女性に対するAV出演強制が問題になっています。 そのあと、後日、強

女性に対するAV出演強制が問題になっています。 そのあと、後日、強制的に出演させられたDVDについて、第三者の所持や流通や販売が法律的に問題なることはありうるでしょうか。 たとえば、 以前、強制的に出演させられた女性が出ている中古アダルトDVDをネットオークションで取引したいような時に問題にならないのでしょうか。

現状では無いんじゃない。 販売側にそれを知る手立ても無いと思うし、どんな罪に問われるのかも良く分からない。頑張って幇助みたいな可能性なのかな。

はじめまして。 通販でCBF125用170ccボアアップキットを購入しました。 何かの流用らしい物です。 シリンダーのベースガスケットが4枚入っていました。 コンプレッション調整用か、ただダブったのかがわかりません。 販 売者の方もわかりませんでした。 ふつうは1枚かと思いますが、わかりません。 取説は入っておりませんでした。 よろしくお願いいたします。

↓モンキー関係ないじゃんモンキ恥害が!

ヤフオクで1万円代の酒が1000円代で入札されています。 最低落札価格の設定もありません。残り15時間程度。おそらく残り5分で値段高くなるでしょうが、もし1000円代で落札した場合 、本当に買えるんでしょうか? 買えたとして中身本物なんでしょうか?喉から手がでるくらい欲しい酒が沢山あって戸惑ってます。

本物だと思います。 出品者の評価を見てください。過去に落札した人の評価を見れば本物かどうか、出品者が、どんな人かわかります。 それを見て納得の上落札すれば大丈夫です。

DVDとブルーレイについな質問なのですが、リゼロのDVDかブルーレイを買おうと思っています。価格や画質などを考えたのならどちらがいいのでしょうか?高校生てわす

一般論として、BDが再生出来る環境があり、フルHD映像が映せるTVなどをお持ちなら、質では断然BDでしょ!! 価格の差が分かりませんが、それで小遣いが無くなり生活が苦しいようなら、安いのにしたら?よって、こんな事は他人に訊く事じゃないって事だね(笑) 君の視聴環境がBDの良さを出せるかは知らんからね。 肝心なこと書いてないんだから・・・

BAありがとうございました(o^-^o) ケジャンについて聞いていらしたのでリクエストで ケジャン(蟹のキムチ)は甘辛味噌のヤンニョムケジャンと韓国醤油に漬けたカンチャンケジャンの2種類があり、どちらも楽天市場などの通販サイトで購入できます 貴方はどちらがお好みですか?(o^-^o)

ヤンニョムケジャンですね 通販サイトで購入できますか 有難うございました

ヤフーショッピングで商品を購入して、代金を銀行振込にしたのですが、ATMで振込みの際、金額を多く払った場合お釣りは出ますか?

♪♪~ご安心下さい。♪♪~出て来ますよ!

一休.comについて質問です。 とあるホテルで行われているビュッフェの予約を取ろうと検索したら、一休.comで20%以上OFFで紹介されていました。 しかし、そのホテルの公式HPにはそのようなプランが掲載されていませんでした。他のビュッフェのプランも見比べたところ、平日限定とされているプランが一休.comでは土日祝でも予約可能となってました。 また、私は一休.comを利用した事がありません。ビュッフェの予約をすると宿泊代も含まれるのですか?公式HPには金額、プランに該当するものがないので一休.comで予約して良いのか悩んでいます。

他の方々も回答されていますが、 一休comには宿泊部門と飲食(レストラン)部門があります。 質問者さまが見ていらっしゃるのは、レストラン部門の方かと思います。 ホテルのHPにはないのに、一休comだけにあるプランもありますよ。 質問者さまは20%OFFのプランのようですが、ワンドリンクやシャンパンなどがついて、定価の半分位の値段になっているものもあります。 一昨日、一休comレストランで予約して、家族で近所のホテルのブッフェに行ってきました。 アルコール含むワンドリンク付きで、定価の3名分より安い料金(2.5人分位?)で4人で利用できました。 心配しなくても大丈夫ですよ。

落札金額を送金したのにヤフーオークションの落札を開いても書き込みがなく、取引ナビが使えないので困っツています、どのように操作をしたらよいのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

一応、ヤフオクにおける取引経験はあるようですね?

