読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾン(Amazon)の返品・返送について。 先日商品を

アマゾン(Amazon)の返品・返送について。 先日商品を3つまとめて注文しまとめて届いたのですが、そのうち1つを返品したく、Amazonでそのように処理しました。 そこまでは良かったのですが、返送の際の梱包について疑問があります。 1.返送の段ボールについて 届いた段ボールは手元にあり、返送は手元の段ボールでOKと見たのですが、商品が3つ入っていた段ボールなので、1つを送り返すには大きいです。 返品理由は商品の不良ではなく、商品が思っていた以上に雑で……(でも届いてから確認すると、商品説明にあった写真通りのような気もするので)こちらに落ち度のある返品だと思います。そのため、返送は元払いでしようと思うのですが、その際、大きな段ボールだと無駄に送料が掛かってしまいますよね…?封筒サ�

��ズで入るので、封筒で良いでしょうか? 2.封筒返送にする場合 商品はビニール包装されていましたが、Amazonの段ボールに直接張り付いている感じで、商品自体に包装はありませんでした。どうやら開封したら返金は半分しかされないようなのですが、これは開封したとみなされるのでしょうか。 送られてきた段ボールで返送せず、封筒に入れて返送したら「開封した」とみなされるとか、そういうことがあるのでしょうか。(封筒に入れる時は一応梱包しようと思います。) お詳しい方、返品された事がある方、お教え頂けると幸いです。

1.緩衝材などでしっかりと商品を包装できるのならば、封筒でも大丈夫です。 2.商品自体のパッケージを開封した形跡があれば、開封済みと判断されます。今回の場合は大丈夫かもしれませんが、返品係で開封済みと判断して減額される場合もあります。 配送途中に雑に商品を扱われたせいで、開封済みとみなされるケースもあります。 返金金額が減額されている場合は、できるだけ具体的な商品の詳細を添えてカスタマーサービスへ連絡すれば、満額で返金してもらえると思います。

ディエルマスターズのカードでこのカードの価格を教えてください!

おそらくいい値段がつくと思います。 http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x479789714 ↑のオークションではこれと同じものがなんと5000円で落札されてました!

ヤマト便についてお聞きします。 通販で布団を買ったら大きいダンボールに入って届きました。 それを圧縮袋に入れたら薄くなったので、その間にテレビ(買った時の箱のまま)を挟んで、布団の 元箱に入れて送る事って可能でしょうか? 箱のサイズは100×70×45ぐらいです。

ヤマト便なら送れますよ。 160サイズ以上や25kg以上の荷物の場合に利用可能になっています。

はじめまして。 私はクレジットカードを3枚もっており、 セディナのDKカードのVISA、アプラスのTポイントカードのJCB楽天のMasterCardです。 セディナは家賃引き落としがクレジットだっ たため、作りました。 アプラスTSUTAYAによく行くのでその時に作り、楽天はよく楽天市場を利用するので作りました。 セディナが利用限度額30万 アプラスが利用限度額70万 楽天カードが利用限度額30万 です。 今回オリコカードのMasterCardかVISAカードを作りたくおもってます。 色々引き落としや買い物などでポイントをAmazonの金券など色々にかえれるのが魅力的で作ろうかと思ってます。 年収470万 自動車ローン残り300万くらい その他借金はありません。 例えばVISAカードで作って枠が50万くらいだった場合、今あるセディナVISAカードは枠が30万です��

�、50万にあがって2枚あわせてつかえるのでしょうか? それともセディナのはそのまま30万円で新しく作ったものが50万円でしたら、 30万の買い物をしたらセディナVISAカードは利用可能額が0になり新しく作ったものが利用可能額が20万 になるんでしょうか? どちらかでつかったらその分2枚ともの利用可能額が減っていくのでしょうか? わかるかた、教えてください。

