JAL クラスJ eクーポンについて教えてください。年間に30回から40

JAL クラスJ eクーポンについて教えてください。年間に30回から40回くらい国内線を利用します。 いかにコストを抑えるかで、毎回エコノミー、基本先特や割引料金でしかのりません。 1000円プラスしてクラスJは考えていませんでした。少し前にJALのマイページを見ていたところ、クラスJeクーポン欄 に15と表示が出ていました、そのクラスJeクーポンで3月予約してはじめてJクラスに乗ります。しかし残りのクーポン14は3月末までの有効期限でムダになります。一体このクーポンはどのようにたまったのかがわかりません。キャンペーンか何かで当たったのでしょうか?それともクリスタルの特典か何かでしょうか?ちなみにキャンペーンは毎回チェックして自分にメリットのあるものは応募していますが、 ほとんど応募して��

�るので、クラスJのキャンペーンがあったかどうかも覚えていません。 詳しい方教えてください。

このクーポンですが、公式サイトにログインすると 「「FLY ON アップグレードパッケージ」「JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2016」にてプレゼントいたしましたクラスJ-eクーポンの有効期限は、2017年3月31日ご搭乗分までとなります。期間内にご利用くださいますようお願いいたします。」 とメッセージが出てませんか?これで付与されたものが含まれています。

10月に初オーストラリアへ一人旅しようと考えています。一人旅はアメリカで数回ドライブ旅しています。 ルートについて悩み中なので質問させていただきました。 絶対行きたい所はエアーズロッ ク!美味しい食べ物とかショッピングとか街中はあまり興味がないので、大自然メインの旅をしたいと思っています。 今のところ半分周遊を考えていて、ルートは ケアンズ(キュランダ・パロネラパーク・スカイダイビングを予定)➡︎アリススプリングス➡︎エアーズロック➡︎アデレード➡︎グレートオーシャンロード➡︎メルボルン➡︎シドニー(ブルーマウンテンズ)➡︎関西国際空港 または逆ルート。どちらの方が効率良くまわれるでしょうか? 移動は飛行機とレンタカーで考えています。(エアーズロック観光の時・アデレード⇄メル

ボルンの間・ブルーマウンテンズへ行く時にレンタカーを検討してますが、レンタカーよりツアーの方がいいとこがあれば教えていただきたいです。) 主に車中泊テントなしでキャンプグラウンドを考えていますが、行き当たりばったりでもサイトの空きはあるでしょうか?アメリカの時は予約なしで全て当日決めていました。 3週間くらいの予定をみていますが、可能な範囲でしょうか? また予算は40万前後。期間、予算共に余裕はみております。 アドバイスいただければありがたいです!

まず気をつけるのが、僻地でのレンタカーは大体の会社が一日100キロ以上走ると厳しい距離課金が着いている事です。エアーズロックはリゾートから距離があるのでオルガスなどまで言ったり、昼間宿に戻ってきたりして朝晩二回行くと結構距離が伸びますので、行動予定から走行距離を計算して、課金額に満足かどうかチェックしてみてください。同様にエアーズロックで借りてアデレードへというのも余程長い日程でないと距離課金がかさむので気をつけてください。 あとワンウェイのレンタルは高いので、Hertzなどの予約ページで予定と車種を選んで値段を見ておくといいと思います。(ダーウィン以外の州都やケアンズゴールドコーストなどで借りる分には距離課金はありません) グレートオーシャンロードはアデレード→メ��

�ボルンのワンウェイのワゴンツアーがあって途中で宿泊しながら2~3日で見所を回るので、パックパッカーやワーホリ達とわいわい言いながら旅行するのが好きであればいい選択肢だと思います。 もしくはちょっと距離は長いですが、エアーズロック飛行機で単純往復してシドニーで車を借りて、海沿いにアデレードまで行って、帰りはアウトバック(ブロークンヒルなど)を通ってシドニーに一周してくればレンタカーの問題は全て解決します。10月なら日照時間もそれなりにあるので、移動日と割り切れば一日800キロぐらいは余裕です。 あとケアンズも3~4日車を借りて、デンツリーやケープトリビュレーションの方まで足を伸ばせば熱帯雨林です。 キャンプはパワー無しのテントサイトであれば、イースタークリスマスなど�

