楽天市場 出品の人って、スーパーセール、楽天DEALに関わらず、どこから

楽天市場 出品の人って、スーパーセール、楽天DEALに関わらず、どこから仕入れされているんですか?? 楽天BtoB仕入れっていいのですか?

仕入れ体系なんて会社毎に違うに決まってるじゃないですか。 価格競争を本気でやってる所が教えると思ってるんですか? 教える様な所の話は聞くだけ無意味です。

アマゾンで山田詠美僕は勉強ができないとキイノートとさくらももこの鯛のおかしらを注文しましたこれらはおも白いですか?バカだから本を読もうと思ったのです

さくらさんの鯛のおかしらは読みやすく名作です。

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。

ヤフーショッピングに登録しているクレジットの請求で、購入の覚えのない請求があります。 念のために注文履歴を確認しましたが、履歴にもないのに、請求されています。 検索した覚えはありますが、こんな場合の対処の仕方を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

カード明細にヤフーショッピングと記載為て在りましたか? この場合は、カード会社に問い合わせてください。

ヤフオクなどで買ったFate/Grand Order のアカウントは自分のスマホを機器変更した場合にそのままデータを引き継ぐことは可能ですか? どなたかわかっていらっしゃる方は宜しくお願いします!!

引継ナンバーを発行してください。

daznにサインイン出来ない。 Jリーグを見るために環境を完璧にして、今日設定してみました。 TVは2011年製のアクオスHDMI端子3つ) ふすまで仕切られている隣の部屋(基本開けっ放し)にモデムなどのネット環境(基地)がありWi-Fiが飛んでいます。モデムとかが近いので有線でも大丈夫なようにAmazonのfire stick tvを買いました。 家族がドコモなのdazn for docomoに登録。dアカウントも作り、Amazonのアカウントも作りました。 ドコモショップdaznに登録→アマゾンでfire sthck tv購入(自分)→dアカウント作成(親)→Amazonアカウント作成(親)→設定 簡単な流れはこんな感じでしました。 いざ、接続(無線)しdaznをダウンロードしました。そしてサインイン(ログイン?)しようとしたら「daznアカウント」「dアカ�

��ント」と出てきて、「dアカウント」の方を押したところ他の端末でサインイン(ログイン?)してください。空白に数字を入れるとテレビ画面が変わります。とありました。書かれていた通りにタブレットでdアカウントでサインイン(ログイン?)したら、空白はありませんでした。その代わり、タブレットでは試合が見れる状態になりました。しかしTVは変化がありません。 「daznアカウント」のほうを押し、アドレス・パスワードを入力しましたがサインイン出来ません。 環境や設備には問題がないと思いますが、なぜかTVではサインイン(ログイン?)出来ません。TVだけではダメなんですかね? 色々調べましたが、タブレットをテレビに繋げば・・・とありますが、そうなるとfire stick tvは?となるので、タブレットを介さ�

��純粋にTVだけで見たいと思っています。 どこをどうすれば良いですか?

タブレットのブラウザで http://www.dazn.com/tv にアクセスすると画像のようなページに繋がると思うのですが? そこへテレビに表示されている6桁の数字を入力してサインインボタンを押してください。

前も投稿している内容です! 私は今日好きな人に告白する予定でした。 昼休みに決めている場所に呼び出して告白する予定だったのですが、今日にかぎって5時間目と6時間目が学校全部の掃除で、昼休みは1時25分まであるのが1時10分になってしまったので呼び出す時間もなくて結局告白する事はできませんでした。落ち込んだ私を励まそうと友達が気晴らしに「ショッピングモールにいく?」と誘ってくれたので私は行きました。ゲーセンによってみると私の好きな人がいました、だから思い切ってわたしは「LINE交換しよ?」と聞いたら「うん!いいよー」と言ってくれました。早速、家に帰ってから好きな人にLINEを送っました、すぐに既読がついて少し話していると、やっぱりLINEは途切れてしまいました。好きな人ともっとLINEで話した

いのでなにかいい案があれば教えてください!!(具体的に)

そういえばさ〜とかって話を広げるとか、一つの話題をいかに自然に展開していけるか、とかがポイントだと思います。 ※質問攻めにしない こっちが世間話とかしたら、相手もそういう話を気安くしやすくなるんじゃないでしょうか?

