読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

税金などに詳しい方お願いします。 やっとこ去年の10月から働き始めたの

税金などに詳しい方お願いします。 やっとこ去年の10月から働き始めたのですが 今年の2月の中旬にやめてしまいました。 職種は美容関係で オープンニングメンバーとして いきなり店長という役職をもらい 最初の月は早朝から夜中まで 人がいないので自分1人のみで回し給料は 店長手当も出て30万でした 経営者の方は全員男で3人ですが 現場には出ません 翌月からは私の他に1人入った為 土日は変わらず早朝から夜中まででしたが 平日は昼から夜中までになり 少し体的にも負担が減りました ですが給料は24万と下がりました。 給料は問題ないのですが 経営者の方々のやり方に 色々と少し疑問を感じていまして あまりにも無理がありすぎることも押し付けられることも。。 それでも頑張ってやっていたつもりですが もう1人のお�

��の子に ある日、もう限界辞めたいわーと愚痴をこぼし でも頑張る!っと言った話を少ししました。 その日は仕事を終え帰宅して 翌日の予約表を見ようとしたところ パスワードがかわり見れなくなっていて お店のグループLINEに連絡して聞こうと思ったところ 退会させられていて 経営者の人などにも電話しても誰も連絡付かず 正確にはクビにさせられたような感じです。 辞めたかったのも事実ですが 一緒に働いていた子が経営者の人に その日にあった事を話したのだと思います でもその日のうちに後々連絡ついて 明日からはこなくていいとLINEきて それを見てすぐ電話をかけたのですが 全く誰も電話にも出ず LINEが来て電話は何の用? みたいな対応でした。 そのやり方にも疑問を感じました。 電話でも私と話したくないといった

感じです。 長くなりましたが本題に入ります 私は2月の中旬にやめました。 1月分の給料は2月の末に入り 2月分は3月の末に入る予定です。 1月分は先日振り込まれていたのですが 計算して確認したところ2万円足りなかったので 電話したところ出ないので LINEで聞いたところ間違っていないと言われました。 因みに固定給以外で休んだ場合 うちのお店は1日1万罰金というシステムです。 給料明細を送ってほしいと言ったら LINEで送られて来て 出勤した日なのに休んだ事になっていたり お正月休みまで罰金取られていたりと 聞いていない話を勝手にされてたりと いい加減すぎだったので 指摘をして証明したら間違っていたと 経営者の方は認めました ですが 辞めた人間の話を汲み取るつもりはないと言われ 足りなかった��

�は払わないと言われました。 2月分の給料は店長という職責は果たしていませんので引いておきます ついでに(以下コピー) 2月分の給与は今まで天引きして来なかった源泉所得税を5ヶ月分まとめて天引きして計算します 扶養控除申告書を提出して頂いたら毎月8,420円×5ヶ月分、無理なら毎月52,900×5ヶ月分の天引きになります。 書類提出無理なら恐らく支給額よりこちらが天引きしなければならない金額の方が大きくなるので差額をお振り込み頂きます。 確定申告すればもちろん還付されますのでご自身でされることをおすすめします。 と送られて来ました。 そこからまた..(以下コピー) そこまで固執するなら足りなかった2万円は本来お支払いする必要はありませんが面倒ですのでお支払しますよ。 ただ、店長として在籍して以上��

�社員ですので源泉所得税の天引きは原則です。 詳しくは税務署に問い合わせるか条文をお読みください。 企業は本来お給料から源泉所得税を天引きして納税する義務がありますのでそれをするだけです。 国が税収を漏れのないように回収するために天引きという概念があるので、それをしなくてもいいという法律はありません。 ですので、天引きはさせて納税させて頂きます。 弁護士は顧問弁護士に一連の報告はしています。 これ以上の込み入ったら話になるのであればこちらも弁護士を通しての話となります。 ときました 私は正社員になった覚えもなければ そう言った話も一切していません。 むしろお店がオープンする時 いずれお店がうまくいったら 会社にするから待っていてくれと言われていました。 まず現時点では会社

ではないです。 それに私は10月までニートでした 10月から働き始めたので よく言う103万の壁にも満たしません 全く経営者の人が言ってることが理解できないのですがどうなのでしょうか? 2月分は 今までの5ヶ月間引かれなかった分も 引かれるのでしょうか? 法律?がよくわかりません よろしくお願いします。

