ホンダのつなぎについてです。ヤフーショッピングとか

ホンダのつなぎについてです。ヤフーショッピングとかで売っているようなつなぎじゃなく、ディーラーのメカニックが来ているものと同じhonda carsのものを欲しいなとおもっています。 元はホンダで整備士をしていましたが、退職時につなぎを返してと言われ、言われた通りに返したのですが、やっぱりあのつなぎがどうしても欲しいと思っています。調べていると、自身の働いている会社から自費でつなぎを購入したと書いてる方もいて、ヤフオク以外で買う方法はないものでしょうか。 例えば、ホンダディーラーに聞いてみるとか、HONDA accessなどの部品屋に頼めば新品が買えるとか、有ったら教えてください。

基本、売っていないのでは。 会社の制服をみだりに流通させれば悪用されますので。 企業名はいったグッズもものによっては厳しいですね。 FUSOやHINOでもらったことがあります。 会社で何十台って単位のトラック買ったんで。 もらえるくらいの関係を作るのも大変です。

ヤフオクで送料一律にしている出品者や、定形外郵便で、家での測り方がアバウトなのか、払った送料より少なく送ってくる出品者などに、誠意がないなぁと思うのですが、送料のことでいちいち気にしてたらだめ?

>送料のことでいちいち気にしてたらだめ? これは人それぞれなのでなんとも。 私なんかは記載されている料金で納得してるから それ以下で届いてもあまり何も思わないかな。 尤も、自分が多く頂いた場合は毎回返金申し出てるけど。 個人的にはヤマト着払いとかゆうパック着払いとかがあれば そのオークションページはそっと閉じます。 バカみたいにでかい箱で送ってこられたらたまったもんじゃないからね。 そういう配慮ができなそうな出品者は避けるに越したことはない。

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店から「当日出荷させて頂きます」とメールが届きました 注文した商品はどれくらいで届きますか? ちなみに注文したお店は大阪で僕は滋賀在住です

明日には 着くかと m(_ _)m

私は数ヶ月前からほくろ除去を考えていて、今日形成外科でカウンセリングを受けてきました。 私の場合、口元にある平らな5mmほどの大きめのほくろなので、メスでの切除縫合法という方法が適 しているらしいです。 次回の手術日も予約してきたのですが、正直傷跡が心配です…。 調べてみると傷はほくろの3倍ほどの大きさになり、医師の技量が大きいらしく、このまま手術をするか大きめのほくろもレーザーで除去できる病院に行くか迷っています。 傷跡は残したくないです。きれいにとってもらうにはやはりレーザーの方がいいんでしょうか? 切除の場合、傷跡は完治しますか?どのくらいでアフターケアなく普段通り生活できますか?また半年ほどは赤みや傷が目立つことを覚悟しておいたほうがいいのでしょうか? 長文失礼

しました┏○ ほくろを切除やレーザーで除去した経験のある方、わかる方よろしくお願いします。

5mmほどのホクロであれば、切除縫合でもレーザーでも傷跡は残ると思いますよ。 その傷跡が目立つか目立たないかというので、個人差が出てくると思います。 切除でホクロ除去されることに決めたようですが、術後の経過も個人によって違います。 自分は、切除縫合で6~7mmほどの顔のホクロを取りましたが、手術による赤みは術後からまったくと言っていいほどありませんでした。 傷跡は、抜糸後もそこまで目立つ跡にはなりませんでしたが、手術して1年ほど経過した今でもあります。 これは、ずっと消えないと思っています。 ただ、そんなに目立つものではないので、ほとんど気にしていません。 前述しましたが、術後の経過は個人によって違いますので、人によっては赤みが出たり、傷跡も目立つものが残ってしまったりする��

�能性がないわけではありません。 医師の技量だけでなく、手術を受ける人の体質でも変わってきます。 心配しすぎる必要はありませんが、多少の覚悟はあったほうがいいとは思います。