昨日、ヤフーショッピングのカード払いで注文したのですが、ストアから「欠品のためキャンセルさせていただきます。」との連絡が来ました。 「責任を持って手続きします」とも言ってくれたのですが、購入者側で行わなければならない手続きはあるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

別に購入者から作業(手続き)等はありません。 今回は、ショップ側の欠品に寄るキャンセルの為 購入者は何もする必要はありません。・ 全て任せるしか在りません。

ヤフオクの出品手数料について 閲覧ありがとうございます。 先日ヤフーオークションにて数万円の物を出品し、落札して頂いたのですが、 先方のご都合により白紙となりました。 取引自体は取引ナビにて「相手の支払い連絡を待って下さい」の段階で止まっており、 コメント欄にて白紙になる旨の話し合いをし、そこは解決済みです。 取引相手の方は「こちらの都合で白紙にするので悪い評価(=落札者都合削除)がついても構わない」とおっしゃっておりますが、上から目線ではありますが、相手の誠意が伝わっているのでできれば悪い評価が付かないように終われば良いなと思っております。 そこで質問なのですが、 ・このまま支払い待ちのまま終わらせればおそらく悪い評価がつかないまま終わると思うのですが、それは利用

規約に反しているのでしょうか。(お互いに良い評価も悪い評価もしません) ・また、その場合の出品手数料(落札代金の◯%のやつです。)はどのようになりますか 以上、ご質問させていただきます。 このような経験が初めてのため、ご助力頂ければと思います。 よろしくお願いします。

>>・このまま支払い待ちのまま終わらせればおそらく悪い評価がつかないまま終わると思うのですが、それは利用規約に反しているのでしょうか。(お互いに良い評価も悪い評価もしません)<< ➡ 利用規約に反していません。全く問題ありません。 取引ナビの表示は便宜上のものですので基本的に気にする必要はありません。 そのまま放置で大丈夫です。 >>・また、その場合の出品手数料(落札代金の◯%のやつです。)はどのようになりますか<< ➡ 「出品による手数料」は特別なカテゴリを除き無料ですが、落札された場合には「落札システム利用料(原則落札金額の8.64%)」がかかります。 これは一定期間内に「出品者都合による削除」もしくは「落札者都合による削除」手続きをしない限り課金されます。 ただ「

出品者都合による削除」もしくは「落札者都合による削除」手続きをした場合、前者は出品者に、後者は落札者に「非常に悪い」評価が自動的に入ります。 ですからお互いに悪い評価を避けたいのであればこの手続きをせずに「落札システム利用料」をあなたが負担するか、「落札システム利用料」を回避したいのであれば「出品者都合による削除」もしくは「落札者都合による削除」手続きをするしかありません。 「どちらにも悪い評価が入らず落札システム利用料も払わずに済む方法」という都合のいい方法は存在しません。 【取引できなくなったオークションがある場合】 商品の受け渡しなど実際の取引を行っていなくても、確定の時点で落札者(または落札者候補)がいると、落札システム利用料がかかります。 落札者が

キャンセルしたなど、取引できなくなった場合は、確定する前に落札者(または落札者候補)を削除してください。確定日になってから、落札者なしの状態になったり、補欠落札者を繰り上げて落札価格が下がっても、差額は返金されません。 ただし、オークション終了日から42日経過すると、落札者(および落札者候補)の削除はできなくなります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70071/~/%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF!%E3%81%AE%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB

ニンテンドースイッチを購入された方へ質問です。触ってみた感想を教えてください。 いよいよニンテンドースイッチが 発売されましたね。 私は過去に任天堂製品は スーパーファミコン(従兄弟からもらった) ゲームキューブ(実質初購入のゲーム機) ゲームボーイアドバンスSP(初の携帯機) wii(今までに無いアクティブなゲーム体験) と、数々遊ばせていただいていますが、 wii uだけは正直、 買って後悔した方の人間なので、 今回のニンテンドースイッチも あえて予約せずに様子見していました。 wii uに関しては、 まずゲームパッドが大きくて重いので、 長時間のプレイには向かないこと、 ゲームキューブ世代の私としては ゲームパッドやリモコンではなく 昔ながらのコントローラーでやりたいのに そのプレイスタイルでやるとなる�

��、 別売のコントローラーを買う必要があり、 お金がかかること など、言い出したら切りが無いです。 常に新しいゲーム体験を提供してくださる 任天堂さんなので期待していたのですが、 「ちょっと冒険し過ぎたのではないか?」 と残念でした。 スプラトゥーンスマブラは 正直やりたかったのですが、 どちらも新ハードで出来るとのこと だったので、我慢しました。 ちょっと長くなってしまいましたね。 話を戻しましょう。 今回の新ハードである ニンテンドースイッチですが、 やっぱり、実際に触った方にしか わからないこともあると思うので、 ぜひ感想を聞かせてほしいです。 良かった点 悪かった点 改善してほしい点 それ以外にも些細なことでも構いませんので 感じたことを教えてください。 余談ですが、 任天堂

��品って異常に丈夫ですよね。 10年以上前に従兄弟からもらった スーパーファミコンも未だに現役で動きます それ以降に発売されたゲーム機も もちろん全て問題なく動きます。 SPはちょっと起動画面がジラジラしますが… ニンテンドースイッチも、 その丈夫さを受け継いでいるのでしょうね。 どの世代でも変わらないことは 「丈夫さ」くらいですよね…

自分の感じたことを簡単に‥‥ まずジョイコンLの4ボタンですが、 思ったより使いやすいです。 十字キーとして使う分にもあまり違和感がないので、 TVモードでもジョイコンL・Rでプレイしています。 あとそう重くはありません。 WiiUを持っていないので、 WiiUゲームパッドと比較すると どうなのかは分かりませんが、 やっていて気にはなりませんよ。 ジョイコン横持ちは少しプレイしづらいですね。 スパボン Rをやっていますが、 変な方へ動いたり(これはスティックの問題ですが)しますし、 やはり小さすぎる印象です。 結論:横持ちでなければ、やりにくいと感じることはありません。参考程度までに。 ところでゲームボーイ湾岸戦争の時、空爆を受けても内部は壊れなかったそうです。 任天堂製品はやはり頑丈ですね。

インターネットで青いかぼちゃを発見しました。 Aliexpressという聞いたことのない通販のサイトで値段も0.02$とやすすぎです。 たぶん偽物だとおもうのですがもしみたことのある方がいれば実証してください。

Aliexpressはアリババの小売サイトなので中国系です 画像のカボチャはブルーパンプキンと呼ばれる品種で、育て方によってはブルーグレーに育つようですが、こんなに青くありません こちらに同じ品種のものの別な通販があります http://www.rareseeds.com/jarrahdale-pumpki/ 画像を検索する場合は Jarrahdale Pumpkin で検索してみて下さい

下のページの写真でテレビの画面に スーパーガールという映画の画面が写ってますが これって実在する映画なんですか https://www.amazon.co.jp/Staging-Product-Not-Retail-Sale/dp/B01ETRGGYI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1488723699&sr=8-1&keywords=tv+stick

映画じゃなくて海外ドラマです。 http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/supergirl/

ESETインターネットセキュリティへの移行に失敗する。(補足情報追加) 閲覧ありがとうございます。 現在同様の質問をしているのですが、情報が少なく回答者様を困らせてしまっているようでしたので情報を補足して新しく質問させて頂きました。 lenovoのideapad300にてESETスマートセキュリティver9.0を使っていたのですが、突然ウイルス定義データベースの更新で「アップデートはエラーのため終了しました、ダウンロードが中止されました」と表示されて以来何度試してもダウンロードに失敗するようになってしまったためサポートサイトから改善のための方法を色々と試したのですが改善せず、最終手段として一旦アンインストールし、スマートセキュリティから移行が出来るというインターネットセキュリティver10.0のイ�

��ストールをする事にしました。 アンインストールを完了し、インターネットセキュリティのインストーラ―をダウンロード、インストールを開始した所、途中で「インストール中にエラーが発生しました。 最新のインストーラ―をダウンロードできませんでした。プログラムを終了し再度インストールを実行してください」と表示されてしまいインストールが出来ません。 エラーが発生した場合の参考ページを見てもこのエラーメッセージは載っておらず、どうしたらいいかわからず困っています。 また我が家はネット回線がかなり重いらしく、vistaは軽く動くのですが、10はインストールのためのページを開いたりインストールするのもかなりの時間がかかってしまうためもしこのまま失敗し続けるのならネット接続が必要ない形で�

��ンストールできるセキュリティソフトに変えようかとも思っているのですが、パッケージ版のセキュリティソフトならインストールはネットに繋がずに出来るのでしょうか? このパソコンに入っていたESETは弟が事前に入れておいたもののため自分では購入した事がなくわからないため質問させて頂きました。 【情報補足】 ・パソコンについて。 lenovo ideapad300-151BR typeM3 現在使っているパソコンのosがvistaのため買い替えを考えていた時、弟が「パソコンに詳しくない人が下手に買うよりは良いものを安く変えるから」と昨年の9月ごろオークションで中古購入して譲ってくれたものです。 中古のため保証書、説明書がなくこれらを参考にして解決する事は出来ません・・・、。 使い慣れているvistaをギリギリまで使いたかったので��

�のパソコンは普段はあまり使わずwindowsupdateがあった時にそれらをダウンロード、インストールする時に電源を入れていました。 ・ESETについて。 このパソコンに入れてあったESETのセキュリティソフトは弟が自分のパソコン用に購入し、5台までインストールが出来るもので、ライセンスは3年分(購入したのは2015年のため2018年12月まで)です。 【その他補足】 ESETアンインストール後再起動はきちんとしました。 ただ、アンインストール後再起動をうながす画面が出る、と手順がかかれたサイトにはあったのですがその画面がでなかったため自分で再起動を行いました。 またwindowsdefengerも有効にでき、スキャン、定義ファイルの更新を行いましたがこちらはエラーなども起きずとくに問題点も見つかりませんでした。 ど��

�したらいいかわからず困っているのでなにか原因や対処法などわかる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

❶ええとね?ESETのサポートは、具体的にどのような作業を指示していますか?まず、その指示内容を具体的に教えてください。どんな指示をしているか? ❷ところで自宅のネット回線の性能が低いとコメントされてますね?友人、あるいは、弟さんの自宅のネット回線の性能は、どうですか?良い悪い?前回もコメントしていますが、今時のウイルス対策ソフトは、ネットに接続した上で、セキュリティvendor側のサイトにアクセスして様々なダウンロードを行います。よってネット回線の性能が悪く、満足にデータのダウンロードができない場合は、インストール作業自体失敗します。その経験は自分も多々経験済みです。 よって回線速度が十分な人の家まで行って、そこでESETのインストーラを実行してインストール作業を行ってみて��

�しいわけです。 ❸マイクロソフトWindows Defenderは「最低限度」の機能しか持ち合わせておりませんよ。ESETの方が「あらゆる面」で性能が上ですから、使えるならESETですよ。

MVNO選択についてアドバイスを頂きたいです。 SIMフリーiPhoneを買ったは良いものの、MVNOをどこにするか迷っています。 以外の条件でオススメはどこでしょうか? 詳しい方に教えて頂け れば幸いです。 ・現在はauで契約中。丸3年経ちます。(iPhone5s) ・Apple StoreSIMフリーiPhone SEを購入済み。 ・通話料は月400〜500円くらい。(10分程度) ・家にWi-Fiあり。 ・外ではFacebookTwitterを見る程度。 ・外でも家でもデータ通信で音楽を聴きます。(Amazon prime music) ・クレジットカードは楽天楽天市場で買い物もします。 ・札幌在住です。 ど素人なので、オススメの理由なども教えて頂ければと思います。 ちなみに今日ゲオモバイルに行って来ましたが、やたらUQモバイルを推されました。本当にオススメなのか、仲介業でマージンに違いでもある

のか…判断しかねたので一度持ち帰ってきてしまいました。 上の条件だけでは分かりかねる場合はご質問頂ければお答えします。 よろしくお願いします。

家に無線LANがあり外でのデータ使用量が3GB以下ならuqモバイルもいいと思います。3GB以上のプランは今はuqモバイルにありません。 今、契約から2年間は6GBキャンペーンをしてします。 速度も12時から13時の間も早いと思います。 解約の違約金支払いが2年(自動更新)だったと思います。多くのMVNOは1年(更新なし)。 楽天カードがメインならば楽天も考えられますが速度が遅いなど評判は今ひとつです。 uqモバイル以外だとIIJmioかmineoがいいと思います。 持ち込みの端末の保証オプションもあり、5分間かけほうだいのオプションがあります。 MVNOとしては通信速度の評価も高いです。 なおuqモバイルにも5分間かけ放題、、持ち込み端末保証オプションはあります。 mineoは今使っていますが昼以外は困っていません。