えと、どんな奴らかな? お店を開く以上、開設届を出しているので、立派な個人経営として、認識されますよ。 こんなもの労基に通報すればいいです。 もう言ってる事が無茶苦茶だし、 貴方が詳しくないだろうとやりたい放題。 納税やらなんやらはさておき、 まず、 相手が就業規則を作っていて、仮に即刻解雇を記載していても、不可能です。 そういう法律なんです。 原則には2週間必要。 会社に多大な損害や、過失があった場合、懲戒免職などはありますが、愚痴を言ったからクビとか同業として鼻で笑ってしまう。 そして、罰金制度。 これももちろん違法です。 なんだこの犯罪会社。 労基に相談して下さい。 しかるべきお金を貰ってから納税やらの話を相談して下さい。 こんな状態ではややこしすぎて計算が出来ません。 10

0パーセント勝てるので、 可能な限りの証拠(ラインの内容) タイムカードの記録か、メモがあれば用意。 辞めた人間の話を汲み取るつもりはないって、、、勝手にクビにしてアホかと。 ちなみに労基は強制徴収。 相手は拒否できません。 そんなクソ野郎を野放しにするな!(^ ^)

アマゾンでau walletカードにチャージしたやつを使う方法を教えて下さい。

auWalletプリペイドカードの残高が、商品代金以上ありましたらクレジットカード決済としてご利用出来ます。

ヤフオクで返金してもらおうと思って(相手の同意を得て)、相手にお客様番号と確認番号を教えました。そしたら銀行口座でお願いしますと言われたので、これって相手が私のお金をいつでも引き出せ るように私を罠に落としめるつもりなのでしょうか? どういった行動をとればいいか具体的に教えて下さい。

銀行口座を教えないと、返金作業は できないです。 yahooの仕組みで教えれば、問題 ないです。

Tポイントについて ヤフオク、ヤフーショッピングで結構買い物します。 Tポイントカードを登録してくださいとあるのですが、 もしかして登録しなくてもポイントは貯める&使えますか? 店舗の方でたまったポイントが合算されるだけでしょうか。 一応ヘルプは見てるのですが、よくわからなかったのでわかる方教えてください。

おはようございます。 Tカードはお持ちでしょうか? ポイント数はログインしている状態で、「Yahoo!Japan」トップページあなたのIDの下の方に表示されていますが。 Tカード登録 https://tsite.jp/r/haifu/sp/ カードがない場合は、ファミマやTSUTAYAで作れますよ。 ファミマ http://www.family.co.jp/s/ft/index.html TSUTAYA http://tsite.jp/pc/r/al/tsutaya.pl

メルカリ評価後の商品の不備について 当方は購入者です。 未使用品のトートバッグを購入しました。 商品が到着し、評価を良いとしました。 昨日、そのバッグの形状を保つために入っている底のプラ板が ないことが同じバッグを持っている人のものを見てわかりました。 商品は欲しいと思っています。 ただ、新品未使用の説明だったので、購入価格に不満が残ります もし、底板を出品者様が持っていない場合、価格を下げることは可能でしょうか そのまま、このまま泣き寝入りでしょうか 2日前に商品を受け取り、底板の存在に気が付かずに評価しました。

評価をしてしまうとお取引は終了となり返品や値下げをすることはかなり難しくなります。双方の承諾が必要なのでダメ元で相手にお願いをするしかありません。 相手が嘘をついている可能性もありますが未開封であれば元々不良品だった可能性もありますし、第一評価をしてしまった自分側に非があるのであくまで丁寧に、断られると思って交渉をすることをお勧めします(´△`)

Amazonで購入した商品は郵便局宛に配送可能ですか?

不可能です。 店頭受取対象の店舗は、ローソン、ファミリーマートミニストップヤマト運輸営業所です。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003340

楽天市場で商品を分割払いで購入したんですが、数日後にカードご利用のお知らせメールが来て、ご利用金額が商品の価格になってたんですが、ちゃんと分割払いになってるんでしょうか? カードは楽天カードです。

利用金額は支払い金額と違うので、分割された金額が明記されてないでしょうね どこか詳細を見れるとこで確認するとか

マーケットプライスの商品で、Amazonが発送する商品は返品できますが、それ以外の商品は気軽に返品できるのでしょうか?

