クレジットカードを持ち直したいと思っていますがどれが良いの

クレジットカードを持ち直したいと思っていますがどれが良いのかよくわかりません… 成人の時にTAKAQというお店でスーツを作り買いました その時にカード払いだと割り引いてくれると言われオ リコという会社のMasterCardを作りました 年会費¥2500支払ってます クレジットカードはどこも年会費を払って持つものだと思っていました それを5、6年使ってるのですが、この間知人に「年会費なんかあるの!?変えた方がいいょ!1年に一回使うか使わないかでしょ?!私の年会費無料だよ?」と言われました 実際去年も使わず、持ち歩いてすらいません でも何かある時があるかもと思うと解約できませんでした Master VISA JCB どこでつくったらいいでしょうか…? お家の近くにイオンやモレラというショッピングモールがあります そーいうと��

�ろで作った方が良いのでしょうか…? あと今持っているカードはどうやって解約・破棄したらいいでしょうか…? オリコのサイトに行ってもよくわかりませんでした… 教えてください、よろしくお願い致します!

まず、Master、VISA、JCBの違いですが MasterとVISAはアメリカの会社となっています。 JCBは日本の会社です。 その3つは、使える店は異なっていて、世界的に見るとVISAが一番使える店舗が多く、Masterがその次、JCBがその次になります。しかし、日本国内になると話は違ってきて、VISAカードが一番使えるのは変わりありませんが、その次にJCBが使える店が多いと思います。それは、田舎だとJCBしか使えないお店もあるからです。 ただ、JCBは海外では日本人がよく行く観光地でしかほとんど使うことができないです。 なので、私は海外用と国内用のVISAとJCBの両方持つことをオススメします。 また、MasterCardはヨーロッパに強いので、行く場所によってはVISAよりMasterのがいい場合もあります。 イオンカードも年会費無料で使ってる人が多いカード�

��すね。 まあ、無難なカードだと思います。 http://www.aeon.co.jp/smartphone/campaign/lp/aeoncardwaon.html 次にJCBカードで、JCBが直接発行しているカードです。下のURLに載っているカードはJCBカードの若者向けになっていて、年会費無料になっています。 http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/ippanextage.html オリコカード 解約 http://www.orico.co.jp/support/cancel/ このページの下の方に書いてありますよ。

ELECOM(携帯充電器)自体を充電するケーブルを紛失してしまってAmazonなどで買おうと思っているのですが、「USBケーブル」という名前のついてるコードならなんでも充電できるのですか? ELECOM 本体を充電する際の差し込み口の写真を添付しておきますので分かる方おしえてください!

ケーブル名の表記はMicroUSBケーブルとなってる場合もあります。 ほとんどの100円均一ショップでも販売しています。 コネクタの形状はこれです。 https://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E9%AB%98%E8%80%90%E4%B9%85%E3%82%B1%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%B9%8A%E7%B6%AD-%E6%95%B0%E5%8D%83%E5%9B%9E%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%AE%E6%8A%98%E3%82%8A%E6%9B%B2%E3%81%92%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88-Samsung-Nexus-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E4%BB%96%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B014H85VT0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1486908720&sr=8-2&keywords=usb%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%2Banker&th=1

壊れたものをジャンクとしてヤフオクで売る友人と縁を切ったという話が不自然ですか 2chまとめで釣り扱いされてる記事です しかしリサイクルショップを経営するような専門家やプロでもないただの素人なのに 法律に反しないからと無謀な商売を、しかも大して儲からない僅かな額の小遣いの為にやっている 縁を切るのが普通の大人ですよね?

> 壊れたものをジャンクとしてヤフオクで売る 当たり前で、ごく普通のことですが。

教えて下さい。勝手にヤフープレミアム会員に登録されてました。解約しようと思い、iphoneですので設定から登録の方に入っても、そちらには表示されていませんので解約のしようがありません。ま た、ウォレットから入っても、なにも表記されません。私はヤフーショッピングはよく使います。ウォレットにも登録してあります。解約しようがないということはなにか無料の特典?とかなのでしょうか?同じ経験された方、ご存知の方いらっしゃいませんか?

