Acerのウィンドウズ10タブレットパソコンを使っています。 今中学1年生でアメリカ住みです(つまり卒業/入学は夏) 今持っているパソコンだとちょっとスペックが足りなくてダメでした 新しいパソコンをAmazonとかで買おうと思っていますがあんまりくわしくなくて... だれか良いノートパソコンとかデスクトップパソコンを3、4万円で買える奴を教えてください。! 出来るだけノートパソコンでお願いします ユーチューブ、動画編集、そしてゲーム(マイクラとか)でスムーズに使えるのありませんか? 出来るだけwin10 OSでお願いします!!

ゲームが快適というのはちょっと叶わないかと思いますが、 価格的には以下のようなPCはいかがでしょうか? http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookj31/ Amazonならちょっと違う機種ですが、 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-MB-BN24C432SK-ZN-Windows-KINGSOFT-Office2016/dp/B01MG06PA2/ref=pd_cp_147_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=EJHY8NSV6BJQ1TYCW09Q

ヤフオクです。 ファイアーエムブレムのフラッシュ版についてです。 ファイアーエムブレム・アドバンス、烈火の剣封印の剣にはそれぞれバックアップの方法でボタン電池とフラッシュ版、あと一つあった気がしますが、私が探しているのはフラッシュ版です。 つきましては今現在、ヤフオクにてそれぞれのフラッシュ版が出品されていますがあれは正規のものなのでしょうか? どちらも同じ方が出品されており、過去にも何件か同じものを出品し、落札されています。 フラッシュ版というのはそう簡単に手に入るものなのでしょうか。ゲームショップを経営されていてフラッシュ版を仕入れたらヤフオクに流しているだけとかならいいのですが、ボタン電池式をフラッシュ版のように見せるような改造もあるようなので警戒して��

�ます。

質問で正規品か聞くことはできます。ちなみに質問者は誰かは分からないので大丈夫出し。相手の反応も見れます。変な回答や拒否するようだったり、逆ギレするやつは偽物です。

楽天市場で販売しているブランド物は偽物ありますか? 今回プラダのバッグを購入しました。値段は通常よりも極端に安いとかはなく、妥当な値段でした。 購入した後に何気にもう1度記載内容を見てみると、新品未使用品なのにギャランティカードや保存袋が付いてないようでした。レヴューをチェックしますと、保存袋が付いてないなどの記載を発見しました。 過去にも楽天市場で新品のバッグを購入したことがあり、カードも保存袋も付いていたので、楽天市場で売っている新品のものならカードや保存袋は中古品でない限り付いているのが当たり前だと思っていました。 ちょっと自分のリサーチ不足だったなと今更ですが思っています。 購入したお店はセレクトショップでした。 新品未使用の正規品と記載はありましたが、カ��

�ドや保存袋がないのは不安です。商品は昨日発送されたようです。お店に連絡してみましたが、休みのため連絡が取れませんでした。 このような件に詳しい方、ご意見頂ければ嬉しいです。

どのストアか分かりませんが、楽天市場のきちんとしたストアであれば全く問題がないです。ブランドショップといわれているところは、アウトレットで購入したものを転売して利益を出しています。最初から箱や保存袋が付かないものもあります。

はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入しました。 【Roiciel】iphone4/4s/ipad対応高品質30pin Lightning - USBケーブル (1.0m) (株)Roiciel 品質保障致します このケーブルが不良品だったため、 即日ショップに連絡すると 一度は連絡が来て 交換もしくは返金にて対応するとの事でした。 返金を希望したところ、一切連絡がなくなりました。 (はじめのメールから10日ほど経ちました) 注文ページには、 当店の商品は一ヶ月保障付きます. 万が一、当店販売した商品が初期不良(確率1/1000)の場合、 メールを頂ければ購入代金を全額お返しいたします。 と記載しておいて、この対応です。 小額ですが、 この対応にムカつきますし、 ヤフーショッピングはよく利用しているのに 安心して買い物ができなくなります。 レビューに書

