私はユナイテッド航空のマイレージプラスでマイルをためているのですが、マカオ

私はユナイテッド航空マイレージプラスでマイルをためているのですが、マカオ航空のフライトでマイルの積算することは可能でしょうか?マカオ航空はアライアンスには加盟してませんが、ANAと 提携、コードシェアをしてます。予約はANA便での予約ではなく、マカオ航空便での予約です。

マイレージプラスのサイトで見ましたがマカオ航空はカウント出来ません。

最近ヤフーショッピング重くありません?オレだけかな?

携帯なのかパソコンなのか分かりませんが、貴方だけの問題です。キャッシュの削除をしてみて下さい。 キャシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

yahooプレミアム会員ですが、yahooショッピングでの買い物で返品などの特典とかありますか? http://premium.yahoo.co.jp/

プレミアム会員にはお買い物あんしん補償があります。 その中で返品の場合には返品補償があります。 自己都合による返品が不可の場合でも半額が 補償されます。 https://hosho.yahoo.co.jp/okaimono/

通販で注文する際アドレスを間違えてしまいました。 ヤフーショッピングです。 この場合どうなるんでしょうか? 普通に発送されますか? 店側にはアドレスを間違えたと問い合わせしたけど無視されてます。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。電話番号が必ず記載されています。メールではなく、電話で問い合わせてみて下さい。

マルセロを通販で買いたいのですがマルセロバーロンスタイルという通販サイトは正規品の取り扱いでしょうか?

こんにちは。マルセロ好きの男です。 以前マルセロバーロンスタイルで購入しましたが、タグもちゃんと付いていましたし正規品でした。 ストリート好きの友達にも見てもらったのですが、本物で間違いないと言っていました。 対応も丁寧だったので、大丈夫だと思いますよ。

楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするときコンビニ払いがあると思うのですが支払いに商品券は使えるのでしょうか?

セブンならnanacoが使えるっていう数少ない例外がありますが、それ以外は全て現金のみです。

楽天からインターネットショッピングで買い物をしました。 送料込みで1077円です。 お金をりそな銀行ATMから楽天銀行楽天市場支店)に振り込んだら、なんと手数料が648円でびっくりしました。 こんな1077円の買い物で648円なんてありえないでしょう。 これじゃ、その辺で物を探して買ったほうがはるかに安いでしょう。 どう思います。 こんなものなんですか?

http://www.resonabank.co.jp/kojin/kinri_kawase/tesuryo/ ATMから他行への現金振込み手数料は648円と書いてありますよ。

アマゾンの支払いをクレカにして受け取りをコンビニに 設定した場合、コンビニ店頭でクレカをレジに提示する のですか? それかサイト上でクレカ番号を登録してあるので、 店頭では身分証の提示だけでしょうか。

コンビニでクレジットカードを提示する必要はありません。 店頭受取に関して、詳細はAmazonの下記ページに記載があります。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-2?ie=UTF8&nodeId=202003300&qid=1490280912&sr=1-2

これまで中古品や個人取引に全く関心がなく、先日初めて 廃盤のCDをヤフオク!で落札しました。 そこで、ゆうちょの口座からの支払いを選択したのですが、 KDDIの利用料金が2月以降、多額になったため、 また、他にも多額のお金を使い余裕がない状態であり、 それで、かんたん決済支払期限:3月31日(あと4日) となっているところを、 出品者の方と連絡を取って、 十分なお金の入る4月3日に取引を延ばしてもらいました。 がしかし、 表示は、支払期限:3月31日(あと4日)のままなので、 取り引きできるのか心配です。それで、 どこに尋ねるか迷いましたが、ここを利用することにしました。 このような件に詳しい方がおられるか分かりませんが、 回答を頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。<m(__)m> http://a

uctions.yahoo.co.jp/

かんたん決済では支払期限を過ぎて代金支払手続きを行うことはできません。 4月3日に出品者の指定金融機関口座に直接振り込みをするしかありませんので、取引メッセージにて連絡をして、金融機関口座番号を確認してください。

Amazonで初めて商品を頼みました コンビニのお支払い?ていうのを選択したのですが、どうやってコンビニで支払うのですか?

お支払い番号のメールが届きます。 その番号をローソンやファミリーマートにある 機械で入力(画面を見れば大体わかる、わからなければ店員に聞くといいでしょう)します。 入力完了するとレシートが出ます。 そのレシートで支払いをします。 2~30分後に支払い確認のメール その後(当日か次の日かは時と場合による)発送しました。とメール 後は届くのを待つと

昨日ヤフーショッピングで注文して 支払いもしてきて支払い済みのメールもきましたが配送メールが届かないのはなんでなんでしょうか? 年始だからまだ休みなんでしょうか?