��ホリデーシーズのシドニー近辺のビーチ沿い とかいうのでなければまず大丈夫です。もし無くても内陸に入って海や川から遠ざかれば大丈夫ですし、Wikicamps Australiaという携帯アプリを入れておけば、キャンプ場はもちろん安全に野宿できるサイトなどの口コミ情報もたっぷりあるので、レンタカー旅には便利でしょう。 長くなったので他に何かあれば言ってください。

富士通「FMV BIBLO NB15B」 のACアダプターをヤフーオークションで探していますが「FMV BIBLO NB15B」ではヒットしません、適合する型番(記号)などが、解る方いましたら教えて 下さい。

底面のシールにACアダプタ:FMV-AC315S 「DC19V-3.16A 」 と書かれていませんか?

yahooショッピングで注文した場合 1.注文が出来ない(数量が入力できない) 2.注文してない商品が注文の内訳に表示される 3.無料配達の注文商品が有料になってしまう。 注文の商品の数量、型番等の変更が出来ない http://www.yahoo.co.jp//

※1と2は、聞いたことがありませんが、3は、条件によって、あるようです。

sh-01jでヤフーショッピングは可能? ちなみにガラホなどになるのでしょうか? ドコモに問い合わせても分かりませんと言われて困ってます

ヤフーショッピングはwebページにて利用可能です。Playストアが付属していないので、ヤフーショッピングのアプリをダウンロードして使うことはできません。 カテゴリとしてはガラホに属すると思います。

エレベーターの人が出入りする順番についてこのような経験はありませんか? とあるショッピングセンターの高層階(仮に10階)に飲食店フロアがあり、目当ての料理店に行こうと1階のエレベーターフロアの前でエレベーターが来るのを待ってました。エレベーターに乗って操作盤で10階のボタンを押し、閉じるボタンを押してその場に立っていました。 すると、各階にエレベーターが止まり人がどんどん乗り込んできました。私は人の乗降りの際のボタン係みたいな立ち位置となり、エレベーターが10階に着いて私以外の降りる人を見届けた後にエレベーターを降り目当てに料理店に向かいました。 途中の階からエレベーターに乗り込んで私の前に降りた人も同じお店に向かい、その人の後に私は入店しました。しかし、料理店のスタ

ッフに「只今満席となりましたので、外でお待ちいただけますでしょうか」と言われ私だけが渋々お店の外で待つ羽目に、、、 電話予約を行っていないお店は来店順となりますが、後からエレベーターに乗り込んできた人の方が先にお店に入れる事にモヤモヤします。たとえエレベーターの操作盤の前に立たなくても1階や低層階から乗り込んだ人はエレベーターの奥の方に行く事になります。 中層階からエレベーターに乗り込んできた人は、当然意図して割り込んでる訳ではないので注意できません。 かと言って1階から10階まで階段やエスカレーターで上がる事は非効率だと考えます。 このような場合、周囲の人に不快感を与えず、且つ優先的にエレベーターを降りる方法があれば教えて下さい。

ないな。 これ、向田邦子も同じ経験を随筆に書いてる。 劇場で座りたいからと、ビルのエレベーターに突進して一番に乗ったら、(当然ながら)降りるのが一番最後になった。自分だけ劇場で座れなかった。理不尽だ!と。 これはエレベーターの奥に押し込まれた事例だから、あなたの場合はボタンから離れるだけで良いポジションに付けるのでは? そのまんま東フライデー事件も有名。尻込みしたばかりにエレベーター降りたら先頭に立つ羽目になった。

ヤフオクで先週落札しました。 定形外郵便で発送され、土曜日も配達されなかったので調査依頼を頼みました。 配達済みと言われたそうですが、おかしいです。 以下のメッセージ すみません、連絡遅くなりまして、郵便局に調べてもらいましたが、配達済と言われました。 2月19日の発送で2月21日に◯◯郵便局着きまして、21日配達完了になってます。 ↑発送通知は20日10:30頃でした。 ◯で消していますが、私の最寄りの郵便局ではありません。 私からも調査依頼して、電話いただいて出品者が調査依頼をしたという確認もないそうです。 悪い評価が4つで、何百件と取引された方ですので残念です。 出品者にも再度伝えましたが、他にすることありますか? 商品が気に入っていたので欲しかったですが、返金してもらう方がいいでし��

�うか?