できますが、販売者の承認が必要です

ネットショッピングのクレジットカードの請求について。 今日Amazonで注文していたCDが発送されました。 自分はカード引き落としにしていてカードも楽天カードのため締め日は月末、つまり今月だと28日の今日になります。 商品が届くのは明日以降で月が変わったあとになるのですが、この場合請求は3月と4月どちらになるのでしょうか? 3月だと少し予定が狂うので困ってます。(苦笑) 回答よろしくお願いします。

楽天カードの締め日は月末なのは確かだが『締め日までに売上確定データ・票が到着した分』とまでは明記されていない。となると数日程度の遅れなら2月扱いになってしまう可能性は0ではないかもな…(2月扱いなら3/27引き落とし)

ふるさと納税をしてみたいと思います。さとふるで、旦那の名前で寄付しようと思ってましたが、楽天市場に売っていて…どちらでも同じですか??楽天では購入扱いでポイントもつくみたいですけど…

売っていて… という表現は間違ってます。 あくまでも寄付であり通販ではないです。 さとふるも楽天市場も寄付できる自治体の数が少ないです。 さとふるに出ているところは さとふるでないと申し込めないと思います。 どちらで寄付してもふるさと納税としては同じです。 寄付したい自治体があるかどうかだけです。 楽天市場ふるさと納税楽天ポイントがつくのは利点だと思います。 10倍ポイントなどの自治体もあります。

メルカリのことに関して質問です。 僕は、学生で、クレジットカードなどを持っておらず、Amazon楽天市場では、ギフトカードを、使って購入していたのですが、 親や、同居人などにバレずに、購入したい のですが、どの様な購入方法が、ありますか?出来れば購入方法も詳しく教えてくださいお願いします。 長文失礼しました。

コンビニ支払い ATM支払い(ペイジー)を現金で払う 何かを売って得る売上金 これだと家にいなくても払えます。 自己責任かもしれませんがVプリカなども使えた例はあります。

大至急!! ハワイでおすすめのホテルを下記5つの中から教えて下さい<(_ _)> 新婚旅行でハワイに行きます。5泊7日です。 私は3回目、旦那は初めてのハワイです。 私が過去に泊まったホテルは①オハナワイキキウェスト②ビーチコマーですので 下記ホテルの情報がありません。。 フライトとパックになっているものに申し込みをし、 ○ホテル内の施設が充実していること ○ワイキキのメイン通りから離れているので静かなこと ○ワイキキにもアラモアナショッピングセンターに徒歩で行けること などからヒルトンで仮予約済みですが、不安が残ります。 変更可能なのが明日までなので、どうか教えて下さい<(_ _)> 下記5つのホテルからしか選べません。 多少の金額の差はありますが、許容範囲内なので、皆さまのおすすめホテル�

�� ポイントなどを教えて頂けると嬉しいです!! ①ヒルトンハワイアンビレッジ(オーシャンビュー) ②ハイアットリージェンシー(オーシャンフロント) ③シェラトンワイキキ(オーシャンフロント) ④モアナサーフライダー(部屋指定不可) ⑤ロイヤルハワイアン(ガーデンビュー) 夫は初ハワイなのでワイキキの街を楽しみにしています。 現在検討しているオプショナルツアー等は、 ○キャプテンブルース天国の海ツアー(サンドバーウォーキングやシュノーケル) ○ワイケレアウトレット+ノースショア(レンタカー利用) ○ラニカイビーチ(レンタカー利用) です。 5泊7日しかなく、仕事の都合上、旦那は最初で最後のハワイになるかもしれません・・・ 後悔なく満喫してもらいたいのですが、どのホテルが最適でしょうか?? よろしくお願い致し

ます!!

個人的には ×ヒルトンハワイアンビレッジ(オーシャンビュー) ➡個人的にはなし。ホテル滞在ならホテルである程度は完結できるので良いと思いますが、外に出かけることが多い人には不便。 ◎ハイアットリージェンシー(オーシャンフロント) ➡シェラトンより部屋は広い ○シェラトンワイキキ(オーシャンフロント) ➡DFSにも近く、買い物などに便利 △モアナサーフライダー(部屋指定不可) ➡泊まってみたい!部屋指定不可ならダメ。 △ロイヤルハワイアン(ガーデンビュー) ➡泊まってみたい!ガーデンビューならダメ。 です。 天国の海は、ツアーの時間に潮が引くのが理想で、大潮(大きく潮が引く)であれば最高でしょう。 http://tides.mobilegeographics.com/locations/3854.html?y=2017&m=3&d=1 潮さえ引けば砂浜が出なくても、楽しいと思い