イオンカードについて。 イオンのクレジットカードはネットショッピング等でキャンセルし、返金される場合明細にはどのように記載されますか? マイナス処理されるのか、そもそも記載されないなど。 回答お願いします。

おそらく、ショップが売上確定処理を行う前にキャンセルとなった場合は記載はされない、売上確定後のキャンセルの場合は購入分とマイナス分の両方が記載される、と言うことになるでしょうね。

支給お願いします!お礼百枚! 先日ぬいぐるみの様なiPhoneケースとして 有名なZOOPYのうさぎをネット通販にて 購入したのですがいざ届いてみると iPhone6s / iPhone6 plus対応と書いてあり、 6sとplusじゃ大きさが全然違うのですが どうして2つとも対応なのですか? 大きさを変えられるんですか? 届いたはいいものの大きくてはめられなくて 困ってますちなみに私のはiPhone6sです… 大きさを変えられる何かがあるのであれば 教えてください!お願いします(>人<;)

かえれないです。 6plusと6splusのサイズが同じで、 表記は1つ目のplusを省いて、 iPhone6s/6 PLUS とplusを離して2つぶんとして記載しているんです。 販売店でのコーナーわけでもよくあります。

楽天市場でモアテンを購入しようと思ったいるものです。 ネットで色々調べてみると楽天市場だからといって全部が本物ではないと知りました。 このサイトは信用できるものでしょうか? ちなみ に口コミは3件で、3件中2件はとても良かったです!とのこと。そしてもう1件は 「失礼ながら偽物ではないか、AIRの文字にツノみたいなのがないか、ロゴの数、ゴムバンド?の位置などしっかり確認しました。…が。つま先のロゴの向きが何か変。普通はロゴが両足鏡に合わせたように逆向きになっていますが、手元に届いたものは両足共に同じ向き。ネット検索しても、こんなの一個も出てきませんし、こちらのサイトの画像もちゃんと鏡合わせではありませんか。急いでメール。すぐに交換対応して下さりました。ただメールには「今後こ��

�ような事がないように努めます」など事務的な文章だけで、偽物だったのか?本物だけど不良品だったのか?あまり納得できずモヤモヤしています。最終的にはロゴの向きの正しい物に交換して頂きましたが、本当に正規品なのか今でもすごく心配です。あれはなんだったのでしょう。」と書いておりました。約四万もする商品なので…少し不安です( ; ; ) よろしくお願いします!

その方、知恵袋でも見ましたね。 あれはミスプリが流出してしまったものかと...私ならもう1足購入してコレクションしちゃいますね。笑 lowtexさんは信頼出来るところですよ。 あれはごく稀な例外で、対応も値段相応良いです。 LTDさんも正規品を扱う老舗ショップですが、あちらは安い分、対応は安かろう悪かろうで、右足と左足、違うのが送られてきた、シューレースの先が潰れていた、傷があったなど、色々と保管方法に問題はありますが、概ね良心的サイトかと思われます。 なので、そちらのショップは安心して購入していただいて大丈夫ですよ!

大至急お願いいたします。 ヤフーオークションについでです 。 色々調べて試した結果 分からなかったので質問します 私は出品者で 商品が落札され 落札者から 支払い完了の連絡がありました 。と表示されたので商品を発送しました 。 受け取り連絡も落札者側から届き あとは口座にお金が振り込まれるのを待つだけなんですが いつまでたっても振り込まれません 。 取り扱い情報 というところの受取金額というところには商品の価格が記載されているのですが 入金予定日というところには 売上確定と表示されているだけです 売上金管理というところをおしてみても 売上金は0になっていて その下のヤフーマネー残高というところには 売った商品の価格が記載されています 支払いはちゃんと完了されているのでしょうか。 価格が�

��格なので 困っています もし ちゃんと支払いがされているようであれば どうやって口座にふりこめるのでしょうか 回答お願いいたします

> その下のヤフーマネー残高というところには 売った商品の価格が記載されています んー、誰もツッコんでないのですが、それって自分の口座で受け取ったんじゃなくて「ヤフーマネーで受け取る」にしてないですかね? ヤフーマネーの払い出しをすれば解決っていうオチな気がしないでもない。

オーストラリア、フィッツロイ島に行く予定ですが、シュノーケリングなど道具を現地で借りることはできますか? すべて事前予約でしか手配できないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

日帰りでも船が着く Welcome Bay の桟橋の右手の Beach Hut で Beach Hire(多分 AUS$40/day)を支払えば、シュノーケリングキット(シュノーケル・マスク・フィン・ラッシュガード)は含まれます。 パドルボートやカヤックの使用料も含まれますが、こちらは時間制限があったと思います。 事前予約もできますが、特別大きい(小さい)サイズが必要などでない限り敢て予約しておく必要性は感じられません。

ヤフーショッピングで11倍のキャンペーンやってまして、買って、商品届きました。 期間固定ポイントはいつ、いくらつくか知りたいのですが どこを見れば載ってますか? ほんとわかりずらくて、仮POINTとかはついてて見れてるのですが 。 ヤフープレミア会員です。 よろしくお願いいたします。

※11月1日から11月12日までのご購入分は11月18日前後、11月13日から11月30日までのご購入分は12月10日前後の進呈を予定しているようです。

写真のサイトでナイキのエアフォースが楽天市場などより半額ぐらいの値段で販売されているのですが、このサイトは詐欺サイトではないですか?また、正規品でしょうか?購入経験のある方など回答お願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 携帯で貼��

�付けたような小さい画像を見ただけでは、どのサイトか分かりません。きちんとURLを貼り付けしなければ確認が出来るような人はいないです。 www.estoreup.com/このサイトでしょうか!?激安で検索していませんでしたか!?安易に激安で検索する事は危険です。中国・福建省福州市から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。偽物が届けばいい方です。お金を払っても何も届かない可能性の方が高いです。激安で検索して出てくるようなところの大半は、ハッキングとトロイの木馬の危険な詐欺サイトです。

自宅で簡単に出来る郵送血液検査キットについての質問です。 ①病院でこれらの検査をするのと、こういう検査キットで調べるのとでは、料金はどのくらい違いますか? 楽天でいくつか確認した所 DEMECAL(デメカル)血液検査キット女性用がん総合検査セルフチェック 8640円 郵送大腸がん検査キット 2460円 デメカル ピロリ菌検査 6400円 大腸がん 検査キット 3240円 などがパッとHITしたのですが、この金額は病院での検査でもほとんど変わりませんか? それとも病院の方は、保険がきくから大分安価で検査出来る、とかありますか? ②「DEMECAL 血液検査キット女性用がん総合検査セルフチェック」のレビューを見ると(Amazonで) 「結果も50%ほどの確率と聞き、これもまた微妙」 「気になるのはこの会社があなたは癌ではないとかガ��

�だとか本当に血液検査してるのかどうか、気になりました。コスト削減で検査はしないで適当に嘘の結果を送りつけても分かる確率は50パーセントなんでといわれればそれまでですから」 という方がいたのですが、50%って意味ありますか? ガンじゃない人が受ける→ガンの可能性有と結果来る→病院で検査→ガンじゃなかった なら良いですが 実はガンの人が受ける→ガンの可能性無と結果が だったら危ないと思うのですが… ③郵送検査キットについて調べていたらhttps://allabout.co.jp/gm/gc/410561/のサイトで 「医療機関で行う検査とどの程度違うのかしら?と気にする方もいるでしょう。 実際、人間ドックなどの検査でも、便や当日採血された血液などの検体は、一般的に臨床検査センターと呼ばれる「登録衛生検査所」に運ば��

�、そこで検査されます。ですから、郵送の検査キットでも、同様の登録衛生検査所で病院などと同様の検査方法で検査されるものならば、精度については遜色ないと言われています。」 という文章があり「確かにそうかも」と納得してしまったのですが、となると②の50%ってのはどういうことでしょうか? 血液検査だけで、触診もレントゲンも胃カメラなども出来ないから、血液で判断できる確率はこれだけ(50%)って意味ですか? ④このメーカーのこの検査キットは評判高いしオススメ、というものがあったら教えて下さい。 ガンと生活習慣病あたりで。 宜しくお願いします。

人間ドックをしている病院、健診センターの「大多数・・ほとんど」は 自施設内で検査を実施しています 登録衛生検査所・・いわゆる検査センターには、 ごく少数の特殊な項目は外注している場合も無いことは有りませんけど そして 郵送検査の検査方法と 病院内や検査センターでの検査方法は基本的に 全く違う方法です だって郵送では「生の血液=液体の血液」は送れませんよね ろ紙などに吸収させ乾燥させた血液、しかも少なくとも 1日以上「室温」に放置されたものでの検査と きちんと「温度管理」をして搬送した血液(血清)では 当然その分析方法が違うしその「精度」が違うのは当然です 血液で判断できる(癌の)確率はこれだけ??? 血液検査だけで癌の確率なんか 10%にも満たないですヨ い血液中の「腫瘍マーカー

」で癌の早期発見が遺体できる確率など1%以下 其の50%云々と言うのは・・・・ どんな意味なんでしょうかね? 兎に角そのような検診?は「医療」の枠外なので 「利益追求」が可能な「(株式、有限)会社組織」が運営しています ちなみに医療機関(健診センターも)利益追求は、法的にご法度!!! 医療(法人)では利益を追求してはならないと法律に明記されています 郵送大腸がん検査キット 2460円・・・ これなど行政の健診なら「無料」です デメカル ピロリ菌検査 6400円 もし陽性だったら? 除菌をするのには胃カメラ検査の所見が必須 胃カメラと同時に検査をしても 健康保健適応なら8千円ほどで可能です

都内でぷらぷらお散歩と言ったらどこに行きますか?? ショッピングモールとか人混み以外で!

水元公園でしょうか 帝釈天から矢切の渡し、山本亭でお抹茶のコースも優れていると思います 日曜限定ですが

緊急。ヤフオクについて。 利用登録をするとき、 姓 名 とあると思いますが、あれは当然本名ですよね?また、その名前は公開されるんでしょうか?

名前は公開されませんが その名前で発送などの手続きを するので本名でなければ最悪 届かないって事もあります。

どうも。質問です。 ソフマップgeforce gt 710のほうを購入しました。 性能は低いとのことなのですが自分的には「画質は全然悪くてもいいから軽くゲームができればいいかな」みたいな感じで購入しました。 通販で買ったので後日届くそうです。でこのグラボでbf4のトライアル版をやりたいのですが、ほかの人の動画を見てると、設定を全部最低にしても快適じゃない。かくかくではありながらも動く。あと、bf4はcpuの性能がかなり重要になってくる。という印象が付きましたが、じぶんのpcはマザボとcpuがうんこ同然なのです。cpuがcore i5 661とマザボGigabyte GA-H55-UD3Hです。むりですよね?このスペックじゃどんなに設定下げても無理じゃないかな?と自分で思っているのですがどうなんでしょうか...でも、もしかしたら設定めっちゃ下げ��

�ば動くかも!!というかすかな希望を持っています。 スペックまとめときます os:windows10 pro マザーボード:Gigabyte GA-H55-UD3H cpu:intel core i5 661 ram:8GB システムの種類(これよくわかんない):64ビットオペレーションシステム 以上です。このスペックでも動くか動かないか、誰か教えてください。

gt710はインテルのオンボとたいした変わらないよ。 bf4だってそこまで軽いゲームでは無いし、あなたのパソコンは残念ながらカクカクだよ。 物を購入する時はしっかり調べて考えてからにしようよ。勿体無い。 bf4とかのそこそこ不可の掛かるゲームがやりたければ、マザーから取り替えだから、一から組むかBTOでゲーミングpcを購入する。