土日祭日は大きな郵便局では受け付けてくれますが 配達業務はお休みです。 19日は日曜日ですので郵便局に受け付けてもらっただけです。 翌日の20日月曜日から配達スタートですので21日前後にあなた様の住所地管轄の1番大きな郵便局に着きます。そこから最寄りの郵便局へ届き配達となります。 まず 配送方法に選択肢があったのかどうかを確認し もし他の手段が記載されていたなら 何故連絡時に選択して伝えなかったのかという点。親切な出品者なら確認してくれますが あなたからの指摘がないので 一番安い定形外で送ったのかもしれません。 出品者に19日の発送時に切手以外ならレシート発行があるので それに印字された日時 郵便局名 電話番号 レシート発行No. 担当者氏名 を聞き 再度 その郵便局に聞いてみられたら良いと思�

��ます。 レシートを捨てていたらわからないですが。 不在で持ち帰っている(伝票が玄関ポストに入っている)ことや またマンションなどでは集合ポストから盗まれることもあります。 どうしても配達されない場合は 定形外を指定していないことから 請求も可能になると思います。定形外のみの出品だった場合は 交渉してみましょう。

先日3月で一年建った新築戸建4480万の値引き交渉について質問した者です。 回答していただいた方ありがとうございました。 その後交渉したところ希望価格を聞かれ4000万での購入意思を告げたところ120万の値下げを言われました。 もう少し交渉した方がいいのでしょうか… 4200なら購入しようと考えています。

他に購入希望者が無い様でしたら、こちらから返事をしない事です。一度買い付けを入れた以上、他の価格で購入希望者が出てきたとしても、時期は一番なので売主側から連絡がくるはずです。 他に買い手が出てこない場合は、4000万円なら購入してもらえるとわかっているので貴方に4000万円で売りますと言ってきます。 どうしても欲しく、他人に渡したく無いときは今の言い値で買いましょう。 住まいに困らない時はじっと待ちましょう。

旦那の友達の結婚式に家族で呼ばれたら?いくら包むべきか。 旦那の友達は初婚、ただ奥さまには現在高校生の連れ子がいて、二人の間に確か幼稚園の子供がいます。 結婚5年目。 家族で仲 が良いって感じでもないですし、ちょっと距離があるのに現地集合現地解散、片道2時間くらい。美容院予約したり。子供たちの服も買わないと、、、。ご祝儀5万円じゃすくないですか?うちは小学生2人です。やはり7万円?10万円、、、? 指定席に座って、より余興とかなく立食パーティみたいな感じと言われても経験がなく困ってます。 子供たちの服装もどうすればいいのかアドバイスをお願いしてます。ちなみに男の子5年、女の子1年です。 私たちは入学式のフォーマル?スーツ(ベージュっぽい白)、と旦那は普通にスーツの予定��

�す。

結婚5年目で、立食パーティーでしたら、会費制だと思います。 旦那様から、ご友人に会費を伺えば良いと思います。 そして、家族で出席する必要無いと思いますが… 家族で招待されたから、家族で出席しなければならないという事は、ありません。 質問者様が、家族で出席されたいのでしたら、それは質問者様の都合ですし、お相手が非常識だとしても、それが分かっていて出席されるのですから、ご祝儀制と言われたら、相場は最低7万円だと思います。 お子様は、制服があれば制服で良いと思います。無ければ、入学式に着た様な感じの洋服で良いと思います。

amazonで注文 ↓ キャンセル ↓ 受け取り拒否してください ↓ 受け取り拒否する ↓ amazonに連絡すべきでしょうか

連絡しなくていいと思います。

楽天市場で、商品を購入した時、ポイント77と出ていたのに、保有ポイント0なんですが、何故ですか?? 楽天カードを作っていないからですか? 送付先を会員情報に登録した場所以外に変更しても普通ならポイント入りますよね!?

