読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お尋ねしたいのですが つい先日新車が納車されました。商談のときにオプション

お尋ねしたいのですが つい先日新車が納車されました。商談のときにオプションでディーラーでナビを購入したのですが、保証書を見たらイエローハット○○店なる押印がありました。 これってイエローハットで買って取り付けたってことですよね? こんなことってあるのでしょうか? ちなみにディーラーでは取り付け費込みで約115000円の見積りが出てたのですが、イエローハットでは取り付け費3年保証込みで約85000円の価格でした。

どうしても気になるようでしたら、お店にクレーム連絡して揉める前に、消費者被害問題に詳しい近くの弁護士さんに相談しては如何でしょうか?第三者の専門家に聞くのが一番です。 最近の弁護士さんは、初回相談無料の所が多く、予約になりますが、平日夜や土日でも相談出来るそうです。 弁護士ドットコムで弁護士さんを探せます。 https://www.bengo4.com

【住所変更】引越しでなく町内全体での住所変更の場合は、どんな手続きが必要でしょうか? 投稿するカテゴリがよくわからなかったので「手続き」と「引越し」カテゴリで質問いたします、よろしくお願いいたします 町内全体での住所変更をすることが決まりました 引越しで住所が変更になるときは、住民票、銀行や電気・ガス・水道など、いろいろなところへ住所変更の手続きをすることになると思いますが、変更の手続きが必要なのは、「引越し」で住所変更する場合と変わらないと考えてよいのでしょうか?とくに、住民票などは、どうなるのでしょうか?、調べ方がよくないのかもしれませんが、よくわかりませんでした・・ 引越しによる自分なりに、手続きが必要なものを書いてみますと、いくつか思い浮かびました 「住�

��票、銀行、電気・ガス・水道(下水道)、運転免許証、保険証、マイナンバー、インターネットプロバイダ、NTT(ADSL、固定電話など)、ネット通販サイトなどのネット上のサービス・・」 手続きなどが苦手なので、教えてもらえると助かります

その自治体の区画調整とか市町村合併などの場合は、役所関係は勝手に住所が変わりますから手続きは不要です。(ですから住民票も自動的に変わります) ですが、住民登録と連動するものでないもの(電気ガスとか銀行などそれ以外の場所はもちろん、年金関係なども)には連絡しないと自動的には変わりません。 マイナンバーの通知カードの方は裏に職権修正を受けたほうがいいでしょうね。運転免許証も、遅くとも次の更新までには住民票を取得し、券面変更を行ってください(身分証として使いたいなら早急に行ったほうがいいでしょう) その他種々の場所には電話してどうしたらいいか、必要な書類などを確認ください。 なお、住民票は有料ですが、自治体による地名地番変更であれば、その証明は無料で発行してくれると��

�いますよ。地名地番変更証明でいいかどうか、各場所に確認してみてください。

昨日インフルエンザA型になってしまいました。゜ 家族にうつらないでしょうか?昨日インフルと診断されてから普通にみんながいるリビングで寝てしまいました。今日は、2日目で別の部屋で寝ています。でも、たまにみんな来たりしているから感染してないか心配です。 やっぱり、うつったりするのでしょうか? それと、どこでインフルエンザをもらったかわかりません。 一昨日は友達と一緒大型ショッピングセンターに行ったりしました。それか インフルになる四日前に他の友達と遊びに行ってご飯を一緒に食べたりしました。 このどちらかで感染したのでしょうか? あと、一昨日遊びに行った友達にうっつてないか心配です。頭痛はあるそうで37・4度あったそうです。本当に心配です。 変な文章でごめんなさい なるべく��

�くの回答待ってます。 補足 インフルエンザは家族にうっつていないのか? どこで、インフルエンザをもらったのか? 一昨日遊んだ友達にうつってないか?