※そうですね、今日から、営業がおおいと、おもいます。

Amazonの返品について ヤマトは基本的に全ての送り先に翌日には配達してくれます ゆうパックは市川へは翌日配達してくれます なぜか、ファッション(川越)、大型商品(かわじま)へは川越郵便局が担当しますが、荷物が翌日に着いても配達せず明後日に配達もしくは窓口渡しになります なぜゆうパックは遅いのでしょう?

受取人側との取り決めで1日1回にしているのではないでしょうか アマゾンの指定業者のため量が多いのでしょう

楽天市場のNP後払い請求書について。 楽天でNP後払いを利用し、商品を購入しました。 請求書も商品届け先に来ると思っていたら、実家に届けられていました。 これで2回目です。 どうしたら今住んでいる場所に請求書を届くように出来るのでしょうか?

楽天市場のアカウント登録は、どうなっていますか? 実家にいた時にアカウントを作成して、そのまま登録住所が実家になっているとかありませんか? 請求書をお届け先住所か注文者住所のどちらに送付するかといえば、当然ですが注文者住所宛となります。

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。

ちょっと聞きたいのですが、ヤフオクのかんたん決済での支払いは、 もし間違えて実際より少なく払ってしまった場合、追加で残りを支 払うことは出来ないシステムなのでしょうか?

3月16日よりYahoo!かんたん決済の落札金額は変更出来なくなっています。 従って間違えて実際より少なく支払いは出来ません。 送料は変更可能ですので、送料を間違えて支払いする可能性が有ります。 その場合追加で支払うことは出来ません。

先日某オークションから動作品コードレスブロワーを購入したのですがバッテリーはおまけ程度・充電器なしというものを買ってしまいました。 ネットなどでいくら調べてもコードレスブロワーのア ダプターがなくて充電出来ず困っております。 そこでダメ元で見たらコードレス草刈り機とバッテリーが形状が同じみたいでそのアダプターにも合うみたいなので充電して使えるかどうか教えていただきたいのです。 その草刈り機用のアダプターにはDC20V400mAと記載ありバッテリーに関してネットなどで調べたところDC18V(400mAの方は記載がありませんでした)と記載してありました。 コードレスブロワーのバッテリーにはDC18V1700mAの記載がありました。 ちなみに草刈り機のバッテリーをブロワーに入れたところ全く作動しませんでした。 おそ�

��く電流値が足りてないので充電しきれないとは思うのですが今回の最重要ポイントはこの本体が本当に動作品なのか知りたいのです。 少しも作動しなかったので嘘だったと取れますかね?

やはり どこそこのメーカーで 型番など書かれた方がいいと思うし その草刈機のメーカーも書かれた方が いいような気もします。 動作確認の前に ブロア自体 例えば カバーなり外し 手で回るかを 確認しないと 固着してると スイッチ入れれば 回らず モーターを焼く結果になります。 後は 最低でも テスターで追っていくしかないと思いますが。

歯医者についてです 虫歯があるのに次回予約が三週間後でした ちなみに今回は歯垢をとっただけです 三週間って短い方ですか?

>ちなみに今回は歯垢をとっただけです そんな時間があれば治療をするべきだと思いますが。 >三週間って短い方ですか? 三週間たったらまた歯垢がたまりますね。 「歯垢を取って終わり」なんてことがあるかも知れません。 もう少し、まともな歯医者に行かれることをお勧め致します。

ヤフーショッピングよりオススメの通販サイトはありますか?

※アマゾンが、良いと思います。贈与なら、専門の通販が、良いと思います。

アフィリエイトのブックマークについて 表題の件について質問です。 下記条件の場合、それぞれどのように処理されますでしょうか。 大変恐縮ですが、ご教授をお願いいたします。 <質題> ↓Aさんのブログで紹介されている商品BのURLをクリック。 ↓リンク先のURLをブックマーク登録。 ↓80日後、ブックマークから商品BのURLを開き、即購入。 ※商品の返品・キャンセルはなかったものとする。 ※Aさんのブログは80日後も変更はないもとする。 ※URLのリンク・提携の会社・アフィリエイトも継続中とする。 ※ブックマークされたURLを開いてから直ちに商品Bは購入されたとする。 (1)Aさんは成果報酬を得られますでしょうか? ※ここで気になるのは、クッキーの話ではなく、 ブックマーク登録されたURLがいつまで効力を持つかで��

�。 ブックマーク登録が上記条件においてアフィリエイトのURLとして、 効力を持ち続けるならば、日数に関係なく、 報酬は得られるのではないかと思い質問しております。 (2)上記の回答は「楽天AF、アマゾンAF、A8、もしもAF」など、 どのASPでも同一回答ですか? ※クッキーの話ではありません。上記の質問においてです。 何卒よろしくお願いいたします。