ポイントは購入から20日後に入ります。

通販の1.2Vのニッカド電池を使って趣味で作った機械を24Vのバッテリーパックを作りたいと思っています、 素人なので配線の仕方がわかりません配線の図面があれば一番素人はわかりやすいのですができなければ素人でもわかる説明をお願いします。

20本直列に繋げばいいです ただし、ニッカド電池は直接半田付けできないので 電池ホルダーに入れるか、またはあらかじめ端子が 溶接された電池を購入します。 直列=電池の+と-を順に繋ぐ繋ぎ方です。 ところで、充電器も購入されましたか? ニッカド電池 ニッケル水素電池 リチウムイオン充電池 鉛電池 それぞれの規格に合った専用の充電器が必要です。 趣味と言っても、適当にやったら、充分に充電できなかったり 発熱して 危険ですよ。

父の古希のプレゼントにゴルフ場予約してあげたいです 私はゴルフ全然わかっていません 父はゴルフが大好きでもうすぐ古希になります カントリークラブの会員権は高すぎるし、どんな雰囲気のコースがやってみたいのか分かりません カントリークラブのビジターで会員権無くても一人で参加できるものなのですか? 一人でぷらぷら空いてる組みに入れてもらって普段プレーしてるようです 私がさっき偶然見つけた楽天の一人でも予約できると言うものもあるのだと知りました 愛知県や岐阜県で色々良いところがあれば教えて欲しいです 一人ゴルフを満喫されてる方はどうしてるのでしょう? ちょっと高いコースを回って欲しいです

お父さんの技量も解らないので、何とも言えませんが「GDO」でも一人プレイができますよ。 混ぜてもらうスタイルですが、詳しくは「GDO」を確認するといいと思います。 ゴルフ場は岐阜県「明智ゴルフクラブかしおゴルフ場」はどうでしょう? ビジターだと平日一万円ちょっと。土日だと1.5万円ほどだと思いました。 コースは至ってシンプルで接待コースとして人気があります。 ま、シンプルと言っても相応ですが・・。 場所はマグロードの岐阜県美濃加茂インターを降りて7分ほどの距離です。 http://akechi-club.com/kashio/ 参考まで。 http://reserve.golfdigest.co.jp/s/search/calendar/?q=%E6%98%8E%E6%99%BA%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E5%A0%B4&include_empty=1&month=3&day=9&during=31&playstyle=1%E4%BA%B

A%E4%BA%88%E7%B4%84&rows=30 こちらは一人予約のページです。

どなたか、詳しい方ご回答お願いしますm(._.)m 楽天市場のリパブリックというショップで売られているオフホワイトのトレーナーは本物でしょうか? 価格は43000円ほどです。 また、見分け方 などもありましたら教えてもらえると幸いです。

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?会社概要と評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山あれば問題がありません。仮に、日本国内にある会社で偽物を仕入れ販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されてとっくに会社が倒産していますよ。よく考えてみて下さい。携帯で貼り付けたような小さい写真を見ただけで、正確に真贋の判断が出来るような人はいません。通常は、タグの違い、糸の縫い方など、細かいところを見分ける訳です。見分け方を教えましたが出来ますか!?比較するものがなければ出来ないですよね!?きちんと会社が存在して、いい評価が沢山入っているストアであれば全く問題がありません。 ネットショッピングでは

特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフーショッピングについて質問です! 先ほどヤフーショッピングでケータイのカバーを注文しました。ですが、私のケータイがおかしいのかメールが届きません。支払い方法はコンビニ払いにして ます。 その場合、商品が来た時に請求書も一緒にきて、そこから払うのですか?それとも前払いですか? ヤフーショッピングで自分のページ見たら、カートに入ってるので支払い番号とかは一応分かりますが、後払いか前払いか分からないのでわかる方教えてください

ストアの営業時間を確認してみて下さい。ストアからメールが届くまで時間が掛かる事もあります。明日の午前中まで待つようにしてみて下さい。明日になってもメールが届かない場合は、ストアに直接電話してみて下さい。

オークションでチュードルを購入したいと思ってますが、真贋がわかる方御教え頂けないでしょうか デイトデイ 9450 ラージサイズ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b246237370 風防が社外なのは後で取り替えようとか思いますので了承出来ますが、ケースとムーブが偽物だと値段に見合わない購入と思うので、私も調べているのですが、9450 偽物が多く細かい特徴を見つけられず、困っています