日本のメーカーのタイヤはすべて日本国内製造ですか?今検討しているのはファルケンジークスZE914Fです。通販を利用するので見て買うことはできませんので質問します。

ファルケンは日本、タイ、インドネシアで製造されています。 どの国で製造していてもメーカーの品質基準は満たしているので気にする必要はありません。 日本だけで製造してるメーカーはありません。

小学5年女子です。 父親にゲーム機を売られそうです。 私の家では、ご飯を食べる前にゲームをして、ご飯を食べたらやらないか、 ご飯を食べる前はゲームをやらないで、ご飯を食べたらやるかのどちらです。 そして昨日、ご飯を食べる前にゲームが出来なかったので、ご飯を食べたあと、やっていました。 すると父親が怒りだして、ご飯を食べたらやってはいけないんじゃないのかと言い始めました。 反論しようかと思いましたが、前、ぶっ飛ばされたことがありやめときました。 そのおかげで、クリスマスにもらった大切なゲーム機をオークションで売ると言いだし、ゲーム機の箱を持って来ました。 どうしたら良いのでしょうか。ゲーム機は、2万もするし、私の宝物です。 一応、見ていない間にメモリーカードとカセットは抜い

ときました。 父親の行為は犯罪ですか。 とにかく、助けてください… もう、死んでしまいたいです。

先に言っておきますが、子どもに買った物を「誰の物」と考えるか?は人それぞれなので、お父さんが「家に買ったゲーム機を、子どもに使わせている」と考えるなら、お父さんが売っても「当然な事」になります。 >私の家では、ご飯を食べる前にゲームをして、ご飯を食べたらやらないか、 ご飯を食べる前はゲームをやらないで、ご飯を食べたらやるかのどちらです。 これは、お父さんも合意してのルールなんですね? ならば、 >そして昨日、ご飯を食べる前にゲームが出来なかったので、ご飯を食べたあと、やっていました これで怒るのはルール違反です。 ただし、「食事前に何をしていたのか?」にもよりますよ。 テレビを見ていた、友達と遊んで遅く帰ったなどの事情で、宿題がまだだったのであれば、「ゲームをせず

に、勉強する」べきでしたし、怒られても当然です。 きちんと宿題などをした上でゲームしたのであれば、お父さんが悪いです。 何か嫌な事があって八つ当たりをしているか、もともと「ゲームそのもの」にイライラしているとか。 更に勘繰れば、6年生からはもっと勉強させるために、ゲームを取りあげるきっかけを待っていたのかもしれません。 いずれにしても、問題は「お母さんはどうしていたのか」の方です。 私なら夫が同様の事をしようとしたら、「飯前にゲームしていないから、1時間やる権利があるよ」または「いくらあんたの金で買っても、いったん子どもにやったものを勝手に売るのはおかしい。しばらく取り上げる程度にすべき」と口添えしますが。

楽天市場にて複数ショップから買い物を、カードの分割10回で買い物をして、合計26.460円になった場合の、金利、支払い総額、月々の支払い額は幾らになるでしょうか? カテゴリーマスター様、楽天カードに詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

分割払いは、利用した合計金額を指定回数で分割する訳ではなく、一回の決済金額を指定回数で分割して支払う方法ですから、それぞれで分割した一回分の返済額を合計した金額が、月々支払う金額となりますが、ご理解されていますか? 従って、合計した金額に指定回数の利率が掛かってくる訳では有りませんので、下記を参考にご自分で計算してみて下さい。 分割払い:http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/easy/

レッドウィングのベックマンを楽天市場のLeicesterSquareというショップで買おうと思うのですが信頼できるショップでしょうか? 購入されたことがある方やショップ情報を知ってる方は是非教えてください!

http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=3140001067666 国税庁の法人番号公表サイトでも所在等々確認できますので、並行輸入品を取り扱うごく普通の商社であると云えます。 ベックマンに関して言えば、お手元に届くのは米本国基準で検品・販売されている本物です。 レッド・ウィング・ジャパンを通した品より検品精度は甘いでしょうから、仕上がりについては少々粗い個体が届く可能性も否定できませんが、間違いなく本物が入手できます。

プロペシアの効果や副作用を教えて下さい!ジェネリックを通販出来るサイトも!急に抜け毛がきて困っています。こんなに毎日抜けてくものなのでしょうか。

プロペシアの事ならAGAの薬局が詳しい解説ですよ! https://aga-treatment.online/ 通販もちゃんと届いています! 抜け毛は遺伝で急にくるものです。 私の実体験から間違いありません。 親父と同じ代から抜け毛が増えてきました。 でもプロペシアを飲んでから止まるようになって、 今はミノキシジルも飲んで増やすように出来ています。 プロペシアフィンペシアなどの ジェネリック医薬品もあるので2年前よりも だいぶ安く買えるようになりました。 便利な時代になりました。 あまり悩まずに早めの治療をした方がいいですよ。 効果にびっくりします!