VISAならVISA、MasterならMasterで限度額が変わらない??? と思っているようですが違います。 発行するカード会社が同じなら合算される場合がありますが、 セディナとOricoでは会社が違いますので、 それぞれ審査して限度額が決定されるので変わります。 また同じ会社が発行するカードでも、提携カードと自社カードでは 限度額が変わることがあります。 従って、同じVISAでも発行する会社が違いますから 限度額はそれぞれの限度額の合計が利用できる金額になります。 また、こっちのカードを利用したから、 その分そっちの限度額も減ってしまうこともありません。 あと金券に交換したいからって云う理由で持つことは無駄になりませんか? 金券に交換できるだけの利用があれば別ですが、分散して効率が悪いですよ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marshal/mal21000hsa-t54.html#ItemInfoSSD HDD SSHD ハイブリッドHDD 1TB MARSHAL 2.5HDD S-ATA MAL21000HSA-T54 1TB+8GB フラッシュ S-ATA 5400rpm MARSHAL 2.5HDD 6000円程で購入できますが、 ②サムスン(SSD) Portable SSD T3シリーズ 1TB MU-PT1T0B/ITですと13万円近くしてます。 上記2点の価格差は何なのでしょうか? ①はそもそもSSDとは違うものなのでしょうか?

1.はハイブリッドHDDだから対して速度ありません 基本HDDです

おすすめのフィットネスバイクはありますか? ダイエット目的でバイクを購入したいです。 調べていくとアルインコ(ALINCO)が良いのではと、どこかのサイトに書いてありました。 例えば、アルインコとIGNIOのバイクでは価格が異なっていたりして、どのバイクが良いのかわかりません。 価格が高いものが使いやすいのかどうかもわからず、困っております。 実際に使っているものでも良いので、おすすめがあれば教えてほしいです。 宜しくお願いします。

自宅でやるんだったら、ある程度性能が良いバイクのほうが、飽きもこないし続きやすい これなどがお勧め http://www.rakuten.ne.jp/gold/homefit/aerobike/ai/index.html

軽自動車の乗用車の新車価格が80万円を切っているのはダイハツミライーストヨタピクシスエポック、スバルプレオプラスの低いグレードだけですか?

ミライース一択しかありません、アルトは一番安いグレードのFで¥847.800ですが、セキュリティアラームシステム、CDオーディオ、キーレス、フルホイールキャップが付いてくるのでミライースより絶対に安いですよ、さらに、¥869.400出せば5AGSしかありませんがレーダーブレーキサポートも付いてきます。

通販で買いものをしたときにメールアドレスを間違えてる登録してしまいました。コンビニで支払いにしているのですがその際に必要な書類などはメールで届いたりするのでしょうか?できるだけ早め の回答宜しくお願いします

通知などはほぼメールです。 注文履歴を見れば必要な情報がわかる通販もあります。(AmazonやOmni7など) メールあぢレスが変更可能な場合が多いので、さっさと変えておきましょう。 変更不可の場合もありますがそれはサポートに問い合わせを。

ヤフーマネーからヤフーショッピングを利用するにはどうしたらいいでしょうか。

「ヤフーマネーから利用する」のではなく、通常注文時のお支払方法を「Yahoo!マネー/預金払い」に設定してください。

またまたラジコンについての質問です。 充電器周辺を新しくしようと思うのですが、コミュ研磨などもしたいため、何にすればいいのか迷っています。 安定化電源が一緒になってる https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KBRWY2E/ref=pd_aw_sim_sbs_21_of_32?ie=UTF8&psc=1&refRID=BWF0T06HWN23HCCMXX16 これにすべきか、 それとも安定化電源と充電器を別々に買うべきか…です。 ただ、安定化電源がくっついているやつは、放電機能がないように見えます。放電機能は欲しいです。 何かお勧めのものがあれば、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

>それとも安定化電源と充電器を別々に買うべきか 安定化を何に使うかですね 外部機器に使う電源容量が18A以下でいいならGP6でいいと思います 一体型は机の上がすっきりして使いやすいです >安定化電源がくっついているやつは、放電機能がないように見えます。放電機能は欲しいです 放電機能も付いています http://www.gforce-hobby.jp/products/G0025.html