基本的にチュードルの場合、「偽物が多く細かい特徴を見つけられず・・・」という状況下で画像だけ、しかも本体のみで真贋の確定は無理だと思います。 すくなくともシリアル入りのギャランティが付属するもの。 (ペーパー類は確実ではないですがそれなりに偽造は難しい) 近年、日本ロレックスを経由してメンテナンスを受けているもの (機械とケースの照合がおこわれるので、明細があればかなり安心です) など本体に加えて確実性のあるペーパー類が付属しているものから選びましょう。

こんばんは。過去に2度コンポのことで質問した者ですがまたご教授いただきたくリクエストさせていただきました! 現在「X-HM50」と「SC-PMX70-S」を2台使いしていて、本来ならSCだけでいいんですがX-の低音の鳴りが気に入っていてCDを聴くときはX-で聴いています。SCはX-に比べ高音は良いのですが低音が弱いのでBluetoothを使う時だけSCで聴いてます。 ただX-は電源が入ったり入らなかったりそろそろ寿命を迎えそうなので買い換えを検討しています。 X-とSCの良いとこ取りみたいなコンポ知っていたら教えていただきたいです。最悪高音はSCよりも劣っていても低音はX-と同等またらそれ以上欲しいです。価格は5万前後くらいで探しています。Bluetoothは必須です!

回答リクエストありがとうございます。 X-HM50で、低音を強調するP.BASS機能を使っているということなので、新しく購入するコンポもパイオニアか親会社のオンキョーが良いと思います。 2016年9月に発売した パイオニア「X-HM76」は、Bluetoothに対応していて、最近人気の高いコンポです。(価格約40000円) http://s.kakaku.com/item/K0000903023/ コンポには液晶画面がついていて、デザインが人によって好みが分かれそうです。質問者様がデザインにお気に召すかが重要です。 コンポ自体はほとんど音質に影響しないので質問者様が持っているX-HM50と同じようにP.BASS機能で楽しめます! ただ、セットのスピーカーの仕様がX-HM50のスピーカーと大差ない感じがします。X-HM50より重量が1kg重いので(たぶんウーファーが重い)低音はX-HM76の方が優れていると思わ

れますが違いはそこまでないかと。またハイレゾ対応なので高音はX-HM50よりは出そうですがSC-ほどではないと思います。(あくまで推測ですので違っていたらごめんなさい) 次に紹介するのは、スピーカーだけの単品になりますが先ほど紹介したX-HM76と同日発売の上位モデル「S-HM86-LR」(価格約2万8000円) http://s.kakaku.com/item/K0000903018/ こちらは、ウーファーが13cmでX-HM50より重量が2kgアップしているので低音にはかなり期待できそうです!(これもあくまで推測なので違っていたらごめんなさい) まとめですが、まずは5万円の予算でX-HM76を購入することをオススメします。 X-HM50と音質に大差ないといいましたが、そもそもX-HM50の完成度が高い( ̄▽ ̄) 新たにBluetoothがつくのですごく便利になりそうです。 スピーカーの音に物足りないと感じてき��

�ら後に紹介したS-HM86-LRを買ってX-HM76のコンポに繋げて使うという手があります。

どうしてヘドリアン女王はアマゾンキラーをデンジマン時代に召喚しなかったんでしょう? ・アマゾンキラーは当時別の任務をしていた ・ヘドラー将軍とは犬猿の仲だった ・カラクリラーやサッカラーで十分勝てると油断した こんな理由でしょうか?