家でWi-Fiが使用できます。 アマゾンでタブレットだけ購入して ネット接続することは可能でしょうか? 機種によってWi-Fiがつながらないとかあるのでしょうか。 機械音痴で知識が全くないの で。 教えてください。

タブレットは、ほぼ全て、Wi-Fiに対応していますのでご自宅のWi-Fiに接続できます。 例外が全くないかどうかはわからないので、言い切れませんが。 ただ、Amazonで販売されているタブレットの中には、海外版、並行輸入など、日本の技適(電波法)を通過していないものもありますので、注意が必要です。 できれば、価格コムの中に掲載されている機種(そしてできればランキング上位の物)を選ばれると良いと思います。 http://kakaku.com/pc/pda/ranking_0030/

ヤフオクでかんたん決済の手続きをしました。 ポイントを使ってゆうちょ銀行支払いを選択したのですがゆうちょ銀行からのワンタイムパスワードの間違えで取引が途中で終了してしまいました。 使ったポイントは戻っていません。 もう一度かんたん決済の手続きをしたいのですが使ったポイントは戻って来るのでしょうか? 説明が分かりづらく申し訳ないのですが・・・ 例 10000円かんたん決済→ポイント1000使い残り9000円をゆうちょ銀行支払いの場合 ポイントの1000使ってかんたん決済手続きを始めましたが9000円のゆうちょ銀行振り込みが終わっていない状態です。

キャンセルが確定してから7時間後にポイントが返却されます。 詳細は下記のヘルプを見てください。 ↓ 支払い手続きが完了していないのに、Tポイントが引かれている(ポイントが戻ってこない) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42507/p/581

通販でアウトレット商品のため返品不可となっている商品を何かしら理由をつけて返品した場合どうなりますか?

たぶん受け付けてもらえたとしても お店側からブラックリスト扱いで 今後の注文は受け付けられなくなるとか。 take71880さんへ回答

先日DeNAのネットショッピングで財布を購入しました。普通郵便代引きで届く予定なのですが、発送通知のメールに問い合わせ番号があったので調べてみると最寄りの郵便局に今日の13時前には到着しているのですがまだ家 には届いておりません。 最寄りの郵便局に到着していても数日かかることもあるのですか?

普通郵便の代引きですので取り扱いは普通郵便と同じで、朝8時前には配達局に到着していないと次の日の取り扱いになります。 (ゆうパック代引きは到着した日になります) 明日には連絡がありますね。

お願いします。 ジェットスターで予約を取りました。 その際、5人でまとめてとったんですが、 1人予定を変更することになってしまいました。 (キャンセルではなく日時の変更です) starterでの予約です。 この場合、1人だけ変更することは出来ますか? またそのほうほうがあったら教えてください。 お願いします。 出来れば、お早めにお願いします

こんにちは, まずジェットスターに電話して予約を1人と4人の2つに分けてもらいます. そのうえで一人だけ変更することになります Starterって一番安い料金ですよね. 場合によっては変更するより買いなおしたほうが安いですよ

獣医免許をオークションで出品している業者がいました。 美術品となっていましたが、免許の販売は問題ないのでしょうか? 古いものは美術品になるのでしょうか? お詳しい方、回答宜しくお 願いします。

法的な問題はわかりませんが、 ヤフオク!ガイドライン細則 B.出品禁止物 第18号の「公的機関の発行による免許や許可証」に該当します。 免許が有効でも無効でも禁止です。

ヤフオクのためにジャパネット銀行を開設しようと思っていますが、まだカードが届きません。ヤフーかんたん決済の振込みでまだ口座登録が出来ていない状態で出品できますか? できた場合、振り込みは口座が出来たタイミングでまとめて振り込まれると思って良いですか? 教えてください。