く事くらいしかできませんか? 何かお知恵を拝借できませんか? 宜しくお願いします。

質問拝見いたしました。 わかば とゆう販売店ですよね? 違反申告するか、ショップページ下部に記載してある 050 空始まる番号に電話してみるとかですかね? ですが、ショップページを拝見したところアマゾンから発送しますとのことでしたから、転売屋さんではないでしょうか? 再度メールにて確認と電話連絡も試してみてはいかがですか。

ヤフーオークションの質問です。 私は出品者になるのですが、 例えば商品の発送方法を ・定形外郵便 ・書留 これを落札者に選んでもらう場合は、出品時の「 その他の配送サービス」で発送方法1と その他の配送サービス2にそれぞれ料金等を設定して出品すればよいのでしょうか? そして落札したら取引ナビで発送方法を聞き出し送料をプラスした金額を伝えるのでしょうか? Yahoo!かんたん決済を使用するのでその辺がよくわからなくて教えてください。 (落札者とのトラブルは避けたいので) わかりやすいページとかあったら教えてほしいです。

・定形外郵便 ・書留(簡易書留) 例えばこの2通りの発送方法を設定して出品したいなら 発送方法1で定形外を選択し一律料金を入力する(例:250円) 発送方法2でその他を選択し右側の欄に定形外+簡易書留と手入力し一律料金を入れる (例:560円) 落札後はあなたから連絡しなくても落札者がどちらかを選択して落札代金+送料の合計額を振り込んでくれます。

自転車のシフターとスプロケットの互換性について。 当方、自転車についてど素人で調べてみてもいまいち分かりませんでした。 そこで質問させていただきたいのですが 先日、知り合いよりマウンテンバイクを譲り受けました。 今現在、シマノのアリビオというものがついており、 フロント 3段変速 リア 7段変速 の物でこれのシフター部が壊れていたので付け替えようと思っています。 古い自転車みたいなので、おそらく今ついているシフターやスプロケットも 古いものだと思います。 知り合いから、最近の物と今の物では規格が違うかもしれないという様なことを聞いたので現行のシフターを購入して良いものか悩んでいます。 物としては、きちんと変速できて普通に乗れる状態になればそれでいいです。 そこでシフターを買い

替えるにあたり、これら3点(フロント、リア、ブレーキレバー・・ 下記URL)を購入したいのですが、このシフターに対して今のスプロケットが合うものかどうか、もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 また、調べる方法が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-SL-TX30LN-3%E6%AE%B5-1800mm%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC-%E5%B7%A6%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B00B707FYQ/ref=pd_bxgy_200_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=JBGXRJA7AQ3T45367NXF

ちょっと調べてみましたが現行のAlivioは9速でその前は8速らしいのでその入手した仕様は最低でも2世代前のようですね。元々廉価版のようですし旧品探して組むよりいっそ一式新型に交換してしまった方が楽だと思います。フロントはフリクション式を使えばそれほど問題ないでしょう、リアはスプロケ&ディレイラー&シフター一式ならまずトラブルは出ないと思います。予算次第ですが初心者であれば自転車屋に持ち込んだほうが良いと思いますよ。

彼に財布からお金を抜かれたようです。 今でも信じられない気持ちですが、状況から彼がほぼ彼が盗ったとしか思えません。 長文すみません。 先月も、デートの翌日お金が減っていた事があり、その時は私の勘違いかも、と思いました。しかし何となくモヤモヤしていて、普段から彼以外の人とお出掛けの際も含め、財布の中の残高を意識するようになりました。 今回は、彼のデートの前後で、1万数千円分、残高がどうしてもあいません。 その晩、自分のバッグから私が目を離したのは、彼のマンションでトイレに行った時と、シャワーを浴びた時だけです。 別れぎわに、お財布を確認し、お金がない、と彼に言いましたが、向こうも驚いて、「バックの中よく探して」、「最後はいつどこで財布出した?」などとても普通の反応でし