もし本当に勝手に登録されていたとしたら大問題なので 直ちにYahooに問い合わせてください。

ヤフーショッピングに出店するとヤフーがクレジットカード決済の代行をしてくれるのですか? 今、ヤフーショッピングへの出店を考えています。 質問なのですが、、、 決済方法が沢山選べるようなのですが、、、 これは、ヤフーが代行してくれるという事なのでしょうか? 通常、ネットショップを自分で運営する場合、カード決済を代行する会社に申し込んだり、ペイパルを利用したりしますよね。 そういうのが不要で、カード決済できるという事なのでしょうか? ヤフオクとかは、「かんたん決済」のおかげで、クレジットカードやコンビニ決済など、外部会社に申し込まなくても、決済できる仕組みになっていますよね。 ヤフーショッピングでも、決済を代行してくれるという事なのでしょうか?

ヤフーショッピングでカード決済の代行をして くれますので、安心です。また手数料も他の モールよりも安いですので安心です。 ただ、出店申請に通らなければいけません。

原付の中古を買おうか悩んでいます。 しかし、近くにバイク屋がないから、遠く行かないと買えません。 ネットで調べてみたら、楽天市場で原付が買えると分かりました。そこで質問ですがネット での原付って怪しくないですか? 買ってみたら写真とは違うとか。原付買うのに様々なオプションがついて倍の金額になるとか。乗って数日でお釈迦になるとか。 そういった不安があるので、中々買う勇気がありません。わかる方、または楽天市場やネット通販で買った方は回答お願いいたします。

ネットでは買わない方がいいです。 平気で嘘言って購入させるので、現車を見て購入した方がいいです。

CABIN BAGGAGE、REGISTERED BAGGAGE、SPECIAL BAGGAGE。 飛行機の予約をしていたのですがこれらの意味が分からなかったのでそれぞれ教えてくれませんか?(>人<;)

CABIN BAGGAGE、 航空会社に預けるのではなく、機内に持ち込める荷物のことです。座席の上の格納棚や座席下に置くことになるため、大きさが決められています。通常、持ち込み荷物は、1個となっていることが多いです。 REGISTERED BAGGAGE、 航空会社に預けて、引き替え番号が付けられて登録される荷物のことです。こちらは機内持ち込み荷物よりも大きいものまで預かってくれますが、重量制限があります。通常、2個まで預かってくれます。別名、checked baggage とも言います。 SPECIAL BAGGAGE 特別な扱いが必要な荷物のことです。例えば、犬や猫などの愛玩動物、音楽の楽器など、腐りやすいもの、国によって取り扱いが異なるものなどです。このような荷物については、事前に航空会社に預かってもらえるかどうか相談することが必要に��

�ります。特別料金がかかることが多いです。

この前、アマゾン発送のモバイルバッテリーを買ったんですが、モバイルバッテリーなのにアマゾンのでかい箱で届きました。中に入ってたものはとても小さい箱でした。アマゾン発送の物は何でも箱で届くのですか?

アマゾンのでかい箱ってのが、どの程度のでかさなのか分かりませんが。 Amazonは、結構な種類の梱包用の箱を用意している方かと思います。 それぞれ、それなりの枚数を作成・入荷しないと費用が嵩むばかりです。 更に種類を増やせば、単純にコストが高くなるでしょうね。 更に小さいサイズの箱も用意しておくべき・・・とアンケート等で意見すれば採用されるかもしれませんよ。 同時に送料が高く変更されたりもするかもしれませんけど。

任天堂のSwitchの購入を考えていますが、予約はしていません。 発売後は普通に店頭で買える物なのか、この段階で予約を入れてなければ高値で買うしかないか予想で良いので教えて下さい。 す ごく急ぎで欲しい訳ではないのでちょっと待てば定価で買えるならそれが一番嬉しいんですが。 新しいゲーム機を買った事がなく全く分からないのでだいたいこんな感じだよとか教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