結局クッキーの話になります ブックマークは関係ありません アフィリリンクをクリックしたクッキーが 残っていれば承認 残っていなければ全く成果になりません クッキーは 楽天30日 Amazon1日 A8 案件によりますが多くは90日

ヤフオクで疑問に思ったので質問致します。 先日、とある商品をヤフオクで落札したのですが、発送まで4日もかかっております。支払いはかんたん決済で、入金確認してから発送と言われていたた め待っていたのですが、こちらが入金してから3日も経ってからようやく入金確認が出来たと言われ、次の日に発送されました。実際に手元に届いたのは入金から1週間も後でした。今までAmazon等の通販サイトを使っていたせいか、あまりにも時間がかかりすぎてると思っています。前もって時間がかかる旨の記述があれば良いのですが、その様な記述もされてません。忙しいにしたって、3日間も入金されているかぐらいも確認出来ないのは明らかに変です。仮に忙しくて確認出来ないのであれば一言入れて欲しいですし、注意書きも書かない��

�であれば出品して欲しくないとさえ思っています。さらに、これだけ遅延してても相手からは「お待たせしました。」とテンプレの様な文言だけです。これにはさすがに怒りを覚えずにはいられません。以上の理由から相手の評価を非常に悪いにしようと思いますが適切なのでしょうか?それとも、これぐらいの期間は普通なのでしょうか?此方としては3日間も何をしていたんだと苛立ってる状況です。

>発送まで4日もかかっております かんたん決済で、発送4日なら、そんなもんです。通常範囲内。 Amazon等の通販サイトと同じように考えてはなりません。

ヤフーショッピングアプリで閲覧中仕事で胸ポケットに携帯を入れ 気づいたら、今すぐ買うボタンが押されたのか注文されてたことがありました。 アマゾンのように、ワンクリック解除はできますか? http://shopping.yahoo.co.jp/

ヤフーの場合、直接ストアに連絡する方法しかありません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40174

質問です。Amazonでは壊れてしまったものは返品できないのでしょうか? 配達中に傷などがあった場合は可能なのでしょうか???

可能ですよ。 返品処理のページでその旨伝えられたはず。

中三女子です! 友達と卒業旅行で京都に行こうと思っています! 京都のどこへ行くのがオススメですか? ショッピングとかしたいです!

ショッピングするなら四条河原町付近と京都駅付近だね 中学生だったら京極とかオシャレな物が 沢山売ってますよ。お土産とか京都らしさなら 清水寺の途中にある坂沿いにたくさんあるよ。 京都駅なら地下街のポルタや 八条口方面にもイオンや駅に沿ってたくさん 売っていますので、その辺りで買い物はどうでしょうか? あとは錦市場とかで買い食いするのもありでしょう

シグマ SIGMA MIRROR TELEPHOTO 1:8 600mm ミノルタ Aマウント(α58)で使いたいので リーズナブルな価格マウントアダプターを探しています。

無理です。Canon EF用をミノルタαに取り付けるアダプターはありません。 ただし、キャノンのマウントを外してミノルタαのマウントに取り替えれば、無限遠は行きすぎ、最短撮影距離は伸びますが、うまく取り付けられれば使える可能性もあります。 マニュアルフォーカスのミラーレンズなので、絞りやピントの連動もありませんから、アダプターなどではなくマウントそのものを取り替えてしまえばなんとかなるかもしれません。 ただこのレンズはミラーレンズの中でもピントが甘いことで有名ですので、せっかく取り付けても期待通りの写りにならない可能性が大きいですよ。

『小型犬の去勢手術・乳歯の抜歯し忘れ!勝手に変更して抜歯なし』について うちの子は7か月のチワワです。 乳歯残遺を考えて まだ乳歯が4本生えているので全部抜けるかもしれないから もう少ししてから去勢手術をしようと思いますと先生に言ったところ 先生は歯茎が固くなったら抜きにくくなるからもう抜いたほうがいいといわれたので 2週間後の24日に去勢手術の予約をしました。 手術当日、何日か前に2本乳歯がぬけたので抜歯は2本お願いしますと言いました。 ところが手術後、見てみると乳歯が2本残っていました。 翌日、病院に行って先生に 『抜歯してくださいって言いましたよね』といったところ 『2本抜けたのでのこりの2本も抜けるかな~と思って抜歯しませんでした』と言われました。 手術当日の診察�

��には2本抜歯が決まっていたのに 自分で勝手に変更して抜歯してないのです。 そして私が 『抜歯ほしかったんですけど』というと 『そうだったんですね~』と笑って言いました。 『抜ける確証はあるんですか?』と言ったら 『ん~。様子を見ましょう。1歳までは大丈夫ですのでそれまでに抜けなかったら抜歯しましょう』 と言われました。 私が 『今くらいに抜歯しないと歯茎が固くなるから抜きにくいから抜歯するならもうしたほうがいいといいましたよね!』というと そうですね~と淡々と言われました。 そうならないために去勢手術と一緒に抜歯をお願いしたのに。 最後に『あんまり難しく考えなくて大丈夫ですよ。 今からでも歯茎を切って抜歯できますよ』と軽く言われました。 『昨日手術したばかりだしこの子に負担