パーマ液の購入について 知人にパーマ液の購入を頼まれました。 品名はL’OREAL社の「プレミア ウェーブ チオシス 」の1,2剤(画像を参照)なのですが、調べた所既に生産を終了しておりアマゾンなどのネットショッピングを探してみましたがどこも品切れ状態となっていて購入に至りませんでした。そのことを話したところ、似たものであれば大丈夫だと言われたのですが、素人な為どの商品が適しているのか全く分かりません(知人も知り合いの美容師から勧められた物を使っていただけなので詳しいことは分からないそうです)。現在も生産されていて容易に手に入るものはあるでしょうか?回答よろしくお願いします。

チオシスが パーマ液の強さを表します! チオ→T チオシス→T/C シス→C (システアミン→コスメ) 上から 強いパーマ液です メーカーで多少違いは ありますが、 パーマ液 チオシス って調べたら 同じ成分のが買えます。

ヤフオクで、バイク販売証明書とういのが作れると聞いて調べたんですが販売証明書というのはなんでしょうか?

まず最初から説明しますが、二輪車は「製造証明書」を付属して販売店へ売ります。 車体番号・原動機番号・この二輪車本田技研工業が製造しました。という証明書になります。そして販売店で新車を買い求めたら。「製造証明書」を根拠に標識登録をします。 今度は人~人へと中古で引き渡す為には「車体番号・原動機番号・この二輪車を元の持ち主から新持ち主へ譲渡しました。」と言う譲渡書か、バイク販売店に所有権が移転した(下取りにした・廃車を引き取った)時は「車体番号・原動機番号・この二輪車を新持ち主へ何々バイク店が販売しました。」この販売証明書を元標識登録をします。 すると二輪車は個人売買や無料譲渡では「譲渡書」で標識登録が可能なのですが、地方市役所・区役所の一部ではそれを認めず、前登�

��地の廃車証明書(各地方市役所・区役所の市長や区長印のあるもの)が付属しないと登録を受け付けない場合があります。それで無い場合は「バイク店の店主が保証する」販売証明書が必要となります。 また軽二輪自動二輪車も「製造証明書」を付属して販売店へ売るので、陸運事務所やその中にある軽自動車協会で「製造証明書」で登録した後、新車から移転した二輪車のその後の廃車証明や標識返納書などが無いと移転先の陸事で登録できません。または中古車として販売したと言う「バイク店の店主が保証する」販売証明書が必要です。 そのヤフオク二輪車を個人売買したが、書類不備で登録ができないという人のための販売証明書と言えます。 もちろん盗難車や事故車を再登録すると言う偽装は犯罪になりますが、書類紛失

などの場合は良い方法です。

中国語の翻訳お願いします。 海外のオークションで日本に発送が可能か確認したところ以下のような 回答でした。これは可能か不可能かどちらの意味でしょうか? 可以发中转集运点 但是不发国外哦

可以:してもよい 发:発送する 中转集运点:中継地点 但是:しかし 不发:発送しない 国外:国外 哦:よ 中継地点まで発送してもよいが、しかし国外へは発送しないよ

ヤフーショッピングの期間固定ポイントの使用方法がわからなくて、T サイトに電話して聞いたら、ヤフーショッピングを検索してT サイトで調べると期間固定ポイントが使えると言われたけど、使えません。わかる方、教 えてください。

カートに入れた時、「このストアでは、お支払いにポイントが 利用できません」と表示されるストアでは、Tポイントが使えません。 利用できるストアでは通常のTポイントと期間固定Tポイントの 両方をお持ちの場合、期間固定Tポイントが優先して使われます。 カートから「ご注文内容」に進み「利用可能ポイント」欄で [利用する]を選択して下さい。すぐ下にあるテキストボックスに 利用したいポイント数を入力します。 期間固定ポイントのみ利用する事もできます。 [期間固定Tポイントについて] http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

携帯ゲームで使えるペンってありますか?あとどこで売ってるとかわかりますか?ネット通販やなくて。わかる人おねがいします。

100均に売っているペン先がゴム製のものは滑りが悪いのでやめた方がいい。アマゾン、楽天でペン先が布製になっているのを買うべき

ショップ対象の期間固定Tポイントは、ヤフーショッピング内のショップでの支払いに使えますか?