正直インフルエンザを周囲の人にうつしているかどうかはわかりません。 発症しないまでも感染している人もいるかもしれないし、発症するまでわかりません。 でもインフルエンザになったあなたにできることは、これ以上拡散させないようにできるだけ他の人と接触しないことと、マスクなどで拡散を抑えることでしょう。 家族や友人にも、手洗いうがいをしっかりして貰うしかないですね(もう遅いけど、他から貰わないように自衛のためにも必要だと思うので)。 病院で診断されたなら、ちゃんと薬も貰っていると思うので、それをきちんと服用して安静にしていましょう。 どこでインフルエンザを貰ったかについてはわからないですよ。 ただ潜伏期間が一週間程度はあると思うので、そのあたりでインフルエンザになった人と接�

��していたら感染した可能性はあると思います。 少なくとも一昨日の時点では、あなたはインフルエンザに感染していたと思います(まだ発症していなかっただけ)。 その時遊んだお友達はうつってしまっている可能性がありますね。

この前はお世話になりました。 ベストアンサー通知が来た時に、まだ会話が続くと思って通知をスルーしたらベストアンサーが決まってしまっていました。 なので、回答リクエストをお礼をいう手段として使わせていただきます(><) あのあとなんですが、放射線治療をすることに決定しました。 大学病院なので予約が中々とれなく、来週の月曜日にCT検査をすることになります。 根治しそうなら放射線治療、無理そうなら緩和治療という事になりました。 これからも頑張っていきます、ありがとうございました!

リクエストありがとうございます m(_ _)m やり取りの間に自動投票になったのでしょうね(^-^) 数日間経過したらシステム上、自動的に質問が締め切られて、投票になるそうです。 根治が無理でも、転移をさせない、強い気持ちで頑張ってください。 方向性が定まったので、笑顔で今まで通り接して免疫力を高めてください。 飼い主さんの笑顔が一番の薬です。 がん細胞を増殖させないための、食事療法やサプリメントもありますので、検査の際にアドバイスを求められてください。 頑張りましょう! お忙しい中ご報告ありがとうございました。 m(_ _)m

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。

また仮歯が取れてしまいました...前はメロンパンを食べてたら取れてしまいそのまま飲み込んでしまったのですが、今回は普通にご飯食べてるときに取れて飲み込んでしまったようです(食べてる途中 で気づいた) 来週の水曜日に歯医者を予約していて、その日は土台を作る日なのですが、仮歯が無い状態で過ごしても大丈夫ですか? あと、土台はプラスチックと金属があるらしいのですが、金属かプラスチックのどっちがいいかとか歯医者は患者に質問するんですか?

仮歯がなくてもご本人が生活に不自由ないのであればあとは当該部位に食べかすが挟まったりするのを防げれば良いと思いますが状態は担当医じゃないと分かりません。 プラスチックの土台ならばその日に立てるでしょうし、金属の土台なら型取りして次回にセットになると思いますよ 通常歯科医師は患者に聞くか?という言われると分かりません 先生によってはご自身の判断がベストと一切聞かない先生もいるでしょうし、どちらでもいいなぁという場合にはメリットデメリットを説明して患者さんに選択させる先生もいるかもしれません

ヤフーショッピングでYahoo!マネー/預金払いを選択するとYahoo!マネーで足りない額は預金分から支払われますが、預金額でも不足となる場合は更にクレジット払いとなるのでしょうか? それとも決済の時点で決済不可と判断されるのでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、クレジット払いには、なりません。

ネットショッピングで 購入画面に進めなくなりました。 買い物かごに入れた後、決済の画面に行きません。 ヤフーショッピング、楽天市場でもダメです。 どうやったら解決するでしょうか? windows10パソコンで、エッジです。 ↓白い以下の画面が出ます このページを表示できません 対処方法 Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp ページを最新の情報に更新 目的の情報を検索する ページを最新の情報にクリックしても 元の画面に戻ってしまい全然ダメです。