最近だと、こまめに色々な予約サイトチェックしてれば意外と定価で予約受付再開してるサイトあるから、そこで予約したほうが賢明かもね。 未だに予約できないって嘆いてる人いるし、再予約受付してるお店ももしかしたら当日店頭販売分を予約の方に回してるかもしれない。店頭販売やらないってお店もあるしね。 どっちにしろ発売日にちゃんと並ばなきゃ、それ以降はなかなか店頭では手に入らないと思うよ。

ヤフーショッピングについてです ログインせずに注文しました メールがきて注文IDはわかったのですが、注文番号が分かりません... これは、注文出来ていないということですか? 教えて下さい それと、注文IDのみで支払いはできますか? セブンイレブンでの前払いを選びました

セブンイレブンの場合、(払込票番号が)13ケタなら、そうだと思います。

ヤフオク評価欄で取引物詳細が分からないようにするには・・ 他の方のID評価欄を見てますと取引物詳細が分からないようになって ますがあれはどうのようにすれば自分の評価欄も出来ますか? ご教授下さい。 よろしくお願い致します。

何もしなくても大丈夫です。 他人から見れば質問者さんの表示も分からなく なってます。 そういう仕様です。 ログアウトしてご覧になれば分かるのでは?

アニメの円盤の売れ行きってどうやってみるの? アニメを内容だけでなく、売り上げで判断したい アマゾンは分かるけどあまりよく分からない ぜひ、売れ行きを予測するためのコツを教えてください

AmazonのDVD予約ランキングは 指数としては悪くない。 基本的に放送直後は順位を上がるので上下幅を見て判断 一週間ずっと100位よりも上に居たら有望。 逆に1000位以下に落ちたら爆死する可能性が高い 個人的に参考にするのは主題歌の売り上げ 歌っている歌手その物の力もあるので 解りにくい部分もあるけど 作品単位で声優がユニット組んでいたりする場合は かなり作品人気の直結するので参考にしやすい 日常アニメなんかは特に分かりやすい 主題歌CDのAmazonの予約順位も見てみる 後は公式Twitterのフォロワー数は 同じクールで始まったアニメ同士なら比較はし易い 画像投稿サイトのpixivのダグ検索のヒット数 閲覧数データも悪くない。 で、これらのデータを見た上でいえば バンドリは大爆死の可能性が結構高くなっている ガヴリ�

��ルドロップアウトは予約順位が上がってきているので これはそこそこ売れるかもしれない。 「うらら迷路帖」きららアニメのワースト記録更新の可能性あり ってのは予想できます。

ヤフオクでのフリマ出品について質問です。 私は出品者側なのですが、落札者の方がかんたん決済の指定をしているのに銀行振込でゆうちょから入金しましたと連絡が来ました。 設定をかんたん決済にしているので、メッセージで支払いましたと連絡が来ても、支払い完了通知が来ません。 落札者側の方には支払い完了ボタンみたいなのありますか? 入金さえ確認できれば支払い完了通知が来なくても発送しても問題ないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

落札者は恐らくYahoo!かんたん決済の銀行振込を選択して、ゆうちょ銀行からヤフー指定のジャパンネット銀行へ振り込んだのでは無いかと思われます。 ヤフーから「Yahoo!かんたん決済 - 落札者が「銀行振込」を選択しました」という件名のメールが来ていませんか? そのメールが来ている場合は落札者が、かんたん決済の銀行振込を選択しています。 かんたん決済の支払完了通知はヤフー側で確認されるまで来ませんので明日になります。かんたん決済の場合自動的に支払完了通知がされます。 メッセージで支払いましたと来てもダメです。 >入金さえ確認できれば支払い完了通知が来なくても発送しても問題ない ダメです。支払い完了通知を確認してからにしてください。 と言うか、今の段階では入金の確認ができません。 ヘルプ

>銀行振込で困ったときは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/90675/p/581

先日調べ物があり図書館へ行きました。 平日午後にも関わらず中学生がわんさといて、 漫画を持ち込んでる生徒もおりました。 まぁ目をつぶっていたのですが次第にパズドラをやり始める始末。 隣におじさんが座ってきたのですが、 どかっと新聞を広げ始める始末です。 (周りの椅子とか参考書をどけて。) ショッピングモールのベンチにでもいけよって思いました。 次あったらガツンと言うつもりですが、 こういうのは職員に言ってもダメなのでしょうか?