女王は「…まことに無念じゃった」といっているので 召喚しなかったのではなく できなかったのではないでしょうか さらに女王は「…銀河星雲の彼方から」ともいっているので おそらくアマゾンキラーの居場所が分からず 連絡もつけられなかったのだと思います (今回ブラックマグマの科学力を利用して ようやく見つけたのかもしれません) あと、ゼロツーのセリフは 「拝殿のようです」 だと思います

新幹線の回数券には使用できない期間がありますが、その期間中はどうやっても回数券は使えませんか?例えば追加料金を払えば使用できたり、指定席券を持っていても自由席券とすれば使用できたり するのでしょうか? いつも回数券をネットオークションにて買っていたので使用期間外の乗車方法がわからないので詳しい方どなたかよろしくお願いいたします。

どうやっても使えません。

このサイトで買ったDVDを見終わって、ヤフオクに売るのってダメですか? http://www.dvd48.biz/index.php

やめておいたほうが良いと思います。

チアリーディングのユニフォームについて オークションサイトなどで販売している中古のユニフォームは本物なのでしょうか? 売るとしたら、どのような動機なのでしょうか。 やはりお金だと思いますが、青春をかけたユニフォームを売ることにためらいは無いのでしょうか。 憧れのチアのユニフォームが手に入ったら、それはそれでうれしいですが(笑) 実際にユニフォームをオークションに出品された経験のある方に伺えたらと思います。

これは色々混ざっていますが 本物もあります。 私は高校生時代ですがチアをしていました。 そして、引退してからは正直ユニフォームを着る機会が全くなくなりました。 その関係もあり、体形も変わってきたことも影響して処分しました。 ただ、オークションにかける人には少し嫌悪感は感じます。 当時のチームメイトも自己申告ですが、売買したという人はいません。 よく学生の頃の部活は一生の財産で・・・という人がいますが 卒業すると、それが特にスポーツならば処分している人も結構います。 文科系の人で、楽器や美術用具などは趣味で使えるので処分しない人が大勢いますが スポーツは当時の体力や体型があってこそなので、輝かしい思い出がつらいと感じる人は処分も速いと思います。 ただ、トロフィーや賞状など��

�大切に保管していますよ。 また、チアや新体操といった魅せるスポーツは現役の華の時代は短いですし 当時と比較するとどうしても辛いので・・・ 私は彼氏などにも今の年齢でチアの服を着てほしいと言われても、絶対に断ります。 第一、入らないし、惨めな気持ちになりますからね(汗 ちなみに、私は中学生時代、陸上をしていましたが短距離に使うシューズは処分しました。 ただ、アップシューズは持っています。

アマゾンについて質問です。 最近アマゾンで生活用品を購入する事が増えたのですが欲しい商品がプライム会員専用商品でした。 私はプライム会員になるつもりはありません。その商品は一番安く会員専用の商品なので買えずにいます。次に安い会社?は送料がかかってしまい勿体無く思います。 そこで悪知恵が働いたのですが今アマゾンでは30日間プライム会員の無料体験がありその無料期間内にプライム会員専用の商品を購入しようと考えているのですがこの方法で購入する事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

購入出来ます。 一つ注意して欲しいのは、体験期間を過ぎると勝手にプライムを継続させられてお金を取られることです。

2月27日放送の『〇〇な妻』で自閉症の子の話を知りたいです。予約したものの録画できていませんでした。 現在自閉症の子がいます。その内容を出来るだけ詳しく知りたいです。 どなたか見た方 、教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

↓こちらのgooテレビ番組紹介ページに、詳しい内容が書かれています。(間違いで、母親(望美さん)と娘(望愛ちゃん)の名前が入れ替わっている部分があります) https://tvtopic.goo.ne.jp/program/tbs/68005/1040473/ そこに書いてない内容を、覚えている範囲で補足しますね。 母親の望美さんも、力くんが生まれてしばらくは、言葉を話すのがちょっと遅いな~くらいにしか思ってなかったそうです。ママ友からも、「男の子は女の子より遅いよね」と言われて、「あ~そういうもんなのか」程度に考えていました。それが3歳児健診で初めて自閉症とわかり愕然とします。 一般の保育園に入れようとするのですが、力くんの行動が原因で、ことごとく断られてしまいます。たとえば親子で説明会に出かけたとき、園長先生がメガネをかけた途端�

��指を指しながら「メガネ、メガネ」と大声で連呼したりとか。1つだけ入園を許可してくれた保育園は、園長さんがかつて自閉症のお子さんを預かったことがあるという保育園でした。 小学校は東京都立中野特別支援学校にかよっています。ほかにも障がいのあるお子さんがいて、みんながそれぞれ自分のことを一生懸命にやっています。自閉症に理解のあるところで過ごせて、力くんも望美さんも楽しそうでした。 あと、力くんは人にあだ名を付けるのが得意みたいで、密着していた番組のスタッフや、家に遊びに来た奥山佳恵さんなどに独創的なアダ名をつけていました。 ↓こちらではMCのみのもんたさんのコメントについて書いています http://kiji.space/post-609/

アマゾンからお支払い番号が送られてこないんですがなぜですか?