6月の土曜日にヤフオクドームの ソフトバンクの試合見に行く予定です。 チケットはヤフオクで落札した方が2,3割 安いと聞きましたが どうですか。

安いですね。 チケットキングなどのチケット販売店などよりも安いですよ。

スマホGoogleChromeを使っています。 Chromeヤフオクやヤフー!ショッピングの検索バーをタッチすると画像のような検索候補のようなものが出るのですが、どのようにしたらこれが出てくる のをなくせますか? ちなみにヤフーの検索の設定を変更してもなくならず、検索候補を長押しすると「Chromeから候補を削除してもよろしいですか?」のメッセージが出ます。

ブラウザ側の検索の予測候補かテキスト入力の入力補完のどちらが動いているのだと思います。 表示された候補を長押しして削除するといいのではないでしょうか。

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフト券が全く売られておりません。 ちょっと前まで、あったのになんでなくなっちゃったんだろうと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

ヤフーショッピングでは 今年になってからアマギフが出品禁止になりました。 アマギフはヤフーからすると ネット通販では最大の競争相手であるアマゾンで使うものなので、ヤフーでアマギフを売るのは良くないから出品禁止にしよう、と考えたんじゃないかと思います

楽天市場の出店者への苦情 注文していた商品が出店者都合で、キャンセルになりました。 バレンタインデーに父にプレゼントしようと思って、楽天市場のお店で靴を注文していました。注文完了メール(自動メールではなく、お店からの確認メールも)来ていたので安心していました。 日数も余裕をもっていたので、安心していたところ、13日の夜になって「在庫がないので、この注文はキャンセルさせていただきます。申し訳ありません。」のメールが。 こんなことは初めてでびっくりしています。 このお店のレビューは、好評価がならんでいて、すっかり信用してしまっていました。 この場合、苦情を言うとしたらどこへ言えばよいのでしょう。 商品は、すでにお店のほうでキャンセルされてしまっていて、レビューを書くこともで�

��ません。 ご存じのかた、教えて下さい。

楽天市場の本部に言ってみたら如何でしょうか? 大体、在庫管理が出来ていない=在庫がないのに 出品していること自体、ペナルティの対象になっ た筈ですよ。 これは店舗が悪い。懲らしめてあげましょう!

アイコス割引きクーポンについての質問です、よろしくお願い致します。 去年サークルkサンクスでアイコスを購入しようと思いクーポンもサークルkサンクスで選択中です。 コンビニにアイコスが 無いのでクーポンも使わずそのままです。 今回iQOSストアで新型アイコスの予約に成功したのですがクーポンの選択中店舗がサークルkサンクスのままです。 このままではストアで3000offクーポン使えないですよね? 選択中店舗をサークルkサンクスからiQOSストアに変更出来ないでしょうか? よろしくお願いします。

コールセンターに相談するしかありません 購入直前に発行しないといけないので

こんにちは。 最近ヤフオクに出品するようになって新規の方からの嫌がらせが怖く、出品ができないでいます。 というのは、以前から購入メインでヤフオクを利用させて頂いていたのですが、多少生活費が必要になり、手持ちの化粧品等を出品し始めました。 ところが最近、終了時間寸前に新規の方が何度も入札をされ、恐らくこの方の落札になるだろうな…と見越してwebで色々と調べていたのです。 すると、新規は色々と厄介な事が多いから嫌厭されているといった傾向を知って、その方の入札を削除しようとしたのですが、削除方法を調べたのも終了間際だったので、ギリギリの所でその新規の方に落札されてしまったのです。 出品前より、取引連絡及びお振込みの時間を24時間以内に制限していたので、落札直後にこちらからメッ�

��ージを送ったのですが、その方からの連絡はありませんでした。その地点で何となく「まずいパターンだな」とは感じていたのでその時は落札をお取消しして次候補者に繰り上げたのです。 なぜ「まずいパターン」だと感じたかと言えば、オークション自体の価格が2万円近く昇っていたのと、先に挙げた新規の方が終了間際まで単独で値段を吊り上げていたからです。時間帯も深夜でオークションの終了をその方も恐らく見張っていたはずなのですが、いざ終了後にメッセージを入れると返信も何も返って来ませんでした。 自分が初めての立場なら、数万円のお取引についてもう少し積極的に質問や返答をすると思うのですが、皆様はいかがでしょうか? 考えられる理由に、同類カテゴリのライバル出品者から怒りを買ってしまったか��

�或いは私が以前出品していたギフト券の再出品を促したい人か、のどちらかであると推測しています。 化粧品の出品は最近始めた訳ですが、それも数万円単位になってしまう為、元よりヤフオクのそのカテゴリでせどりしていらっしゃった方・或いはリサイクルショップの出品者にとって私のIDが目障りな存在になった可能性があります。 私としては何も、そのカテゴリに永く居座りたかった訳では無く、本当に経済的に困窮していた為、写真やライティングなどかなり工夫して月に1点~2点ほど出品していました。 もう一つの観点として、Amazonギフト券を購入して相場よりかなりお安めの価格で出品していたのですが、今回新規のIDがそのギフト券の前回購入者ではないかと言う事です。月に1、2回で、それも破格に出品しているとなれ�

��相手方にもこちらの経済的事情が判らなくも無いので、敢えてギフト券を再出品させるために、今回の出品を新規IDを利用してつぶしてしまったかです。 それ以前のお取引では勿論良い方達ばかりで、どのお取引もスムーズに行っていた為に、信じたくない部分はありますが、私の出品が狙われる目的がそもそも分かりません。 本当に新規の方がヤフオク初心者であったならば少し可哀そうな事をしてしまったなと感じるのですが、入札数・入札時間と落札金額から本当に新規であるのは疑わしい側面もあります。 また「ヤフオクいたずら入札の申告」は、こちらがメッセージを送った回数が条件に満たなかった為、行いませんでした。 また次候補の方は繰り上げ拒否をされたのですが、最終的にはその方と新規IDの方が2者単独で競っ��

�いた形になるのですが、こちらについても何か関連性があると考えられますでしょうか? 新規≒捨てIDでもあるので、今後もこういった方に遭遇する可能性があり中々次の出品を行えないでおります。最悪の場合、また手数料やオプション料だけ引かれてしまいますので。 また以前、自分が購入する際に一度相手の反感を買い得た可能性として、思い当たる節があります。私が欲しいものと言うとかなりコアなモノか変わったものが多いのですが、そこに入札すると何週間も来なかった入札によっていきなり金額が上がってしまいます。出品者吊り上げかなと思って、それ以上の入札をしないで数日後に再出品されていたのでまた入札を掛けたのですが、結局同じ経路を辿ったのでもしかすると、ショップの方(吊り上げが前提となってい�

��ような出品ショップもいくつかあるように思います。)に反感を買ってしまった可能性も十分に考えられます。中々購入せずウォッチリストに入れたので。 しかしそのような報復が個人以外で行われているとしたら、ヤフオクの治安もかなり恐いです。 最近ではメルカリ等のフリマアプリに需要が集まっているのでそちらに完全移行しようかとも考えましたが、やはりマナーの点・手数料+送料負担などフリマアプリでは補い切れない側面がヤフオクには残っていますので、今後の利用を考えた時にその都度選択に苦悩する課題が残っています。勿論、システムそのものにも利用者側の私達にも。 同じ経験に遭われた方、悩んでいらっしゃる方、反対の方のご意見も聞きたいです。

俺も途中で 何度 読み飛ばそうと思ったことか。 俺も、思い込みによる被害妄想に一票。 更に、認証制限、評価制限にも一票。 俺は 大抵 1,000円いかないような安もんばっかり出品してますが、新規は断ってませんし、それほどトラブルも起きません。 入札された時点で評価を見て、あまりにもひどい評価で この人とは取引したくないなぁ。。と思えば削除してしまってますし。 でも、それで繰り上げで最高額入札者になった人には「出品者による釣り上げか?」とか思われてるんだろうなぁ。とか思ったり思わなかったり。 商品説明で連絡期限と入金期限は切っているので、それに従い粛々と事務的に、取引ナビ→連絡掲示板→評価と催促していき、最終的な期限を切って、それをもって削除。ということをしています。 なので、