中学生が複数でがやがや喋ったり、携帯ゲームをしていたら、それは職員に言って注意してもらうのは可能だと思います。ただ、漫画は図書館にもありますし、また一人ずつがバラバラに何か読んだりしているのなら、注意はむずかしいかと・・・。 おじさんに関しても、新聞を読むことで何かを調べている・・・ということだと、注意はむずかしいと思います。(参考書やイスというのは、他の人が使っているスペースを侵して迷惑になっているのかどうかがわかりません。普通だったら、使っている参考書などをどけられたら、その段階で小競り合いになってもおかしくないと思うので) また、図書館によっては、調べもの用のスペースと一般の読書用スペースが分かれているところもあります。集中して調査したいなら、そういう�

��所を選ぶとストレスが少ないかもしれません

楽天市場アプリ限定】エントリー&条件クリアで最大1,050ポイントプレゼント! キャンペーン期間内でエントリーする直前にアプリをダウンロード、ログインしてしまったのですが、アプリダ ウンロード特典の500ポイントは付与されるのでしょうか。 やはりエントリー後でないと対象にはならないのでしょうか。

楽天市場アプリ 新規ダウンロードキャンペーン 最大1050ポイントプレゼント」でしょうか? http://event.rakuten.co.jp/app/campaign/download/1000pt/ このキャンペーンでしたら、エントリーをした後に条件を満たすことで、特典ポイントが獲得できます。 エントリー前は、対象外です。

iPad pro買いたいと思ってますが、ネット通販で買ってもセットアップ問題ないでしょうか?ソフトパンクアイホン使ってます。

どこで買ってもAppleが保証対応しますし,価格もAppleの規制が強いのでほぼ同じ価格です。 そのため,どこで買っても問題ないです。 セットアップは,どこで買ってもセルフサービスです。 iTunesで行うか,AppleのIDでログインして行います。

【100枚 急ぎ】大阪の久宝堂本店でお雛様を買おうと思ってるんですか、 ネットショップでも売ってました。楽天市場で見ました。 現地のお店で買うのと、楽天市場で買うのとでは値段が変わるのでしょうか? イメージでは楽天市場で購入した方が安価ではないかと思うのですが、 お詳しい方、教えて下さいませ。 例えば、現物はお店でみて、発注はネットでする方がお得など。 楽天市場でのポイントが大きい、お雛様は高額な商品なので、損はしたくないなぁと思います。

店の方針もあるので、実店舗が安いか、ネット店が安いかは、 一概には言い切れません。 一般的には、セット内容を少し変えたりして、微妙に金額に 差をつけたりするケースが多いようにも感じられます。 一つだけ言えるのは、交渉力に自信があるなら、店で買ったほうが、 お得になる可能性があるといえます。 ネットでは、相対で金額交渉はできませんが、実店舗の場合、 おまけを余計につけてもらったり、 金額の端数は切り捨てて貰ったりといった、その場で臨機応変な、 交渉が可能になります。 大阪なら、ご自分でなくても、周りに誰か交渉上手な人がいれば、 その人を連れ出して、店で買うのが良いようにも思います。

Yahoo!マネーについて質問させていただきます。 ヤフオクにて主に出品しておりますが、Yahooマネーにすると「落札システム利用料が0円」とありますが、現金で口座に振り込ませるのとどちらがお得なのでしょうか? Yahooマネーを現金化するのに、払い出し金額に対し2.16%の手数料が掛かりますが、落札システム利用料が掛からない分、コチラの方がお得なように感じます。 すみませんが、ご質問のご回答おお願いいたします。

>落札システム利用料が掛からない分.... 落札システム利用料が掛からないわけではありません。 落札システム利用料分の、期間限定Tポイントをもらえるだけです。 獲得ポイントは売上の8%ではありませんので落札価格の8%ですので、 送料が多い場合注意が必要です。 払い出し金額に対し2.16%は、送料を含めた分にかかります。 期間固定ポイントを使う人は、得でしょうね。