入院しているときの電子機器について。 幸いなことに、これまで一度も入院をするようなことになったことがなくて、入院中はどんな制約があるのか知らなかったのですが、不幸にして今度4週間くらい入院をすることになりました。 足の外傷なので動き回ることもできず、かと言って寝込むほどに具合が悪いわけでもないので、本でも読んでいるかなと思っているのですが、一般的に(個々に違いはあるかも知れませんが)入院中はIpadやSurfaceのようなタブレットは利用できるのでしょうか? また、Wifiなどの利用はどうなのでしょうか? それらができるならば、Amazonの定額読み放題で、読んでは次をダウンロードして読書三昧にしようと思っているのですが。

主人が最近、退院しました。 携帯、タブレット、ノートパソコンにレンタルwifi、ミニ扇風機にサキュレーターを持ち込んでました。 看護師さんからは特に何も言われませんでした。

急ぎです。メルカリの送料について 400円の商品が売れてネコポスで送るつもりが厚みが3センチでギリギリアウトでした。 販売手数料が40円取られてしまうので 残り360円。 宅配コンパクトで送ろうと思いましたが 送料が380円です。 送料を売り上げから引き落とすことができません。 20円足りません。 これは他の売り上げ分から引き落としてもらえたりしないんでしょうか? おまけに宅配コンパクトを調べると 『出品している商品の価格が450円以上でないと利用できません』 と書いてあるのを読みました。 本当でしょうか? この場合どうすればいいのでしょうか? ネコポスはアウト、宅急コンパクトは使えない… ではどうしたらいいのでしょうか 知恵をお貸しください

宅配コンパクトは商品価格が450円以上でないと送れません。 まず相手に事情を説明して普通郵便で送ることの了解を得て下さい。 メルカリ便の匿名配送がいいからと断られたらこの取引をキャンセルするしかないと思います。 普通郵便でもいいと言ってもらえたら住所氏名を教えてもらって下さい。 はじめメルカリ便にしてから普通郵便などの変更の場合は 取引メッセージで購入者の住所氏名を聞くしか知る方法はないです。

家具を買うのはIKEAニトリなどよりAmazonなどの通販で買う方が安いですか?

アイリスオーヤマとかのブランドもありますからね 一概にAmazonが安いとは言い難いですが、店舗で購入した後の輸送を考えたら楽ですね

MacBook Proの購入を検討しています。 使用目的はWeb閲覧やアプリ制作などに使いたいと思っています そしていいモデルがあり(https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BG5V9EE?ref=olp_product_details)を 購入したいのですがappleで新品で購入するのとAmazonで中古で購入すると倍近く値段が違います。 それならば中古で購入するのもアリかと思いますが値段が安いため不安です。 もしAmazonで中古を購入された方いましたら使用感想等を聞かせていただいきたいです。 ほかの方もご意見があればお願いします。

正直中古はお勧めしませんよ。 ある程度自分で弄れるのであれば止めませんが、その辺に自信がないのであれば止めておいた方がいいです。 また、Macの中古だとAppleIDと本体が紐づけされているので、下手な中古を買うと後々面倒なことになります。 その点を考慮しても中古はお勧めできないのです。

ANA成田ー仙台の往復を3席座席予約しようとしたら、75日前にもかかわらず10席ほどしか空席がありませんでした。 売れているのか?旅行会社がおさえているのか? 前日に座席変更できる可能性は ありますか? 6/18ANA成田10時仙台11時。 6/19ANA仙台14時成田15時。

6/18と6/19ですよね 現在発売されてる運賃は「旅割」と言って 事前購入などの制限を付けて安く販売しているものだけです 飛行機は前席この安い運賃の席を提供しているわけではなく この運賃では何席 この運賃では何席と言う感じで販売していますので 正式の2か月前発売時には 旅割75は当然期間外ですが 旅割55(60)以下の運賃が全て解放されます もちろんすでに安い旅割分の席が売り切れていたのであれば 表示は出ません ですので 4/18もう一度見て下さい 旅割ではなく特割とかその他の高めの運賃での席が解放されています >前日に座席変更できる可能性はありますか あります ある時刻になりますと事前して座席以外の席も指定できるようになります ただしすべての席ではなく 会員ランクに左右されます 詳しいことは

こういう誰もが見られる場所にあまり書きたくありませんので ANAの予約センターで聞いてみて下さいね

空調屋さんに見積もりを取りました。 天井埋め込み型マルチエアコン2機(室外機は屋上に1台)の交換工事の価格が84万円って妥当でしょうか。 ちなみにテナント入居中の工事です。