IE11やクローム・フォックスもお試か・・・ 貼り付けサイトでは画像の様な表示になる。

タミヤのラジコン、DT-03で使用するプロポの選択で迷っている初心者です。 テレメトリー機能なる物の存在を知り是非一度試してみたいと思っております。 サンワの方がテレメトリー機能は優れていると言う事でMT-Sか最近は安くなっているMT-4Sかで迷っています。 新しいMT-Sとちょっと古くて後継機のMT-44が発売済みのMT-4Sではテレメトリー機能でどの程度の差が有るのでしょうか? 受信機は前者がRX-482、後者がRX-380でどちらもテレメトリー機能対応品を選択するつもりです。 ネットでの実売価格差は5000円ちょっとですがどっちが宜しいのでしょうか? 現状は子供と公園で遊んでいるだけですが将来的にはリポとトルクチューンモーターの導入程度は考えてます。 MT-44は予算オーバーなので選択肢から外れます。 「MT-44、黙って買えとか1

2S逝けとか言うご意見はご遠慮下さい」 以上、よろしくお願いします。

プロポ云々の前にまず何を監視したいのですか? テレメがあっても対応のブラシレスESCがないとブーストの変更など出来ませんよ プロポと受信機だけではだけではバッテリー電圧を見るだけです 予算に上限があるなら 1万円程度のコンボブラシレスシステム(ヨコモ等) 7千円程度のメタルギアサーボ(ERSシリーズなど) アルミダンパーや追加のバッテリー、急速充電器 などを揃えるほうがよっぽど快適に遊べますよ サーキットではM12使ってますが、子供と遊ぶバギーはMX-Vです 機能を使ってみたいと言うのはわかりますが、正直ご質問の状況ではなんの役にもたたないです

楽天市場にて商品を購入しました。 銀行振込と書かれていて 「振込口座先」や「口座名義」が書かれています。 ですが、銀行のどの紙に書けばいいのか、 また書き方などが分かりません。 ゆうちょ銀行に置いてある振込書に書いて ATMでの支払いは可能でしょうか? 初めて楽天を使ったので 使い方がわかりません(;_;)

ゆうちょ銀行のATMから他行に振り込みをする場合は、質問主様名義のゆうちょ銀行口座の『キャッシュカード』が必要です。 現金での振込は、できません。 また、ゆうちょ銀行に置いている払込票は、使用しません。 ATM画面の「他行口座への送金」から進めて、手続きをします。

パソコン業界って…おかしい!? **************** 価格.COM×NEC直販 のパソコン 2月7日 11万円 2月8日 19万3千円 NEC直販の回答 大手の家電量販店から「安すぎる」とクレームがあり高くしました **************** 腑に落ちません…合点がいきません… そりゃわかりますよ わかりますけれども!!! 社会的背景がまぁ、あるとして… とはいえ、ですよ? 家電量販店との兼ね合いがあったとしても、、、 いくらなんでも 本体が11万の商品で 値上げ8万3千 って… 値上げ率がおかしくないですか??? わたしはこの業界に詳しくないんですが、、、 パソコンの値段って?? パソコン業界って…?? それが普通 …っていうかそれって常識なんですか?

それって本当? ちょっと品物の価格ドットコムのリンク貼ってくれる?見たい。 ちょっと信じられない。

退職する日に配る個別包装のお菓子でオススメありますか? 10年以上働いた職場を円満退社します。フロアにはたくさんの人がいて、管理職含め30個以上用意するつもりです。事務職でお菓子を机で食べるのは大丈夫な職場です。 せっかくなので復興の支援にしたいと思うので被災地の通販も考えています。何かオススメありますか?(東北、熊本あたり)

おはようございます。(^^) お勤め「おつかれさま」でした。 岩手県の【さいとう製菓】さんの「かもめの玉子&ミニ」 とてもおいしい!ですよ。 かもめの玉子も色んなバージョンがあり お好きなのを選んで下さいね! ★いちごかもめの玉子 http://www.saitoseika.com/item/85/ ★紅白かもめの玉子2個入り箱 http://www.saitoseika.com/item/8/かもめの玉子ミニ http://www.saitoseika.com/item/2/ http://www.saitoseika.com/app/Rankingviewmore

ヤフーショッピングの検索窓をクリックすると過去の検索履歴が大量に出てきます。①デリートや②インターネットオプションの検索履歴削除を実行しても、全く効果がありません。 どなたか過去の検索履歴を消去する方法を教えてください。WIN10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