新幹線の予約についてです。 初めて新幹線に乗るので、わからない事だらけなので教えてください。 現在神奈川に住んでいて、新横浜駅から京都駅まで新幹線に乗ろうと考えています。 イン ターネットで予約した場合、チケットをどこかに受け取りに行かないといけない…みたいなことを書いてあるのですが、飛行機のチケットみたいにスマホで…みたいな事は出来るのでしょうか? それとも絶対に窓口に受け取りに行かなければいけないのでしょうか?そうなら、神奈川からだとどの駅に受け取りに行けば良いのでしょうか? 申し訳ありませんが回答お願いします。

JRのインターネット予約は、分割民営化後に始まったサービスなので、会社の違いに注意する必要があります。 ▼東海道新幹線チケットレスサービス 携帯電話を用いたチケットレスサービスは、モバイルSuicaJR東日本)に登録のうえで「エクスプレス予約」(JR東海)に入会という二重の手間がかかるので、新幹線に乗ることが初めての人には極めてハードルが高いです。 http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/ex-ic/ エクスプレス予約では、専用ICカードを用いたチケットレス乗車も可能ですが、JR東海またはJR西日本の提携クレジットカードに入会しなければなりません。 なお、提携クレジットカード以外の主なクレジットカードでも利用できる「プラスEX」もあります。 以上のチケットレスサービスは、通常のきっぷとは異なる独自の運賃�

��系が適用され、在来線との運賃通算はありません。 JR東日本が運営する「えきねっと」のチケットレスサービスは、JR東日本管内の一部の在来線特急・ライナー列車のみで、東海道新幹線JR東海)は対象外です。 ▼「えきねっと」で予約したきっぷの受け取り えきねっとで予約した きっぷの受け取りは、原則としてJR東日本が管理するみどりの窓口または指定席券売機のあるところに限られます。神奈川県内のJR在来線は、御殿場線を除きJR東日本なので、受け取り可能な駅は多数あります。 http://www.jreast.co.jp/estation/midori/ ※ 新横浜駅は、JR東日本が管理する篠原口の指定席券売機においてのみ受け取り可(みどりの窓口は無い)。北口のみどりの窓口(JR全線きっぷうりば)および指定席券売機JR東海管理のため、えきねっとで予�

��したきっぷは受け取れない。

急ぎなのでもう一度質問します エポスモンテエポスカードについての質問です一括返済する予定なんですが 内訳はショッピング27万 キャッシング10万です 10万を超える場合ATMじゃ無理とかなんとか言われたのですが、一括返済する方法を教えてください

エポスATMに現金では10万円までしか扱えないのではないでしょうか。 指定口座に振込むにはATMでは現金では10万円の制限がありますが、キャッシュカードによる振込はATMの制限まで振込めます。 銀行ATMなら金額には余裕があるし、銀行の窓口で通帳と印鑑で振り込めば金額を気にすることはないと思います。現金でも扱っています。いくらからか分かりませんが、金額によっては免許証等を要求されることがあります。

質問失礼します。 体育の授業で卓球をやっているのですが、 自分のラケットが欲しくなってしまいました。自分は初心者でオークションやアマゾンなどで購入しようと思うのですが、実際に見て買 った方が良いのでしょうか? また、自分は粒高のラバーが合っていると思うのですがラケット本体とラバーは別に買った方が良いのでしょうか?重さなどの重要性も教えて頂きたいと思います。 最後になりますが、5000円以内でオススメのラケットがあったら教えてください。 可能な範囲で回答よろしくお願い致します。

買いたいものが決まってるなら、実物を見る必要はあまりありません。 安い通販を利用しましょう。 小さい子供の場合は、グリップの太さが気になったりしますので、実際に握らせたりしますけどね。 粒高ですか。 良いところに目をつけましたね。 粒高の場合は、本体とラバーで別に買う必要がありますが、粒高自体は、他と比べて価格設定が安めです。 最近は、中国製の粒高も広まっており、日本製にはない性能が出るため、一つのジャンルとなっています。 中国製だと、さらに安いですしね。 更に、粒高と相性が良い、と言われている、オールラウンド系ラケットは、これまた価格が安めです。 これらのラケットに http://www.takkyuya.com/s/s-goodspage.php?mk=D&mn=19&pg=13 http://www.takkyuya.com/s/s-goodspage.php?mk=K&mn=137&pg=2 中国製�

��高 http://masaki.shop18.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=003003000008&category_code=ct4&sort=price&page=1 もう片面は、回転のかかる粘着性裏ソフトを貼って、両面で回転の落差をつけます。 http://masaki.shop18.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=003033000001&category_code=ct4&sort=price&page=1

Yahoo!のクレジットカードについて。 ヤフーのクレジットカードを使用していますが ショッピング1回払い以外のご利用枠って 増やしたりするには どうしたらいいのですか? ネットなどでは出来ないのでしょうか? 宜しくお願い致します。 今はクレジットカード・ショッピング1回払いで150万までです。

ネットからは割賦枠の増額はできません。ワイジェイカード会社へ電話でお願いするしか有りません。

ヤフーショッピングの業者が領収書をくれなくて困っています。 『PDFを送るにも着信拒否をされているのでメールアドレスを変えて下さい』と依頼をされましたが、他ショップからのメールは届きます。 その旨もショップに伝え、それでも埒が明かないので、FAXをしてと依頼をしてから音信不通になりました。どううればよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

その業者には領収書を発行する義務がありますし、領収書が発行されない場合は代金の支払いを拒否できます。再発行の場合は拒否できます。 個人的なメールのやり取りではないのなら、消費者センターに相談をするのが一番でしょう。

ヤフーショッピングのストアスタンプラリー ぞろ目の日クーポン獲得条件である、 ダイヤモンドランク12カ月継続はどこで確認できますか? かなりの期間ダイヤモンドランクにいるのですが クーポン獲得出来なかったので、確認しようと思ったのですが、見当たりませんので、 ご存知の方教えて下さい http://shopping.yahoo.co.jp/

※継続期間は、表示されていないと思います。クーポン画面に、対象か否かが、表示されるのを、見るしかないと思います。

ヤフーオークションで商品を落札し、発送の連絡が来たものの、2日経っても届かないため連絡いただいた追跡番号で追跡確認しましたが、問い合わせ番号が見つからないと表示されました。 その日の昼に先方に確認をお願いしましたが、夜になってもご連絡がなく、詐欺かと思い、このまま連絡がないようでしたら通報します、とこちらから強めにご連絡しました。 すると確認し折り返しご連絡しますとお返事いただきました。 しかし次の日の夜になっても連絡がないため、またこちらから、非常に不審に思っているのでこのままご連絡いただかなければ通報します。迅速に発送するかもしくは返金して下さい。と、ご連絡しました。 すると、携帯のショートメールで何度も口頭で説明するから電話可能な時間をご連絡して下さい、と連

絡がありました。 何故取引ナビで説明できないのか尋ねても、電話で説明するの一点張り。 深夜0時を回っていましたし、迷惑だったため、電話はやめてくれと返事しましたが、無理矢理電話してきたので、早く話を終わらせたくて電話に出ました。 相手の言い分は、仕事で忙しくなかなか連絡できなかったが、昼にコンビニに問い合わせて、もう追跡できるようになっている。何故遅れたかはコンビニの手配ミスだから分からない。理由が知りたかったらコンビニに聞いてまた電話する。ということでした。 実際昼に荷物を受付されたと追跡確認ができ、また電話されるのも迷惑なので、もう荷物さえ届けばミスの理由はいらないと返事をして電話を切りました。 その次の日商品は届きましたが、商品が届かないまま連絡をなかなかい