まだ商品の発送準備ができていないのではないでしょうか?

この度シニア世代向けのビジネスとして杖を入荷し,それを自分でデコレーションして販売したいとおもっているのですがその場合なにか必要な許可,商品登録,また気を付けることはありますか?販売許 可など必要になってくるのでしょうか。 販売方法は,個人事業として訪問販売またはショッピングモールや空いているスペースを貸してもらい販売したいなと思っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

訪問販売に関しては・・・ 「特定商取引法」に基づく各種の規定が設けられています↓を熟読して下さい。 訪問販売・・・http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204002.html 個人的には「ショッピングモールや空いているスペースを貸してもらい」の方が費用が必要ですが簡単です。 販売方法以外の回答は、他の回答者をお待ち下さい。

コンタクトで右と左違うやつを使っているのですが一緒のものを使ってもいいんでしょうか? 度数やらは同じで乱視ありか乱視なしの違いです。 以前片目も乱視気味と言われたのにも関わらず、ずっとなしのものを出されていたので使っていたのですがどっちとも乱視ありを使いたいです..... 乱視なしが通販で売っていなかったのもあるんですけど..... あと両目乱視ありを使ってみましたが異常はありませんでした それでも眼科に行ったほうがいいですかね?

コンタクト等は通販ではなく実際に店に行き眼科で診察して選ぶのがいいと思います

ヤフオクで店の人にキレられました。私が悪いでしょうか? ご意見お願いします。 偽物をつかまされたというトラブルではありません。 ふつうにヤフオクで品物購入&入金後に問いあわせをしたら、 「信用できないなら受け取り拒否してくれ。そのかわり評価は1をつけさせてもらう」と返信されて、驚き、とまどっています。 いわゆる中古ブランド品です。一目惚れ&終了まであと10分との表示で、あまり確認せずに購入。その点、こちらが悪いと思います。 ですから、 〇1回目の当方からのメール 「本来なら購入前に確認すべきことですが」「失礼とは存じますが」「万が一の場合」、偽物だった場合は返金などに応じて頂けるのでしょうか?と質問しました。 〇1回目の返信 弊社では本物しか取り扱っておらず、個人判断で偽物と

いわれても対応できかねます。 これはもちろん納得です。ただ、「個人判断で」という部分がちょっとひっかかった、クレーマーと思われたのかなと感じたので、さらに 〇2回目の当方からのメール >万が一偽物だった場合は全額返金にてご対応させて頂きます とのことですが、どのような証明方法なら宜しいのでしょうか。 という文章を送りました。 もちろんこの文章の前後に、「決してクレーマーではありません」「非常に失礼とは思うが、万が一の場合に返金対応して頂くためには鑑定書の類いなどが必要になるのか?」と、いろいろと文言がくっついてます。かなり気を遣って丁寧に書いたつもりです。 なんというか、水掛け論みたいになるのが嫌だったので、個人判断ではなく第三者の判断が必要ということですよね?と

いう、確認の意味で。 ネットで調べてみたら、最近は、たとえば鑑定書を出してくれるようなところもあるみたいですが、そういうものが必要ですかと、書いたのですが。。。。。。。 ところが、 〇2回目の返信 そのブランドの店舗に持っていって偽物といわれたら、返金する。こっちもその店に乗り込む覚悟はある。信用できないのならキャンセルしてくれ。そのかわり評価は1をつけさせてもらう。 受け取る前からクレームをつけられたのは初めてだ。 と、いきなりケンカ腰。わざわざメールの文章がカラーになってました。 とほ。 こちらとしては悪意は微塵もなくて、単に「そういえば、ブランドの偽物ってどうやって証明するんだろ?」と疑問に思ったので問い合わせただけです。ホント、わからなかったので。 もちろん、�

��店の人のプライドが傷ついたといわれれば、確かにそうかもしれないとは思います。でも、数万円する品物ですよ。ブランド物としては安いのでしょうが…。 ふつうにカップラーメンみたいなものでも、 「万が一、商品に問題があった場合は弊社お客さま相談室にご連絡のうえ、品物をお送りください」といった注意書きとかあるじゃないですか。 個人的に、そういう手順、正しい手続きを知りたかっただけです。 あと、少しは「この際だから正しい知識を知っておこう」、というのもありましたけど。 何回も書きますが、こちらとしては失礼のないように気をつけて書いたつもりです。 メール本文を掲載せずにご意見くださいというのはムリかもしれませんが、やっぱりお店の人に失礼だったでしょうか? それと、こういう場合�

��どうしたら本物とわかるのか、詳しい方、教えてください。 ちなみに、当方、ヤフオク利用したのは10回ぐらい。PCパーツとか、せいぜい数千円のものしか買ったことがなく、問い合わせとか、プロ?ショップ?からの購入も初めてです。 よろしくお願いします。

どっちもどっちですねえ。 ほかの回答者が書いているように、基本的に信用できないなら入札はするべきではありません。なぜなら、本物と証明するのは、非常に難しいことだからです。 なんだか、証明書と書いてありますけど、これ、笑っちゃいました。 紙切れ一枚ですよ。 考えてみてください。 宝石等でも、いくらでも証明書はついてますが、どこが発行した証明書かということが非常に大切なわけで。たとえば、日本銀行の証明書がある金の延べ棒(実際には刻印のみで証明書はないかもしれませんが、例え話です)なら、信用できるかもしれませんが、そこらの宝石店で発行した証明書にどれだけの価値があるのか、という話です。 不安になった気持ちはわかりますけど。 ま、だからといって、キレた店側も、大人気ないと

いえます。でも、ヤフオクで商売しているような店ですから、その程度なんでしょう。 いい勉強だと思うことですね。

はじめての質問です。 2017 GW 4/30から5/3の3泊4日で、富士山が、見えるキャンプ場で、今からでも予約可能な場所を探してます。 大人2人と子供1人です。 観光は、忍野八海へ行きた いとしか決まっておりませんが、観光の拠点になり、おすすめなキャンプ場ありましたら、教えて下さい。

ふもとっぱらキャンプ場は有名ですがバンガローが無いのでテント必須です。 http://fumotoppara.net/ 後はハートランド朝霧とかもいいですよ http://asagiri-kantoku.net/ 牧場が併設(牛舎)なので新鮮な牛乳やソフトクリーム・絶品チーズもあるので一押しですがこちらもバンガローが無いです。 近年キャンプ場での盗難が多発しているとのことですので、高価な道具類は出しっぱなしにしない方がいいと思います。

amazonで購入した商品のキャンセルについて 先日、ある商品をコンビニ受け取りで間違えて購入してしまいました。 間違いに気づいてキャンセルをしようと思いましたがもう遅かったです。 そこでカスタマーセンターに連絡したところ「発送停止の手配をとる」と言われました。 しかし、先ほど商品が発送されたとのメールが来ました。 この場合は受け取りに指定したコンビニに到着しても受け取らないで放置してもいいのでしょうか?それとも受け取らなきゃいけないのでしょうか?

手配すると言っても配送準備に入られてる場合はまず手配すると言うだけですよAmazonはね 受け取ってカスタマーに返品すると連絡すれば後日返金してくれますよ 放置してもいいですけどそういうのは悪い癖になりかねません 一度Amazonのカスタマーに連絡して聞いた方がいいですよ 知人は放置してたらAmazon利用禁止になりました

ヤフオクの商品価格をアマゾンなどと比較して価格差がある商品のみ抽出するツールを作りたいと考えています。 ヤフオク側でJANコード検索などができないためタイトルまたは画像で同一商品を探しだし価格差のあるもののみを抽出することは可能でしょうか? 言語はほんの少しいじれるpython3を考えています よろしくお願いします

>dada194_0223さん2017/2/2323:13:04 >ヤフオク側でJANコード検索などができないためタイトルまたは画像で同一商品を探しだし価格差のあるもののみを抽出することは可能でしょうか? 可能ですよ。