出品はできます。 ただ、今はほとんどの方がかんたん決済を選択 しますので、銀行口座を登録するまでは 入金がないまま出品する事になります。 口座を登録すればすぐに入金されますから、できるだけ 早く登録をお勧めします。 ジャパンネット銀行は対応が早いですから、そんなにかかりません。

パソコンのスペックの見方について教えてください。 2012年末にLenovoのG580というPCを、楽天市場で買いました。 Core i5 3210M(Ivy Bridge) 2.5GHz/2コア、メモリ容量は増量して8GB、15.6 インチ、HDDは500GB、といった所です。 オフィスはありません。その時のOSはWindows7です。 そういうスペックで、4万円ちょっとでした。 最近パソコンの調子が悪いので、新しい物を買おうと思ったのですが、同じくらいの値段、レノボ楽天市場で検索すると、そのころよりもスペックダウンしているのでは?という気がします。 例として、以下です。 http://item.rakuten.co.jp/mirain/80-xjp/ http://item.rakuten.co.jp/plex/80m3005xjp/ 最近のCPUの性能は、昔みたいに単純にクロック数で判断できないので、スペックダウンかどうかは良くわかりません。4年前とあまり変わらないように

思います。少なくともメモリは半分なので、スペックダウンのように感じます。 私がパソコンに興味があった、Windows95が出た頃の時代イメージだと、4年も経てば、CPUやメモリサイズ、HDD容量等の各スペックが遥かに向上していると思うのですが、今はそんな事がないのでしょうか? 上記の例のパソコンを購入すると、極端に言うと、今よりもパフォーマンスが悪くなるのでしょうか?私の見ている観点が悪いだけで、パフォーマンスとしては向上しているのでしょうか? 最近のパソコン状況に疎いので、パソコンに詳しい方、その辺りのアドバイスをお願いします。

CPUのベンチで比較してみると、確かに悪くなります。 http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2541&cmp%5B%5D=815&cmp%5B%5D=1107

遊戯王のスリーブについてです。 自分はまだ、初心者でわからないのですがワールドチャンピオンシップ(?)の青のスリーブが欲しいのですが、ネットやオークション以外でどこで売ってますか?できれば、秋葉原か東京23区内でお願いします。 具体的にどのショップに売ってるか教えてください。 売ってそうな場所でも構いません。 お願いします!!

神奈川県E市の船越商店にありますよ

ノートPC 通販で15.6型以上の大きさ 販売してるとこありますか? ノートパソコンは、普通は15.6型ですか? 通販だとフロンティアしか知りませんが 他にも良いところがあったら教えてください SSDにしようかと思います 先の話ですが 2010年までに ウインドウ7がバックアップ切れるので 購入したいです

今時のパソコンはポータビリティを重要視しているので、大きいパソコンはどうしても高価になってしまいます。 どうしても「ノートパソコンで」というのなら、 http://www.dell.com/jp/business/p/precision-m7710-workstation/pd?ref=PD_OC のようなワークステーションがありますが、価格は25万~です。 もし持ち運ぶことがあり得ないのなら、一体型、もしくはスティックPCもしくはウルトラコンパクトPCをテレビ/ディスプレイに接続する、という手があります。 例えば、 http://shop.epson.jp/pc/compact/ にあるような、ウルトラコンパクトPCを専用ディスプレイに取り付ければ、10万程度で18.5型ワイドの一体型パソコンの完成です。もしお持ちのテレビをパソコンのディスプレイに流用してもいい、ということなら、8万ぐらいになります。 スティックPCというのは

さらに小型で、ガラケーを一回り大きくしたぐらいの寸法です。これをお持ちのテレビのHDMI端子につなぎ、無線LANの設定をすればWindows10パソコンの出来上がりです。キーボード・マウスは無線接続のため通常のデスクトップPCと同程度の大きさです。無線LANの環境は必須となりますが、それが2万程度で入手できます。詳細は以下のURLをご覧ください。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=598&ft=&mc=6620&sn=0

画像のテルミットというキャラクターが装備している、タクティカルベストの名前はなんていうのでしょうか? アマゾンで調べると似たようなのは沢山でておりますが 画像のと同じタクティカルベストを探しております。 ご回答の程よろしくお願い致します。 <(_ _)>

いやー…厳密に同じものはねぇだろうな いわゆるSWATベストから見繕うくらいしか