ただけない、やめてくれと言っても深夜に無理矢理電話をしてきたことを理由に、非常に悪いの評価を付けました。 すると、「信用破棄行為として訴訟の提起を前提に対応する。自分は同じ管轄にいるから法的に処理する。口頭で信用破棄行為に至った説明願いたいため、日時を決めさせろ」という脅迫めいた内容を何度もショートメールや取引ナビで送ってきた後、電話が深夜0時〜3時まで15回、今朝も1回かかってきて、非常に困っています。 こちらの評価にも非常に悪いの評価が付けられていて、そちらにも「延々と取引ナビのみで、電話では話したがらない方でした。きちんと今後について対処させていただきます」とあって、意味が分からないですし、とても気持ち悪いです。 ずっと無視していますが、このまま無視したままが�

��いのか、警察に通報しますと強く出た方がいいのか悩んでおります。 自宅の住所も知られていますし、非常に不安です。 ご助言お願い致します。

通報すればいい。。。

このショッピングサイトは詐欺サイトですか? 大型総合ショップのネットベビー。 価格コムの最安店舗より全商品が異常に安いですがどうですか? しかも送料まで無料のようだし怪しくないですか? 楽天市場のバナーが有るけど、無関係のようだし、 ますます怪しいんですがどうですか? http://www.laptoprelated.top/

怪しいサイトなので詐欺でしょう

現在タイのバンコクに観光ビザ+延長ビザで約1ヶ月半 滞在している者です。 今求職中でその後労働許可証を貰い、バンコクで生活するつもりなのですが、そこで質問が有ります。 ノンイミグラントB シングルエントリービザをマレーシアクアラルンプールで取得したいのですが、 クアラルンプールでビザ取得必要書類は、 1パスポート原本 2ビザ申請書1部 3写真2枚 4航空券、予約確認書 5英文履歴書1部 6英文卒業証明書コピー1部 7英文身元保証書1部 8保証人の有効なパスポート写真コピー1部 7,8は保証人のサイン必要。 と思っていますが、この書類で申請は大丈夫でしょうか? 以前働いていた会社の英文在籍証明書はいらないのでしょうか? また7,8の保証人と言うのは、タイで就職する会社が 保証人になるのでしょうか? ほとんどよく分かっ�

��いません。 タイ ノンイミグラントB シングルエントリー 他国での取得方法について詳しい方、おられましたら 教えて下さいませ。

詳しくは、KLのタイ大使館のサイトで、 7,8は会社の取締役の自署、Company Sealの押印が必要ですから、会社に依頼してください。 必要書類; 1. 3 x completed visa application form, and a completed check list (downloadable from the links below) 2. original passport, valid for not less than 6 months 3. valid proof of permanent residence in Malaysia 4. 3 x copy of passport information page 5. 3 x passport-size photograph 6. Copy of work permit in Thailand / Original Letter of approval from the ministry of Labour (ต.ท.3) / Letter from Board of Investment of Thailand (B.O.I.) 7. letter indicating applicant’s name, passport number and the objective of the visit to Thailand, etc., requesting for Non-Immigration Type ‘B’ visa 8. documents required from the company in Thailand: - 1 x copy of the company’s registration and business licence, - 1 x copy of the company’s list of shareholders, - 1 x copy of the company’s

latest balance sheet, and - 1 x copy of the company’s registration of value-added tax (VAT) 在KLタイ大使館領事部; http://www.thaiembassy.org/kualalumpur/th/services/67229-Non-Immigrant-(B---Employment).html

Huawei製のP8liteを使っています。 アマゾンの映画をダウンロードして鑑賞しています。 大画面(TV)で鑑賞したいと思っています。どのようにすれば良いか教えて下さい。 メーカーに問合せたところ以下のような返事がメールできましたが、当方素人で理解できませんでした。 「本端末はMHL(HDMI)に対応しておりませんが、マルチスクリーン機能を搭載しておりますので、miracast対応機器への無線接続が可能でございます。」 宜しくお願いします。

Huawei 「P8lite」は MHL(HDMI) には対応してしていないが、 Miracast (Wi-Fi ダイレクト無線) 機能はある。 よって、「Miracast レシーバー (受信)」機器をテレビにつなぐ。 < 配線 (例) > P8lite )) Miracast レシーバー 機器 [HDMI] -- [HDMI] テレビ

AMAZON転売、楽天市場転売で、利益の出るもの教えてください。

アイコスやプルームテック あとはsupremeのパーカーなど。