ますが。 ノースショアはハレイワやサンセットビーチですかね。いいですね~。 ラニカイビーチは駐車場に困るのですよね~。 路駐しましたが、やはり心配で気になりますよね。

おまとめローンについて、教えてください。 生活費が足りなくて、キャッシングで、イオンカード56万(返済額月2万、年利9.8%) ショッピングリボで、楽天カード23万(返済額月1万3千円、年利18%) 同じくショッピングリボで、ヤフーカード3万(返済額月5千円、年利18%) 借金しています。 おまとめローンにすると、毎月の返済が楽になるでしょうか? おまとめローンについても、あまり知らないので、メリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

>おまとめローンにすると、毎月の返済が楽になるでしょうか? 最低限、返済先が一つになるので、どこにどれだけ、いつ引き落とされるのか、というような事にはなりません。 リボ払いが問題ですね。 完済するまでの利息、どれだけ膨れることか。 毎月固定額の返済の方が楽のように思えます。 が、完済するまでの利息が多くなります。 それなら、一つにまとめて、毎月固定のリボでは無い返済方法にすべき。

楽天市場駿河屋で中古CDを買ったのですが、レビューを見ると結構ひどい事書かれてます。 今でも駿河屋の対応って酷いのでしょうか!?

まぁ、酷いと言いますが何でもかんでも時間掛かるんでね(^^; 私自身駿河屋は使っても普通に問題ないので使ってますけど。

楽天市場で受注した注文情報をCSVでダウンロードし、佐川急便のe飛伝2で取り込んで伝票作成しています。 2点うまく取り込めない情報があるので、何か解決策があれば教えて頂きたいです。 ①お届け時間帯 楽天からダウンロードしたCSVデータでは1桁で指定してあります。例えば午前中であれば「1」 ですが、e飛伝側で取り込むためには、2桁での指定が必要です。例えば午前中であれば「01」 ②お届け日指定 楽天からのデータでは年・月・日の間に「-(ハイフン)」が入ります。 e飛伝で取り込むには「-(ハイフン)」を入れずに数字8桁での指定が必要です。 何かうまい解決方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

>babalovetakadaさん >何かうまい解決方法があれば教えて頂きたいです。 普通に手間をかけるか費用を掛けるかの方法しかないと思います。 費用を掛けてまで必要な物ならコンバーターを作って上げる事は可能ですが、近所のシステム屋でも1月工数日もあれば作ってくれると思います。 な感じですが、返信や制作が必要な場合は、まれにしか確認していないので注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

今ワイヤレスイヤフォンを買おうと思っていて、この3つのどれかにしようと思っています。 そこで、どれがオススメでしょうか?高音質なものがいいですけど、正直よく分かりません( ̄▽ ̄;) https://www.amazon.co.jp/dp/B00LP6CFEC?tag=lifesaver-22 https://www.amazon.co.jp/dp/B0186ZYZ5G?tag=lifesaver-22 https://amazon.jp/dp/B01873CEXM?tag=lifesaver-22

上はiOS向け 中はandroid向け 下はandroidiOS両方をサポート ※ iOS向けだからといってandroidスマホで使えないという訳ではありません。逆の場合もです。 下は解説 情報量の多い音声データを無線で飛ばすときに、データを圧縮することで効率的に送信出来るようになります。その際、iOSandroidで音声データの圧縮方式(コーデック)が違うため、音質や、映像と音声のタイムラグに差が出てるということです。 また、Bluetoothイヤホンなんかには「SBC」という標準コーデックが必ず装備されています。したがって接続自体は可能ですが、SBCが圧縮効率などを優先しているコーデックのため、音質があまり良いとは言えず、タイムラグも大きいです。 iOSが採用するコーデックはSBC、AACandroidのコーデックはSBC、aptX(ただし、SONYがLDACというハイレ

ゾクラスの高音質コーデックを開発しており、現状、XperiaZ4以降のスマホなど、比較的新しいSONY製品にしか対応していません)。 AAC、aptXは高音質、低遅延が望めるものですから、ワイヤレスイヤホンを選ぶ時は、この点に注目した方が良いでしょう。

スマホSIMフリーを登録しなくても、家の固定ルーターで接続したWi-Fiだけでネットは使用できますか? 外では使わないので家の中専用にしたいのです。 Amazonで買わせていただきます。