※Tポイント提携の、(たとえば、キタムラやツタヤ)、の店舗から付与されたのなら、その店舗でしか使用ができません。

コジマネットで電化製品をオリコのショッピングローンで購入しました! 三回払いです! 初回引き落とし日に引き落としされる口座にお金が入っていなかった場合どうなってしまいますか?今 後ローンを組めなくなってしまいますか? 別の日に引き落とされるんでしょうか?

再振替が翌月10日にかかります。 それも過ぎてしまった場合はオリコに電話して振込で入金してください。

お世話になります。 windows7が使い慣れていて、量販店で新品、買わずいつもオークションで正規のwindows7 のプロダクトシールが貼ってある中古のパソコンを買って使っています。以前買ったPCについていたwindows7の リカバリーデスクが一枚あるので、いざとなったら、そのリカバリーデスク入れて中古パソコンに貼ってあるプロダクトシールで認証出来るもんだと思っていたら、どうも違うようですね。中古PCのプロダクトシールは元々貼ってあったもののようであるので、それ込みで私が譲り受けているのだから、たとえリカバリーデスクは違えど、使える権利はあると思うのですが、どうすれば良いのでしょうか?いろいろな点で無知な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

PC本体に添付されてるプロダクトキーはOSに対するライセンスではないと思いますよ。 PC機器そのもののライセンスかと思います。 windowsのライセンスは、 コントロールパネルで表示されるキーです。 NEC等のPCのwindowsライセンスは入力は必要としません。 あらかじめそのPCに付与されたライセンスだからです。 例えば、ライセンスキーを抽出するソフトウェアを使えば、表示されるけれど、、 必ずしも一致はしません。 他にofficeのキーも表示されたりしますが、、、 これも、一致しません。 もし、そのPCからwindowsだけのソフトウェアを抽出することも不可能ですからです。 そのPCを使う条件でMSから交付されたライセンスなのです。 リカバリーしてもwindowsのライセンスキーを入力が必要ないのはその為です。 そして他にofficeのライセン�

��キーが抽出できたとします。 抽出できたofficeと同一のソフトウェアをインストールしてそのキーを入力しても認証はできません。 理由はわかりますよね。 もし、そんなことができればコピペすれば、何枚でもライセンス認証できてしまいます。 あくまでも私の考えです。 まちがいかもしれないけれど、参考までに。 リカバリーディスクがあるなら認証は必要ないです。

イオンとかショッピングモールにあるブランドショップ(ルイヴィトンとかある店)で売ってる物って絶対本物ですよね?

イオンは株式上場企業です。中に入っているブランドショップですと、ハピネスの事かと思いますが、AACDの会員になっている企業です。専属のバイヤーが直接海外の直営店で買い付けしたものを販売していますので、偽物は絶対にありません。ちなみに、チャン・ルーの偽物の仕入れ先は、ヤフオクで、出品者は中国人名義だったそうです。

先日ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、登録しているメールアドレスが間違っており、注文確認メールが届きませんでした。 心配になって問い合わせのメールを送信したのですが返信が ないです。 無事に届きますか?支払い方法は代引きです

注文履歴 https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list には載っていますか? ないなら注文が完了していません。

インターネットショッピングについて Amazonとか楽天市場とかいろんなサイトから欲しい物を買うことができますが、1番信頼できるのはどこなのでしょうか…?