出ないので推測ですが、条件指定でキーワード「検索履歴」を除外にして検索してみてください。

長文になります。20歳男です。 工業高校卒業後大企業に就職し、一年と長い研修を受けて昨年現場に配属されました。 就職してから度々人間関係のトラブルを起こし、自分でも感情が制御できなくなってしまっていてもう限界です。 大体の自分が周りから言われていること、自分で気づいていることです。 ・すぐ言い訳をする。(自分が悪いとわかっているときも) ・変なプライドが高い ・変なところにこだわりを持っていてそれ以外のことがいい加減 ・すごい上から目線で物事を言っている ・過去に怒られたり苦手だなと思った人に近づくのを躊躇う ・人にものを頼みづらくて自分でどうにかしようとして問題をおこす ・自分の物差しで判断してしまう ・周りから注意されたことを聞かない ・すぐ回りのせいにする(自分は悪くないと

) ・自分の非を認めようとしない ・回りの空気が読めない ・衝動的に動いてしまう ・二つ以上のことが出来ない(一つのことに集中してしまう) ・思ったことをそのまま口にしてしまう ・自分を客観視出来ない ・同じミスを何度も繰り返す ・言われたことを真に受けてしまう ・物事の優先順位がつけられない ・片付けが出来ない(自宅の机の上が散らかっていることもしばしば) ・目の前のことしか見えていない ・イレギュラーが発生したりすると手が止まってしまう ・臨機応変に対応出来ない ・時間感覚がルーズ過ぎる(納期意識が低いとも) ・言葉の使い方がおかしい ・一方的に話して終わってしまう(マシンガントーク的な) ・質問に対する答えがおかしい、ずれてる(周りくどい言い方をする) ・被害妄想が大きい(思い込みが激しい)

・すべてが中途半端 ・話が二転三転する ・ついさっき言われたことが頭に残ってない ・メモを取ろうとしない ・自分さえわかっていればいいと思っている ・自己中心的な考えかた ・自分の世界に入り込もうとしてる 大体はこんな感じです。 ネットでアスペルガー症候群の可能性を見つけてこれだと思ったのですが自分で認められず、言えずにいたら段々周りが限界に近づき、ついに先日上司から辞めるのか残るのかどうするのか考えてこいと、残るなら自分を変えるつもりで強くあたると言われました。 自分のために周りが動いてくれていたのに自分はそれを恩を仇で返すということしかできなくてもう辛いです。どうすればいいですか? やっと決心して明日精神科にかかろうと予約を取りましたが、仕事に行くのも辛いです。せ��

�かく正社員で入れた大企業を早々やめたくはないんです。

あなたこそ、精神科に通って薬を処方してもらいましょう。 少なくとも衝動的な部分と注意力散漫な部分は仕事中は抑えられるでしょう。 せっかく大企業に入ったのですから、何が何でも居座りましょう。 努力して直せという人の意見を聞いてはいけません。努力でなおることはありませんので、せっかくの大企業を首にされるだけしょう。失うものがあまりにも大きいと思います。薬に頼って症状を抑えるのが正解です。

YouTubeで公開予約をしたいのですが収益化しないと日付を設定できないことが分かりました。 趣味で投稿をしているだけなのでお金はいらないのですが、 ・収益化にしてもお金は貰わずに公開予約だけ使うということは可能でしょうか? ご返答よろしくお願い致します。

公開予約は質問の通りユーチューブのアカウントの収益化を有効にしてパートナーにならないと使えません。 実際のところ、収益を有効にしていても必ずしも「儲かる」わけではないので、そのままアカウントの収益化を有効にしておけばいいと思いますよ。

スタンガンって本当に買えるのですか? どこで販売していますか?教えて下さい。 アマゾンで見ても、「スタンガン」で私の欲しいスタンガンが出てきません。

よくわからないけどこれ? https://www.body-guard.jp/kate/sutan.htm

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い期限が送られてきたメールに記載されていませんでした。これはもう振り込んでもいいのでしょうか?初めての利用でよくわかりません。