とおりすがりのエアコン屋 先の回答者さんの通り、設置場所や能力によって違いますのでなんとも言えません。こういう場合は相見積(他社の見積を取る) ということで検討できます。 どういう指示を出したら?と分からないようでしたら、先に出ている業者の情報(名前、住所など)と金額欄を消して、「他の業者さんからこういう見積もりが出ているんだけど、おたくではいくら?」と聞くのが良いでしょう。 金額もそうですが、あとは見積もり時に現場に見に来たかとか、他のアイデアが出てくる、担当者の対応なども総合して判断すると良いかもしれません。 高額の車の購入の場合は相見積取ったり、担当者の対応で購入検討するのになんでエアコンではそうしないのか不思議なんですけどね。

近々クレアスクーピーを購入します。 そこで質問です。 マフラーを交換したいのですが、YouTubeで音質を確認済みの ウィルズウィンから出てるテイストマフラーを購入しようと思ってましたが、ヤフオクでユーズショップというバイク用品店がテイストマフラーに激似のマフラーを出品してました。 画像はダウンロード出来なくて添付出来なかったですが、非常に似てます。 多分テイストマフラーと同じ隔壁構造で消音するタイプだと思います。 テイストマフラーは15,000円 ヤフオクのマフラーは8,000円 7,000円の差で音がたいして変わらないなら後者が得なので質問させてもらいましたがどう思いますか? バイクに詳しいかたお願いします。 テイストはよく街中できく歯切れのよい低音でした。

同じような造り、質感だとそんな値段にはなりません。 新品激安マフラーはどれも品質がかなり悪いですよ。

カメラに詳しい方アドバイスいただきたいです! カメラは初心者です、、 旅行用にiPhoneよりもちょっといい写真が撮れるカメラがほしいと思い、コンパクトデジタルカメラを探していて、 so ny wx500 nikon coolpix A900 の2つで悩んでいます(^^;; 目的は旅行用で風景や人(友達との写真)、夜景などを主に撮りたいです。 初心者なのですべての機能を使いこなせないと思うのですが、最低限として、 高画質 ズームがスマホよりもよいもの チルト式液晶(自撮り用) Wi-Fiで写真がスマホに送れる 価格は4万円前後まで という条件です、、 最初はcanonのg7x mark2が欲しかったのですが、私には価格が高すぎて手が届きませんでした(;_;) 今のところnikonのほうがデザイン面と、Bluetoothで瞬時にスマホと同期できる点で気に入っています。 しかし、家電量販

店で店員さんにa900は夜の撮影に適していない。白い点々?ノイズ?が入る。と言われたのが引っかかっています(^^;; それだったらスマホと同じなのかなあ〜と思ったり、、 初心者なので何もわかりません(;_;) 詳しい方是非アドバイスをください(;_;)

コンデジ?と言う大きさ故4倍以上の倍率のあるものは画像の出来栄えは求められません。また、ファインダーが無いのに高倍率にしたら、ピントの位置が不明?になりやすくなります。値段なりですので、過度な期待はし無い方が無難。

amazonて、ほしい物リストから商品を注文する場合はコンビニ払いができなくなるのですか?コンビニ払いしたい場合は、ほしい物リストから外してから注文しないとダメですか?

なぜですか? 普通にできるはずですが。 コンビニ払いができないというのは 個人出品者の場合のみのはずです。 商品ページ中部の発送者名がAmazon以外ならコンビニ払いができない出品者の場合もあります。 Amazonが発送する商品であれば、コンビニ払いはできます。

クレジットカードについて 今まで無関心だったクレカの整理をすることにしました。 そこで何点かご教授願いたく、質問させてください。 【現在所有しているカード】 ・アプラスカード(JCB) Tポイントも貯まるしTSUTAYAでレンタルもしていたので作成。 約10年ほどメインカードで使っていました。 下記Yahooカード作成につき解約予定。 ・Yahooカード(JCB) 上記のアプラスカードの更新が近づき、Tポイントが貯まるカードを変更しようと決意。 ヤフーショッピング、LOHACOでネットショッピングをすることが多いので作成。 ポイントの還元率も悪くないかなと思い今後はメインカードとして使用。 nanacoにチャージができ、クレカからチャージすることにより、ポイントの二重取りができるとのことでJCBにしました。 ポイント二重取り�

��認識が間違っていなければ、公共料金や税金(車税など)の支払いはnanacoでやっていこうかなと思ってます。 ずっと疑問に思っていたのですが、Tポイントが貯まるところでは、提示して貯まる+クレカで支払って貯まる。という認識でよろしいのでしょうか。 ・dカード(VISA) ドコモの携帯代およびETCカードのみに使用。(最近まで、郵送できたままの状態で放置していました) iPhone使用者でもあるのでApple Payに登録しました。 そしていろいろ調べると、あまり行かないがローソン、マックでのid払いが得だと知り Apple Payにも入ってるので今後は使用回数が増えそうです。 ・イオンカード(ディズニーデザインに惹かれJCB) この半年以内に引っ越しをして、近所にはイオンモールおよびマックスバリュが多くヘビロテのため作成。 こ

ちらもYahooカード同様、クレカ(イオンカード)からWAONにチャージすることでポイントの二重取りが可能とのことで、支払いはWAONで使っていく予定。 まとめると3枚のカードを使い分けしていくことになりそうですが、特にこのポイントを特化して貯めていきたいという思いはないので おとなしく1枚のクレカを使っているほうが良いのでしょうか。 と、まとめたところでまたご相談が。 Yahooカードとdカードの口座引落し先はカード名義本人の口座ではないといけない。 イオンカードは現在、主人の口座から引落しになっています。(アプラスカードも主人の口座からでした) 私の口座に収入はないので主人と私の口座間で毎月きまった送金の手続きをすることも考えています。が、これもまたなにかと面倒かなと。(万が一送金額�

��り多くの買い物をした場合、、、) それならばメインはイオンカードにしたほうが良いのか。 もし大金を使う場合だけはイオンカードで支払うとかにしたほうが良いのか。 また追加で新しいカードを作ることは考えておりません。 この3枚ならこう使い分けるとか、何か他のアドバイスもありましたらご回答のほど宜しくお願い致します。

Yahoo!カード Yahoo!カードでnancoにチャージするとTポイントがつき、nanacoで支払えば原則的にnanacoポイントがつきます。 ただし、税金類、公共料金などの収納代行については、nanacoポイントはつきませんので、二重取りはできません。 nanaco経由での支払いに意味があるのは、直接クレジットカードでの支払いができない支払い先です。 Tカード加盟店でTカードを提示し、Yahoo! JAPANカードで支払えば両方のポイントがつきます。 ・dカード dカードでDoCoMo料金を支払っても、ポイントは付きません。他社カードで支払う方が良いです。 dカードは持ってるだけでDoCoMo料金の1%のポイントがもらえますが、これをdカードで払ってもポイントの上乗せはないのです。 ・イオンカード イオンカードでWAONにチャージしてもポイントが付かないので、��

�重取りはできません。 イオンカードセレクトであれば、WAONチャージでWAONポイントがつきます。 引き落とし口座が問題であれば、ご主人がクレジットカードを作り、あなたはその家族カードを持てば良いです。利用代金はご主人の口座からまとめて引き落としになります。 http://card.yahoo.co.jp/service/about/family.html hanasaya120さんに回答

S14 シルビアに乗ってます。 改造箇所は、マフラー、触媒、ブーコン、ネンポン、前置きぐらいです。 この間走行中に突然エンジンが止まりました。 今も原因を解明中ですが、なかなか原因がわからず困ってます。 症状としましては、エンジンはかかるのですが、アイドリングしきれず、すぐに止まります。エアフロのカプラーを抜いたらアイドリングしてくれます。 パイピング、ジョイントホース、エアフロ本体の交換、エアフロの配線、コンピューターのリセット、どこからか2次エアーを吸ってないかパーツクリーナで空気か入りそうな所に振りかけたんですが、変化なしでした。 エアフロ本体はヤフオクで中古のものを買ったので、ハッキリと言えば使えない物かもしれないので、何とも言えない状況です。やはりエアフロ本体��

�すかね? 他にも原因がありそうなところがありましたらアドバイスお願いします。

インタークーラーのコアが裂けているんでしょう。 吸気系を改造してエアフロへの空気の当たり方が変われば、燃調が狂いますので、そのまま走っていれば、そのうち燃焼室がカーボンまみれになって、ノッキング頻発でご臨終します。 エンジンの基本的な構造も無視して弄り壊してあるのですから、調整が悪くなるのは当たり前です。

ラクマについて質問です。 先ほど、楽まで利用停止となりました。 出品物で違反ががあったものだと思われます。 振り込みや検索等はできる状態です。 ラクマのほうは諦めたのですが、 楽天市場楽天カードなどの楽天グループの利用や、 ポイントなどはどのようになるのでしょうか。 ご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

ラクマは運営そのものが最悪だと思います。私もラクマでこれから、身に覚えがない利用停止となってしまいます! ラクマは取引中に商品が突然に削除されて、身に覚えがない、突然の利用停止の通知にも納得がいかないと思います ラクマを利用して、取引中に削除されて、利用停止処分になるユーザーもいれば、無期限の利用停止処分になるユーザーも多数いますね。

海外で生活していますが、日本の通販を利用するにはどうすればいいでしょうか。

海外転送サービスを使えば、海外発送に対応していない通販の商品も送ってもらえますよ。 結構色々な会社がありますから、こちら参考にどうぞ。 https://matome.naver.jp/odai/2142235455203760201

綿モス素材の着物について。 子供用の綿モス素材の可愛い着物がオークションに出品されていたので、七五三で娘に着せたいと考えております。 私は綿モスというものを実際に見た事がありません。 そこで質問なのですが、 綿モスとは光沢はない生地ですか? 七五三にも使用できる素材でしょうか? 色や柄はとても華やかで可愛いです。 よろしくお願いします。

モスリン、懐かしいです。私が幼い頃は羊毛の梳毛で織った柔らかな布で、赤ちゃんのうぶ着にしたようです。 綿糸のは新モスとも言われたそうで、現在はほとんど生産されていないと思います。子どもの着物や帯、下着(和服の)に重宝したということです。 オークションの出品写真でもあればと思いますが、明治時代に輸入された頃は「唐縮緬」と言われたので、平織りでも綿でしたら、あまり艶はないかもしれません。 七五三に綿の着物、となると、綿=普段着感が否めないのですが…

ダンススクールの講師をやっております。 そのスクールの保護者にクレームを言ってくる方がいます。 内容は 1.スタジオで待ってる時自分が寒いからどうにかしろ 2.イベントレッスンで特別価格で1レッスン1000円で✖️5回のレッスンなので、5000円まとめて頂きました。その際レッスンでそちらの都合でお休みをしたのにそのぶんを返金しろと言われました。 (普通は返金はやっていません) 3.イベント出演で抽選で外れてしまったため出演できなかったのですが、電話し忘れたのでは?と言われました。(人気のイベントの為何十回と掛けたのですがダメでした) 3.かなり礼儀マナーが悪くレッスンを待ってる時自分の子供がはしゃいでるが注意しない、お菓子をバリバリ食べている 正直、規約違反はかなりしているので スクールをやめてほ

しいのですが、何が対策とかありますか?他の保護者からもその方はかなり拒否られています。このままではスタジオのイメージ評判が悪くなってしまいます。 毎日毎日悩んでいます…

クレーム対応は、スクールの規則を作っているともいますが、ガラスなどに貼って徹底をする、内規を月謝の入れ物の封筒などに印刷する、学年ごとにもし教えていれば後援会みたない保護者会を作り、保護者会などの会長を作る。会長に支援などをお願いする。 内規違反などの場合は、退会できる規定をつくるなどされてみたらいかがでしょうか。 内規を配布できないときは、教室にファイルなどに入れて設置するなど いずれにしても徹底を図ることです。 規約がないのならば保護者会を開催し、説明する、その後、保護者会会長などを作って支援をお願いするなどで幾分か解消されます。