一週間程度かかるので、大抵 次点の人がいても拒否されます。 「一週間も経ってちゃ、そりゃそうなるよね」って感じですから、その人に対して悪感情も持ちませんし。 メルカリに関しては、俺はクリックポストとか安価で追跡番号をつけることができるものしか出品してませんね。 そういう一定の条件付きで やってる限りにおいて、メルカリでもトラブルになったことはありません。

質問です。 4/14(金)の福岡ソフトバンクホークスのナイターを観に行く予定です。 その際に、王貞治ミュージアムを見学したいと考えているのですが 何時頃にヤフオクドームに到着できるか 確定出来ず、事前予約を断念しました。 そのため、気になるのが混雑状況です。 普段、金曜のナイター時の王貞治ミュージアムの混雑状況をご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いします。

金曜日ですから、大抵の人は仕事終わってきてるので、王貞治ミュージアムに行かれる方さほどいないと思いますよ。5時~6時は入場でかなり混雑してますが、少し早めに行かれれば大丈夫ですよ

ps4用に新しいモニターを買おうと思ってます。 下記のどちらのモニターがよいでしょうか (値段は関係なしに) モニターに詳しい方いましたら、お願いします。 EIZO FORIS 23.8インチTFTモニタ ( 1920×1080 / IPSパネル / 4.9ms / ノングレア ) FS2434-R https://www.amazon.co.jp/dp/B00YJ90C56/ref=cm_sw_r_li_api_.BFZybN3XYBT1 EIZO FlexScan 23.8インチ ディスプレイ モニター (フルHD/IPSパネル/ノングレア/ブラック/5年間保証&無輝点保証) EV2451-RBK https://www.amazon.co.jp/dp/B01MFAJEZU/ref=cm_sw_r_li_api_aEFZybSWN8166

PS4用と言うことであれば、FS2434-Rの方がおすすめです。

Amazonの商品は、1回売り切れになるともうその後その商品を売っていた同じ業者は同じ商品は販売しまませんか?

ケースバイケースです。 メーカーが再生産すれば業者も仕入れられますが、生産終了品なら仕入れることはできません。

最近SNSなどで発信することがあります。 その時の画像についてお伺いします。 楽天や、ヤフーショッピングなどの商品(主に衣類です、それも上下コーディネイトされていて、流行りのものが多いです)の写真を、画像加工のサイトでイラスト調にしてアップしています。 モデルさんの顔は切り取りしてますし、自作でなく、写真を加工したことだけは書いていますが、いけないことなんでしょうか?

まあこの辺り http://iphappy.com/illegal-picture-download

キンドルの支払いをアマゾンギフト券で行ったのですが、思い違いで少しだけ残高をオーバーしてしまいました。なのに買えました。足りない分は登録してあるクレジットカードに請求がいったということなんでしょうか? Vプリカを登録していたのですが、たしかそのVプリカの残高はゼロだったような…いやあったっけ?忘れました。もしクレジットカードでも支払いを出来なかった場合、なんか請求が来たりするんでしょうか?でも足りないならそもそも買えないはずですよね?買えたんならなんらかの形で支払いが出来ていたってことですよね?

支払い方法をamazonギフト券とクレジットカードの併用払いにした場合、優先的に全てのamazonギフト券が適用されます。この時、利用するamazonギフト券の金額を指定することが出来ない仕様です。 amazonギフト券の残高が商品代金に足りていなければ、支払いに指定したクレジットカードに請求がいきます。 金額の詳細は注文確定メールに記載されているので、確認してみましょう。 クレジットカードの承認がおりていない場合、承認がおりていないから確認してほしい旨のメールが届きます。別の方法で請求はされません。