一概には言えませんが・・・・・ 色々回って、決めた通販がAmazon。気付けば5年も利用してる。プライム会員は拒否しようと、そんなに利用しないからって思ってたのですが、ここまでくると、登録した方が良いかもしれないと思うようになりました。でも登録してない。これしか利用してないです。トラブルは無いし、返品・交換はスムーズです。プレビューもある程度信用しています。稀に外れますが。 問題は、商品の大きさに見合わないデカイ箱で配送してくるという事です。 楽天は、あの社長が嫌いなので見にも行きません。(絶対利用しない) 他の通販は、必要があった時だけです。そこにしかなければ利用します。

こんにちは。 星、星座の本を探しています。 内容は図鑑のような感じで 全体的な色は深い青や紺、黒色で、私の記憶違いでなければ表紙や、中のページにメタリックのような加工が施されてお り、所々キラキラしていました。 本のクオリティがとても高く、子供向けの本ではなかったように感じました。 本自体の大きさはA4程度かそれ以上、 厚さも辞書の半分位はあった気がします。 見た目は、よくある星の図鑑など数百円で買えるようなものではなかったです。 高価で発行部数もそれほどなかったのではないかという印象です。 ネットで調べてみてもそれらしきものは全く見つかりません。 14.15年以上前からある本(図鑑?)で、いつ発刊されたかは定かではありません。 調べても全く出てこないことから、おそらくかなり古く、�

��名度も無かった本(発行部数が少ない?)なのではないかと思います。 本の中には画像にあるような絵が大きく描かれたページがあり、星の部分がキラキラの加工がされていました。 このような絵の星のキラキラが印象的でよく覚えています。 どうしてもこの本をもう一度読みたいのですが、どこで出版された本か、オークション等でもまだ販売されているのかが全くわかりません。 十数年前に見たきりですので間違っている部分もあるとは思いますが、似ているものでもこのような本をご存知の方がいらっしゃれば、ご回答よろしくお願いいたします。

松岡正剛編集の『全宇宙誌』(工作舎、1979年)かもしれませんね。詳しくはリンク先を見てください。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14144063159 その後、書店で類書を1冊か2冊見ましたが、『全宇宙誌』には到底及ばないもので、タイトルなどは全く覚えていません。

買い物について 下記URLサイトの財布がほしいのですが、 外国のやつで Amazon楽天市場には、ありませんでした。 https://www.ogondesigns.com/portefeuille-code-wallet-ogon-designs.php サイト内で購入するというのは、あったのですが 安全なものでしょうか?

正規代理店のサイトでの注文なら100%大丈夫でしょうが、個人でサイトを作って売っているところは注意して下さい。

シャネルのブローチについて 百貨店などに入っているシャネルでは、イタリア製のブローチはありますか。オークションで気になっているブローチがあるので、回答お願いします。

2015年のコレクションで販売していたブローチはイタリア製でした。普通にイタリア製もあると思います。

このカテゴリーで合ってるかわかりませんが質問させてください。先日青春18きっぷで旅をしました。そのとき2人で行ったため2回分使いました。3日後からバイトを始めるため使わなくなります。売ろうと思っていますが 金券ショップで売るのとヤフオクやメルカリのようなネットで売るのとどちらが高く売れますか?また売れるとしたらどれくらいの額で売れますか?

ヤフオクやメルカリが一番です。メルカリなら8000円~10000円ぐらいで売れると思います[emoji:B04]

ヤフーショッピングの店舗でshopイソップヤフー店とゆうとこで財布を買おうと思うのですがちゃんと正規品を扱ってるかわからないです。 わかる方よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/cg2100-bk.html

会社概要を確認してみて下さい。きちんと記載されています。問題がないかと思いますよ。心配であれば、いい評価が入るまで少し待つようにした方がいいかと思いますよ。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/info.html

地方百貨店がどんどん潰れていますが、今まで百貨店で購入していた人達はどこで買うようになっているのでしょうか? ネット通販というのが一番に来そうですが、服は試着したいはずなので代替できないでしょう。 そうなるとイオンモールのような大型ショッピングモールでしょうか? ただ、大型ショッピングモールには高級ブランドテナントはあまり入りません。 そうなると、そもそも田舎人はスーパーで買える程度の服着ていればそれで足りるということでしょうか? 考察をお願い申し上げます。