ストアのお買い物ガイドでは銀行振り込みの場合、 支払い期限は注文から10日以内となっていました。 メールの送信者がYahoo!ショッピングになっているので 単に注文された事を確認するメールだと思います。 ストアからは確定した振込み金額を記載した注文承諾 メールなどが送られてくるパターンが一般的だと思います。 注文承諾メールを送るタイミングはストアによって異なります。 送らないストアもあります。2営業日程度待っても来ない場合は、 下に「ご注文履歴詳細」がありますのでストアに 問い合わせる事が出来ます。

Youtuberのたかねんさんが使っている ヴィクトリアズ・シークレットのPINKというブランドのドリンクボトルが欲しいのですが、 売っているサイトを教えてください。 できらばBUYMAなどではなく、普通の通販サイトで購入したいです。

楽天市場 http://item.rakuten.co.jp/jplamp/hvp-spa0002/ おそらく同じものだと思うのですが…^^;

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

最近ディズニーに行った方へ質問です。 明後日ディズニーランドに友達と3人で行くのですが、その際友達が「みんなでリュックとサングラスお揃いにしよう!」と言い出し、もちろん賛成をしました 。 そこで買おうと思っているリュックとサングラスの写真を載せておきますのでご参照ください。 このセットを買いたいのですが、リュックには手荷物を入れるため、なるべく早く欲しいんです。が、通販で買うと高いですし、ボンボヤージュに売っていれば幸いなのですが、現在ボンボヤージュでの販売はあるのでしょうか? また、パーク内でしか買えない場合どのような風にすれば効率が良いのかもお教えいただきたいです。(三人ともある程度パークには慣れているので三人分かれても大丈夫です。) よろしくお願いしますm(_ _)m

まず、ボンボヤージュに電話してサリーなどのふわもこのリュック4200円?置いてますか?と聞く。←グランドエンポーリアムとかで売ってるから外のボンボヤージュにないと思うけどなぁ… ランドに行って買うなら誰かがファストパスまとめて取りに行っている間に誰かがランド入ってトゥモローランドに曲がる角にそのお店あるはずだからまとめて買う。みんなは当日はエコバッグとかコンビニビニール袋とかにものを入れて移しかえる。コンビニビニールは捨ててもいいし、エコバッグは買い物した後にそれを使うかもしれない。 こんな感じです。

ゆうちょ銀行の通帳記入しに行ったんですけど お預かり金額に(ラクテンカードサーヒ) とあって、お支払い金額に自払 96.787とあって引き落とされてました 日付は28年の9月27日になっていて見覚え全く ないしそんな大きな買い物した覚えも全くありません。 楽天市場でのそんな買い物してないです 通帳を遡ってみると今年の三月から(ラクテンカードサーヒ)から2万、3万、4万など金額はまちまちなんですが、どれも27日で下ろされてるんですけど誰かわかりますか?

楽天カードで買い物したとかキャッシングしたとか?

オークションをやりたいのですが 生写真とかってヤフネコパックで大丈夫ですかね? あとヤフネコパックって入れ物はなんでもいいんですかね?

定形外郵便で送れば?

チェーン店タイプ or 個人営業の美容院について。 来月、初めてパーマをかけに美容院に行こうと思っているのですが、美容院の腕の良し悪しの見分け方ってありますかね? 私が行こうと思っている美容院は、 候補① ・日本とフランスに支店のあるチェーン店 ・ホットペッパー等には掲載しておらず、クーポン等は一切なし ・カット6000円パーマ14000円 ・百貨店の最上階に10年以上営業しており、完全予約制 ・毎年、フランスのヘアスタイルの流行を取り入れてるそう ・店の系統は、エレガントな感じ ・ガウン着用、カラーの仕上がりを見る別室有り 候補② ・東京、地方の2店舗で、個人営業 ・クーポンで2000円引き等がある ・カット3500円9800円位 ・5年位営業しているそう ・インスタグラム等にたくさんヘアスタイルを投稿しており�

��国内の流行の最先端だそう ・アッシュカラー等が得意だそう ・10代~20代のフェミニンなスタイルがとても上手 ・ヘッドスパ付き 皆様なら、どちらにしますか??宜しくお願い致します!