出来ますよ。 あと、外でも無料WIFIの場所でも出来ます。

楽天市場で売っている 【あす楽 即日配送】microSD 32GB 東芝 THN-M301R0320C4 (SD-C032GR7AR040A の後継型番) TOSHIBA 32ギガ microSDHC クラス10 UHS-1 マイクロSDカード 32GB 東芝 【あす楽 即日配送】 配送32ギガ microSDHC クラス10 UHS-1 TOSHIBA THN-M301R0320C4 ( SD-C032GR7AR040A の後継型番)48MB/s 商品コード AR-THN-M301R0320C4に、iPad AiriTunes Storeで購入した曲をコピーするやつを探してます。600円がいいです。

見つかるといいですね

至急ご回答お願いします!! ネットで調べてみましたが、それらしいものが無かったので、知恵袋に投稿しました。 先日、NTT光からソフトバンク光へ乗換えをしました。 NTT光の時から、ヤフープレミアムに加入していましたが、 ソフトバンクへ乗換えにあたって何か移行手続きや紐付手続きなど必要でしょうか? ネット回線の名義は主人で、前から加入しているプレミアムは私(妻)名義です。 ソフトバンク光HPを見ると、BBプレミアムの方が色々お得かなと思ったのでBBへの変更を検討しています。 ただそれぞれの名義が違うのでどうなのかなと。 ヤフープレミアムからBBプレミアムへ契約変更できるのでしょうか? 変更出来た場合、Tポイントやショッピングのランクなど、そのままの状態で移行できるのでしょうか? ソフトバンク��

�でお問合せしましたが、そういう内容の窓口はないので右上にあるヘルプで対応してください。と言われました。 説明が下手なので文章が分かりづらいかと思いますが、アドバイスをいただけたら助かります。 よろしくお願いします。

ヤフープレミアムをNTTの時から単体で契約されているのなら、特に手続きなど不要です。 以前がヤフーBB基本サービスのプレミアムでヤフーBBプロバイダとのセット契約されているのなら、softbank光への転用時にサービス変更によるプレミアム継続を踏んでいないと引き継げません。 また、サービス内容は同じはずです、料金に関しても462円と550円で大した差ではないです。 ちなみにsoftbank光は転用後の名義変更が出来ないことに加え、プロバイダヤフーBBからのサ変転用では必ずその名義人のままになります。 そして、softbank光に加入後に単体プレミアムのみをBBプレミアムへ引き継ぐことは、名義人が同じであっても出来ないです。 ただし、初めに取得されてるYahooJapanIDが自動発行されたままのものであれば、他のIDへ変更とゆう形で引��

�継ぐことは可能な様です。 ちなみにググってすぐ出ましたよ。 また、質問の中に以前のプロバイダ記載が無い為、正確な回答ができませんよ。 余談ですがNTT光ではNTTグループのどの光?と勘違いされる方もいるため、フレッツ光と言っていただいた方が良いかとf^_^;

オークションで10月頃に君の名は。のペアグラスを落札したのですがその商品は12月下旬から随時発送の予定だったのですが1月が過ぎても出品者からなんの連絡もなかったので出品者に尋ねてみたところ「まだ届いてませ ん」と言われ更に1カ月くらいまっもなんの連絡もなかったので商品ページを開こうとした所「商品ページが消去されました」と表示され出品者にメッセージを送る事が出来なくなってしまいなした。 このような場合はどうしたら宜しいですか?

詐欺の可能性が有りますね。

アマゾンのポニーが出ているCMの女性は誰ですか?

天田優奈という方らしいですよ 沢山の方が質問していて答えが出ていますよ

ヤフーショッピングはポイント獲得予定日の表示はないのですか? 今まで楽天を利用しておりヤフーショッピングは参考程度にのぞく 程度でしたが最近ヤフーの方がポイント倍率が良くこちらを利用 しておりますが少々わかりづらい所があります。 よろしくお願いします。

ヤフーショッピングで買い物した場合の獲得予定日の表示は有りません。 但し、ヤフーショッピングでのストアーポイントは購入後仮ポイントが直ぐ 反映く反映されるはず手す。 キャンペーンでのポイントは反映等は、購入後数週間程度で反映されるます

パイロットの多機能ボールペン。ヘリテイジかリッジかで迷っています。価格は倍です。ヘリテイジには相応な高級感がありますか?