た。最後には「帰りの交通費足りないなら俺だすよ」とまで言ってくれました。 「(お金)知らない?」と聞くと「知らないよ」と言われ、真剣な顔て心配してくれる彼を前に、私も少しお酒が入っていて自信がなくなってしまい、また、これ以上問い詰めても喧嘩になりそうだったので、帰りました。 ですが、時間が経つにつれ、状況からやっぱり彼が盗ったとしか思えません。 別れる事も考えていますが、これまで4年も付き合い、最近は結婚の話も出ている彼を、はっきりとした証拠もなく切り捨てる事も踏ん切りがつきません。 私はどのようにしたらいいでしょうか。 ①彼と会って、この前の事だけど…と再度話し合う。 (多分、話してもお互い平行線で喧嘩別れになると思います…) ②何事もなかったように彼とデートして、証��

�を掴んで突きつける。例えばお札に印を付けて、無くなったらその時点で彼の財布を出してもらい確認する。 (この場合、彼が怒って財布を出さないとどうにもなりませんよね…普段、彼のマンションなので、カメラ付けるのも無理ですし。あと今回、私が気が付いたので、当分の間、お金を抜かない事も想定されます。その場合、彼を疑ったまま、お付き合いを続ける事になります) 彼は、外資系金融機関で働いており、年収は私の倍以上あります。40代後半で地位もそれなりにあり、特に金銭面は余裕があるのに、金遣いが荒い訳でもなく、かと言ってケチでもはなく、生活は普通です。 所有しているマンションもローンは完済しており、全くお金に不自由はありません。 普段のデートでも、必ず彼が全額出そうとします。 付き合い

はじめの頃は、私から割り勘を提案したり、今日は私が出すよ、と言ってみたりしましたが、彼が出すと譲りませんでした。 冬に行った旅行代金も、彼が全額払ってくれました。 映画、遊園地入場券などネットで予約時にお金を払うものは私が予約を担当することが多いので、私が払います。 もしくはカフェやコンビニなどちょっとした出費は、私が出しています。 しかし、その場合も食事などに連れて行ってくれるので、毎回どうしても彼の方が支出は多いです。 そんな彼なので、こんな話を書いていても、未だに彼が盗った事が信じられません。 デート中、通りすがりの凄腕のスリがいた、私がお金を落とした、など彼以外の可能性を探してしまいます。 今でも大好きな彼だし、とてもショックです。 前回は、彼の仕事が忙し�

��てしばらく会えなかったので、彼のマンションに行く前に、いつもよりちょっとだけいいレストランに行きました。レストランは私が探して予約した場所です。彼も美味しいと喜んでくれた様子でしたが、会計は少し高かったので、それが気に入らなかったのでしょうか。 いつも割り勘にしようとお金を出しても断られるので、私は財布を出すこともしませんでしたが、言ってくれれば払ったのに…。 お金を返して欲しいとは思いませんが、スッキリしたいです。

先月に引き続き、お財布のお金が減ったのは今回が2回目なんですね。 あなたが気を付けていたにも関わらず「状況から彼がほぼ彼が盗ったとしか思えません。」ということなら、彼が盗った可能性は高いのでしょう。 証拠探しをしたって空しくなるだけではないでしょうか。彼が盗ったのだとあなたの中で答えが出ているのですから、これ以上スッキリしようがないじゃないですか。何も言わずこのまま別れたらいいですよ。 彼に話すなら、彼を怒らず許し今後も付き合っていく覚悟で話すべきです。 「実は財布からお金が減ったのは二度目。お財布の中身にとても気を付けていたので状況から考えてあなたが盗ったとしか考えられない。事情があるならきちんと話してほしい。絶対に怒らないし許すから。」と言えば、話してくれ�

��かもしれません。「俺を疑うのか?」と言われる可能性の方が高いと思いますけどね。

ヤフオク、フリマアプリに出品しています。 利用している方に質問です。最近うれてますか? 私は500円くらいで出しているものなどしかたまにうれています。 もうヤフオクや、フリマアプリの時代は終わりなのでしょうか?

私はフリマアプリでぼちぼち売れていますよ(^^) 服、化粧品サンプルなど…… 購入者側に必要と思われる物ならまだまだ売れるのではないでしょうか?(^^)