フランスの流行って(笑) ここは日本ですよ その日本でも渋谷と原宿と言う歩いても20分もかからないような地域でさえも流行は違います 余程自分たちのセンスに自信が無いからフランスと言う権威を借りてるんでしょう 質問者さまがフランス人ならそちらをどうぞって感じですね もっとも学校のお勉強と違って絶対的な答えがあるわけでもないです もしかしたらそのおフランス仕様のお店が質問者さまにあってるかもしれませんし、候補2のお店の方があってるかもしれませんし、もしかしたらそれ以外を探した方が良いお店があるかもしれません どうもどちらも流行の最先端と言うフレーズにはうさん臭さしか感じません・・・ トレンドの勉強をちゃんとしているならそんなフレーズは使わない気がするんですよね

女子高校生か女子大生に質問です。 おすすめの下着のお店を教えてほしいです! 最近友達が可愛い下着をつけるようになって(私が今まで見ていなかっただけかもしれません)私も今度の3月に高校を卒業するのでこの機会にちゃんとした下着を買いたいと思っているのですが、友達に聞くと通販で買ってると言われました。 私は洋服系はやっぱり現物を見て買いたいという思いがあり、大学生の姉にも相談したのですが、5000円以上するお店を教えてもらいました。 自分的にちゃんとしたお店で買うのは初めてなので、もう少し安いところで買いたいと思っています。 おすすめがありましたら、よろしくお願いします!

学生時代アモスタイルやアンフィで買ってました(^^) 安いものなら2000~くらいからあるので買いやすいし、トリンプやワコールの系列なので質もいいですよ\(^o^)/

ユニオンスポーツさんでサッカースパイクを頼みました。 ユニオンスポーツさんの商品が届くのは早いですか? ちなみにヤフーショッピングです。

発送が遅れている場合、「取り寄せ商品」の可能性が高いです。 1週間くらいかかる可能性があります。 【WG】

楽天市場に出店している者です。 決済処理のトラブルを抱えているため、お知恵をお借りしたいと思います。 先日、カード決済での受注があり、オーソリも問題無く通りましたので、商品を発送したのですが、注文者に商品が届く前に、注文者自身がキャンセル処理を行いました。 弊社の方でそのことはすぐに気付かず、社内で経理処理をする際に発送後にキャンセルされていたことが判明しました。 この時点で注文者は商品を受け取っておりました。 キャンセルされたことが判明した時点で、楽天のコールセンターに該当注文の処理方法を聞いたところ、店舗の方で一度カードのオーソリを取り消しし、再オーソリ処理をしてくれとの指示があり、そのように進めたところ、該当注文がキャンセルとなっているため再オーソリ処理が��

�来ませんでした。 それについてコールセンターにクレームを入れましたが、一度は誤った指示を出してしまったとは言ったものの、正しい指示だったと覆し、注文者と直接連絡を取り合って返品をしてもらうか、楽天を通して再注文の処理をしてくれとの主張になり、事実上、責任を取らず丸投げの状態となりました。 注文者には電話、メールにて再三連絡を取ることを試みましたが、電話は呼び出すが出ない、メールには返信が無く、全く連絡が取れない状況です。 同時にECコンサルタントにも話をしましたが、楽天の立場はコールセンターからの返答と同じということでした。 結局、入金も無く、商品も帰ってこないという状況です。 注文者に対して訴訟を起こすことを検討しており、内容証明郵便でその旨を書いた文書を送って

います。 しかしながら、それがベストな方法なのか、他に方法があるのか、楽天側に責任を取ってもらうことは出来ないのかをお伺いしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