緊急です。 セイコーの腕時計で、メンズのものについてです。 SEIKO セイコー メンズ メカニカル SARB044/6R15-00V0 という型番とSARB030/6R15-00V0という型番は別の時計なのでしょうか? セイコーのサイトで検索してもどちらも出てこなかったのです。某オークションサイトに出ており写真はどちらも同じ時計に見えるのですが、型番は同じで品番が違います。 同じ時計でしょうか? また、セイコーの時計の品番はどこに書いてあるのでしょうか?型番は時計の裏にありましたが、品番がわかりません。 ご返答よろしくお願いいたします。

時計本体に品番は刻印されていません。 ケース、ウラブタ、機械は同じもので、文字盤や針のバリエーションが違うものだと思います。

できるだけ早くバイクを売りたいです。忙しくなければヤフオクでもいいのですが、急に転勤するので早く売らなければならないですし、なにかと物入りなので、できればより高く売りたいです。 売りたいバイクはCB400SFV-4の年式は2008年です。

新車購入してから数年というのは、バイクも同様に新車からの値落ち幅は大きくなりますが人気車種であれば4年経過しても新車購入価格から50%以上の価値が残る事が多く、車に比べればバイクの方が値落ちしにくいですし、CB400SuperFourは今なお人気バイクですので、高く売れる可能性は高いです。 できるだけかんたんに、そして高く売りたいという場合にはバイク買取業者での売却をしましょう。無料の出張査定を利用できたり、申し込みから直ぐに査定に来てもらえたりと、とにかく簡単に、早く売ることができます。 買取業者への査定依頼は、ネットの一括査定サービスでしたら、かんたんな手続きで査定依頼できますし、無料で利用できますので活用されるとよろしいですよ。 http://divarge.work/in/cident

楽天市場で買い物をしました。注文確定後、楽天からの注文内容確認の自動配信メールは届いたのですが、店舗からのメールが1日経っても届きません。支払い方法を銀行振込に設定したのですが、支払いはまだしない方が いいですか?どのタイミングで支払いを済ませていいか分かりません。

こんにちは。 万一、在庫切れとかもあり、一方的にキャンセルされる場合もありますからショップからの連絡を待ちましょう。

Amazonについて質問です。なるべく早めの回答お願います。 今日Amazonから荷物が届くはずだったんですが、お恥ずかしながら住所の入力を間違っていて、Amazonのアプリを確認したところ返送中と出ていました。 一応住所の訂正はしたのですが、一度返送された商品は再発送出来ないとかかれていて、返金手続きをして下さい的なことも書かれていてよくわかりませんでした。 この後どうすればいいか詳しい方教えてくだい。お願いします。

返送中の商品はアマゾンの倉庫に戻り次第 全額返金されます。 ただし返送料が商品代金から引かれてしまいます。 引かれた後の額が後日返金されます 引かれる分は住所を間違えるのが悪いので あきらめるしかないです それはおいておいて 新しく同じものを今から注文して下さい。 返金されるのを待たなくてもいいです すぐ注文していいです その時また住所を間違えてないかよく確認して下さい。

デートの趣味が合わない、、、 6つ年上(28)の彼氏と付き合って半年。 デートの趣味があいません、、、 私は普通にショッピングやテーマパーク、お花見や紅葉など王道なデートが好きなのですが、人混みが嫌いな彼氏はプラレタリウム未来館や美術館、生物化学館など、人が少なく、静かなところを好みます。 互いの誕生日はお互いのすきなところに行ったりしました。 デートはどっちかが『此処行かない?』と誘い場所が決まります。 別に、静かなところは嫌いではありませんが、なんというか、美術館や未来館の良さに気づけず、、、 最初は彼が楽しそうだし、これが大人なのかな、と思ってました。 ですが、此処まで好みが違うとモヤモヤしてきました。 彼も私の行きたいところに付き合ってくれてるし、私も彼の行きたい�

��ころに付き合っているし、フェアであると思いますが、、、 みなさんは、彼が行きたいところと自分が行きたいところは同じようなところが多いですか? また、好みや趣味はあいますか?

うちは合わないよ。 そもそもタイプが正反対だから、いろんな好みが色々違う。 もう何年も一緒だし、お互い好みが似てきてるけどね。