ユニクロしまむらで十分だったりします。 田舎っていっても、そこまで洒落た服装はしないでいいとおもう。 平日は仕事で会社行くだけだからスーツ、休日は自宅で寛ぐとかくらいで、スーパーへ買い物する以外には、ほとんど外に出ないから、スウェットとかその程度でもいい。

AVアンプを買おうとネットで調べていたら、静岡県掛川の『株式会社光学機器』という所の通販サイトに当たりました。すぐに訪ねたい事があり問い合わせをしたら電話とFAXは090で始まるフリーダイ ヤルの桁数で、何度掛けても繋がらず、やむなくメールをしました。 検索時の表記には『オーディオ逸品館』の名前も出てきましたが大阪に同名の会社もあり関連は無いようです。 どなたか、この通販を利用した方がいらっしゃいましたら安全な通販サイトか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

今の世の中、安心できる通販サイトは幾らでもあるでしょう。

バイク zrx400ii95年式ノーマルでメガホンマフラー付いてます。 見た目と音を変えたいのですが、この年式のバイクはフルエキで変えないといけないみたいです。 予算的に5.6万以内で考えていたので、それをバイク屋さんに希望を伝えると、ショート管なら出来るかなとの返答ありました。 マフラー発注、取り付けも無知な為、全てバイク屋さんに任せようと思ってます。 予算的にショート管にしようか迷い中ですが、イメージが、爆音でヤンチャなイメージです。 今時ショート管に変える方は少ないでしょうか? 年齢も27歳でそこまで若くないです。 色んな回答待ってますが、オークションで買え、自分で取り付けなさい等の回答は待っていません。 よろしくお願いします! ID違いで同じ質問してますが、こちらで回答お願いします! �

��めて質問したので、ご迷惑かけてすみません!

ヨシムラのJMCAのショート管いいと思いますよ。音もそんなにうるさくないですし!

先週の金曜日にヤフーショッピングで洋服を買い、支払いも完了させたのですが、5日たった今日まで商品がまだ届かないのですが普通どれくらいで届くものなのでしょうか?

普通はもう届いてもいい頃です。 年賀状の準備で忙しいので遅れているのかもしれません。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

ヤフーショッピングでブランド品(バッグや時計)を売ろうと思うのですが、画像はネットに転がっている画像で問題無いでしょうか? 著作権や何かの権利関係が気になるのですが、ヤフーから何か文句を言われることは無いですか?

よそのサイトから画像を無断拝借する事は問題がありすぎます。よく考えてみて下さい。信用問題に関わる事です。お客さんから指摘された場合は、一体どう説明しますか!?絶対にやってはいけない事です。

だから、勝手に質問終了しないでね。 しかも、間違っている回答にベストアンサーなんですからw。 http://card.rakuten.co.jp/rakuten_card/campaign/listing/a.html?sclid=o_rkc_campaign_listing_pc [特典2] カード利用特典 について 注意事項の欄に下記記載があります。 ※楽天市場をはじめ、街の百貨店やスーパー、ガソリンスタンドなどMasterCard、JCB、Visaご利用可能加盟店でのご利用が対象となります。 ※楽天市場楽天ブックスを含む)で対象カードをご利用する場合、ご入会時の楽天ユーザIDを使ってお買い物をしたものがカード利用の対象となりますので、予めご了承ください。 以上ですが、楽天市場以外なら、楽天ユーザーIDは関係ありません。

大変、失礼いたしました。 私が大馬鹿野郎でした。。 あなたが真のベストアンサー様でした。 ご無礼をお許し下さい。 こんな無礼者に分かりやすい記載も載せて頂き、 恐縮の限りです。 楽天市場でクレジットを使用しました。 でも楽天カード入会時のIDでログインして買い物をしたような 記憶があるのですが… (さすがにそれを確かめるすべはありませんよね 涙) 藁にでもすがる思いで 楽天カードには問い合わせしてみうと思います。 度重なる失礼をお詫び申し上げます。 そしてありがとうございました。 例えポイント付加にならなくても どうしてそうなってしまったのか あなた様のご教授のおかげで 明確な答えを知れたのでスッキリしました。 本当にありがとうございました。 感謝しきれません。