デザインはヘリテイジが上だと思います。単芯でしょ。わたしのばあい、単芯がすきなのです。 リッジのデザインはあまり素晴らしいというところまでは・・・・。 普通のボールペンにみえます。

楽天市場でメールニュースを送ってくれる「神谷睦月」さんって、実在の人物なんですか? 一度顔が見てみたいです。仮想上の人物っていう噂もあるようですが、本当はどうなんでしょう。

以下、http://whatever.say.jp/weblog/000123.htmlと、http://prigogine.exblog.jp/231248/を参照して下さい。 http://whatever.say.jp/weblog/000123.html http://prigogine.exblog.jp/231248/

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない? ?

たぶん期限が迫ってるポイントに煽られて、焦って買ったのでしょう。 ポイントなんて、しれてるのにね。

アマゾンの商品ラベルについてです。 どのサイトからラベルを作成できますか? サイズはこれです。 ・A4版24面(29.6 mm x 63.5 mm)

Amazonにログインしてセラーセントラルの納品手続きのページで作成できます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_sib?ie=UTF8&nodeId=200496330

先日、ヤフーショッピングをしました。 自動確認メールもちろんお店からもメールは届かないので、注文していないものだと思ってしまい、 楽天にて同じお店で同じ商品を注文しました。 楽天からは自動確認メール・お店共に届きました。 後日、商品が別便で2つ届きました。 お店に確認するとヤフーの注文もありましたこと。ヤフーから確認メールが届かなかったのはアドレスが現在使用していない@ybbだったと確認してわかりました。(ヤフーショッピングの注文履歴ありました) 楽天は@yahooなので通常でした。 商品発送後は返品できません。との事ですが、メールが届いていないヤフー店の支払いもする様なのですか? お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 長文になりますが、よろしくお願いします。 http://shopping.ya

hoo.co.jp/

>お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 店側からは、メールが問題なく送信できているのか確認することは出来ません。 一般的に、通常のEメールはそうです。 個人のメールであっても、相手側がメールアドレスを変更していて無効になっていようが送信者側には何も分かりません。 今回、そのメールアドレスを登録されたのは質問者さん当人です。 そのメールアドレスで受信可能・・・正常に売買取引可能な状態にして注文していなくては他者では何ともなりません。 どちらに責任があるかと言われれば購入者側かと思われます。 もちろん、この後、間違いだったので返品等の交渉をするのは構わないと思います。

最近パソコンのメールに、件名の所に、赤字の!にレイバンのサングラスという意味不明な所からメールがきます。もう一つUGG?だったような、ブーツ? のメールも来ます。怖いから開かないのですが、開けるとウィルスに感染するとかでしょうか?一体このメールは何ですか?どこからアドレスが漏れたのでしょうか? 楽天やアマゾンででよく買い物をしていますが、楽天はよく個人情報が漏れると聞きました。また知らない番号からよく電話もかかってきます。出ると「間違えました」と切られます。

URLをクリックすること&添付ファイルを開くこと 相手がウイルス感染を狙っているメールならアウトです しかし、ウィルス感染ではなく、詐欺目的のスパムメールの方が圧倒的 何はともあれ、無視&削除 スパムの届く原因は メールアドレスの流出および機械的に質問者さんのメルアドの組み合わせの文字と合致した、のいずれか 携帯のメールアカウントはスパムの対象になっており、機械的に合致したケースも多い… 間違い電話はわかりません

ヤフーショッピングについて。 ヤフーマネーで支払い、 残りをカードで払うことはできないのでしょうか? ヤフオク時の支払いの時はできたと思うのですが。 アプリからだとできないのでしょうか?

できません。 ヤフーショッピングで支払いをヤフーマネーとカード払いの兼用はできません。 ヤフーショッピングで買い物の際、ポイントで一部利用して残りしてをヤフーマネーで支払う事は可能です。

僕は未成年ですけどアマゾンで欲しいものがあります。コンビニ受け取りで買いたいのですがサインインまでしたのですがその後の住所と郵便番号と会社名と電話番号を記入する所でほんとに家に来ないか心配です。住所と 郵便番号と会社名と電話番号を記入してもほんとに家に来ないでしょうか?後、会社名ですが僕は中学生なのでなんて記入すればいいのでしょうか?

確かに住所を書くところに 会社名を書く欄はありますが ここは空欄のままでいいです ここに会社名をちゃんと書いている客は まずいないと思います 会社名は書かなくてもいいです。 なおここに自分で調べたコンビニの住所を書いて注文する 客が多いんですがそれはだめです それをやるとコンビニに届きません。 コンビニ受取りにするには 「店頭受け取り先を新しく検索する」を必ず使って下さい。 ここを使わないとコンビニ受け取りは出来ません、