楽天の性質上、その手のトラブルで仲介に入ってくれることは ないと思います。手数料は高い楽天ですが、無責任な一面が あります。 質問者さんのやり方でいいと思いますよ。購入者も返品しない ところを見ると確信犯です。一度ギャフンと言わせて上げまし ょう! それから、楽天って出店者には上から目線だし、まるで奴隷の ような対応だと思いませんか?当方ではそれがイヤで1年で おさらばしましたよ。楽天、アマゾンは相当うまく商売しない と儲けは残りません。 以上 頑張って下さい。

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

この週明け2/27〜3/1の日程で2泊3日で沖縄旅行を予定しております。 詳しい方アドバイスをいただけませんでしょうか。 旅行詳細と予定は以下の通りです。 【参加者】 50代母、30代娘、1 歳半孫(ヨチヨチ歩き) 【宿泊先】 ザビーチタワー沖縄(北谷) 【交通手段】 バスタクシーのみ 【1日目】 11時25分那覇着予定→荷物ピック(スーツケース預けは必須) 12時→予約のシャトルタクシーでホテルへ 13時頃→ホテル着、荷物預け 13時半頃→アメリカンビレッジで昼食をとりその後散策、時間あればサンセットビーチ散策 (一旦部屋に戻って休憩) 18時半→ホテル内沖縄料理レストランで夕食 【2日目】 9時半頃→タクシーで東南植物楽園へ 11時半頃→タクシーで港川ステイツタウンへ 12時半頃到着→昼食(新山食堂を予定)と散策、お土産探し 15時〜16

時の間→バスでホテルへ (一旦戻り休憩) 17時頃→バス利用で宮城海岸散策、サンセットみる 18時半→夕食(宮城海岸のカフェを予定) 【3日目】 9時半のリムジンバスで空港へ(飛行機12時10分発) 大まかですがこのような日程を考えています。 アドバイスいただきたい点は ①1日目昼食は空港内で済ませ、12じ50分発リムジンバスでホテルへ向かった方が効率的でしょうか? ②1日目のアメリカンビレッジ散策と2日目港川ステイツタウンを入れ替えたほうがゆとりがありますでしょうか? ③この日程は詰め込みすぎで1歳児にはハードなので、東南植物楽園は削ったほうがいいでしょうか? 以上3点です。 東南植物楽園へは歩くのが好きな子供用と植物が好きな母にと考えたのですが、歩かせるだけならそもそもサンセットビーチや宮城海岸で��

�いかなとも思っており、タクシー代使ってまでいく価値があるかなと疑問に思い始めています。 出発直前の質問となり申し訳ありませんがお詳しい方のご意見よろしくお願いします。

港川ステイツサイドタウンは初日に行った方が 効率的、経済的です。 ※宮城海岸の防波堤は、夕方にはアベックや米兵が集まって 楽しむ所で、よちよち歩きの子供には向かない サンセットビーチから眺めた方がよいと思います。

ヤフオクの登録情報変えずにIDの変更の仕方を教えてください。IDを変更すると、全ての評価や落札した記録は消えるのでしょうか? ヤフオクのIDを変更すると、Yahoo!メールアドレスも変わるという事ですか?

>>ヤフオクの登録情報変えずにIDの変更の仕方を教えてください。<< ➡ 出来ない >>IDを変更すると、全ての評価や落札した記録は消えるのでしょうか? << ➡ IDの変更は出来ない。 再取得になる。 評価などを他のIDに引き継いだり付け替えたりすることは出来ない >>ヤフオクのIDを変更すると、Yahoo!メールアドレスも変わるという事ですか?<< IDごとにメールアドレスが発行されることになる。(アカウントの違い) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41924/~/yahoo!-japan-id%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

緊急を要します。 今日の夜カラオケに初めて行くのですが(ひとりで)お店に入ったら、店員さんに何て言えばいいですか? 予約していかないとダメですか? 2時間でいくらかかりますか? あと高校生は、夜の何時からはダメみたいなのってあるんですか?

予約は要りません。「一人なんですけど」と言えばいいです。 都道府県によって出入り可能な時間が違うので、店員さんに「○歳なんですが、何時まで大丈夫ですか」と聞いてください。 店によって違いますが、大体2時間で1,000~2,000円ぐらいです。