スマホ 格安Sim乗り換えについて 色々調べていたら、分からなくなってしまいました。 大手キャリアでiPhone5sを使用しています。 最近スマホの調子が悪くなり、月々の料金も高いので 契約しているプロバイダの格安simに乗り換えようかと思っています。 MNPを利用して、機種変更もしてなるべく早めに 新しい機種で安く使いたいのですが、 順番的には新機種購入・MNP予約→格安sim契約でしょうか。 新機種はネットストア等でsimフリー機種か、 simロック解除済の白ロムを買うしかないでしょうか。 乗り換えをキャリアに申し出るとポイントがもらえて それで機種を買い替える方もいるようですが、 例えばキャリアのポイントが使えるストアで買っても simロック解除はすぐにできず、格安simは使えないのでしょうか。 まとまらない文章�

��申し訳ありませんが、 ご教示いただければ幸いです。

少しでも安くしたい、節約したい、というのであれば、格安SIMの方がかなり安くはなります。 順番はMNP予約→格安SIM契約(ネットでの契約になり、実際にSIMが届くまで数日かかります)その間に端末購入、です。 新機種が欲しければ、書かれてあるようにネットで新品購入か、白ロムか、です。 乗り換えを申し出ると、引き留めるためのポイントを出すのはauですが、それで機種変更しても、月々の支払いは変わりません。どっちが得になるかは、どのぐらいの費用を今毎月払っていて、格安SIMにするとどうなるか、で多少違います。 キャリアで端末購入してしまうと180日間はSIMロック解除できません。だから、少なくとも3か月間はそのキャリアの通信料を払う必要が出てきます。

アイコスについての質問です。 なかなか購入できず、新型も出て気長に予約を考えていたのですが、 急遽どうしても必要になりました。 まだ、自分では一度も購入していないのですが、ヤフオクで購入を検討して います。 とりあえず、ヤフオクで旧型を購入し、その後ゆっくりとiqosストアのWEB予約で新型を 購入したいと思っているのですが、その際、製品登録すると次回の新型を3000円OFFで 購入出来ないのではと心配しています。 その辺の事をご存知の方詳しく教えてください。お願いします。

3000円OFFクーポンは、指定の店舗(iQOSストアやコンビニなど)でしか使えません。 ですので、ネットで旧型を購入する時には使えませんので、ストアで新型を買う時には使えます。ただ、クーポンの発行は3/21まで、使用が3/31までですので予約が取れた時にはすでに終わってるという事も考えられます。 あと、旧型を購入される際には、販売者がいつiQOSを購入したのかを必ず確認してください。販売者が購入した日から2週間以内に手元に届き、製品登録ができないと保証期間が半年になってしまいます。2週間以内でしたら1年に伸びます。また、すでに半年以上経過してるものですと、新品でも中古でも保証は受けれませんので、故障したら買い直すことになります。保証期間内での無償保証(新品と交換)しか対応してくれないので、修理な��

�はできません。 iQOSは故障がすごく多いので、保証期間がないものは買わない方がいいですよ。 購入日は質問者様がネットで購入した日ではなく、販売元が購入した日になりますのでご注意ください。

東京の叙々苑 游玄亭は焼肉店でランクをつけるとしたらSランクですか? また、游玄亭より高級な焼肉店はありますか? 主に価格に関して

叙々苑游玄亭ですか。肉はAランク、接客はBランク程度です。叙々苑游玄亭より高級な焼肉屋・・・星の数ほど(とはいいませんが、かなり)あります。 叙々苑は所詮チェーンの焼肉屋ですから、ファミレスレベルの接客をする従業員(多分アルバイトでしょうけど)がたくさんいますよ。 皿の置き方、飲み物の置き方、全員が食べ終わっていなくても「下げていいですか」等と聞く等、あの価格のレベルの接客ではありません。