がかかるので今日は結構です』と断りました。 うちの子にまた麻酔して抜くってことです。 この医者は何ナノ?怒りで反論できなくて。 結局、抜糸のとき乳歯が抜けてなければ抜歯ということになりました。 手術前の診察の時は2本抜歯という話だったのに 勝手に変更して、意味が分かりません。 ホントにひどい医者です。 2週間後、去勢の抜糸は別の病院に行きたいのですが 手術した医師と同じのほうがいいのか べつの医師でも問題ないのかわからなくて どなたかご教授お願いいたします。 ホントに頭にきています。 これって極端な話をすれば 手術前にかわいいので子供を作りたいとも思うのですが家の事情や病気予防などを考えて 去勢手術と乳歯抜歯をお願いしたときに、 全身麻酔の後、『乳歯抜歯はしたがかわいい子供

が生まれそうだなと思うのでもったいないと思い 去勢はしませんでした』と言われるのと同じくらいの話じゃないでしょうか? そうなったらバカかあんた去勢手術をしに来ているのに全身麻酔して乳歯抜歯だけしやがって ってなりますよね。 全身麻酔は体の負担がかなりかかるのでそんな簡単に何度もできませんので去勢はもうできませんよね。 2週間後、去勢手術の抜糸なのですが ホントはもうこの先生に去勢の抜糸してもらうのも嫌で ほかの病院に行きたいのですが 抜糸は手術した医師にしていただいたほうがいいのでしょうか? ちなみにこの病院は院長先生が信頼できる方なので先住犬の子からの係りつけにしていました。 ですがこの病院は去年から院長のほかに若い男の先生が一人います。 うちの子の去勢はこの若い先生

がしました。

これは多分、忘れていた、というのが正解でしょうね。 誠意のない先生ですね。 私も同じことされたら怒りまくりそうです。 他の病院で抜糸してもらうのは、きちんとこれまでの経緯を説明すれば問題ないと思います。

大至急お願いいたします。 ヤフーオークションについでです 。 色々調べて試した結果 分からなかったので質問します 私は出品者で 商品が落札され 落札者から 支払い完了の連絡がありました 。と表示されたので商品を発送しました 。 受け取り連絡も落札者側から届き あとは口座にお金が振り込まれるのを待つだけなんですが いつまでたっても振り込まれません 。 取り扱い情報 というところの受取金額というところには商品の価格が記載されているのですが 入金予定日というところには 売上確定と表示されているだけです 売上金管理というところをおしてみても 売上金は0になっていて その下のヤフーマネー残高というところには 売った商品の価格が記載されています 支払いはちゃんと完了されているのでしょうか。 価格が�

��格なので 困っています もし ちゃんと支払いがされているようであれば どうやって口座にふりこめるのでしょうか 回答お願いいたします

> その下のヤフーマネー残高というところには 売った商品の価格が記載されています んー、誰もツッコんでないのですが、それって自分の口座で受け取ったんじゃなくて「ヤフーマネーで受け取る」にしてないですかね? ヤフーマネーの払い出しをすれば解決っていうオチな気がしないでもない。

ヤフーショッピング プレミアム会員はポイント4倍とプレミアム会員はさらにプラス5倍は合わせて5000ポイントが上限という事でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致し ます。

※それぞれなので、合計で、10000ポイントということに、なります。

Yahoo!ショッピングで18時30分くらいに ちゅうもんして、翌日発送なんですけど、 翌日の何時くらいにきますか? ちなみに時間指定してません。

Yahoo!ショッピングで翌日発送とは 普通午前中の注文のはずです。 ストアーはが18時30分で営業してるかです。 翌日発送と記載あったとしてもストアーの地域のも関係します。 一度、購入為たストアーの(お買いもガイド)を確認してください。

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

ヤフーショッピングで 初めて通販をしたのですが 住所の書き忘れがあり メールで住所ミスについて 連絡したところ、 住所ミスは出荷前なので 変更できません 正しく送れなくて こちらに戻った場合 ご注文キャンセルとなります というような内容が返ってきました 注文キャンセルになった場合 お金はどうなるのでしょうか ポイント払いにしたので 払ったポイントがどうなるのか不安です 住所ミスは、郵便番号で検索された 住所のまま送ったので 〇〇県〇〇市〇〇町 のみの住所でした。

メールではなく、電話で連絡を入れてみて下さい。ストア情報に電話番号が記載されているはずです。