中古車 車検切れの車は仮ナンバーを付ければ乗れますか? 車検切れの車を

中古車 車検切れの車は仮ナンバーを付ければ乗れますか? 車検切れの車をオークションで販売するのですが、取りに来てもらう時に仮ナンバーを持って来てもらえれば乗って帰れるのでしょうか? よろしくお願いします。

そう言う事です。 しかしながら、仮ナンバー(通称;市役所ナンバー)を 借りるためには、そのお車の車検証の本物+そのお車用の有効期間のある自賠責保険+運転される方の運転免許証・・・が無ければ借りることが出来ませんよ。

ヤフーショッピングのクーポンが見当たりません。 2月3日(金)にTカード番号を登録したのですが、その後に出たページにクーポンのようなものが出たんです。 5日か6日までのクーポン(キャンペ ーン?)だったと思うのですがクーポンを入手するを押す前に別のページに遷移してしまい、今どこを見ても見当たらないんです。 詳しい内容も覚えていなくてどんな割り引きだったのかも分かりませんが、使えるなら使いたいです。 いったい何のクーポンだったのでしょうか。 どこを見ればまたあのクーポンを見つけることができるでしょうか。 よろしくお願いします。

※ヤフーショッピングページで、ログインして、マイショッピング(右側中央辺り)に、入ると、通常クーポンを確認できます。一応、確認してみてくださいm(__)m。

ヤフーショッピングで12月2日の年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンで購入したポイントはいつもらえますか?よろしくお願いします。

※2017年1月25日前後に付与予定だと、おもいます。

4月に母の納骨式を行う事になりました。民間経営の霊園に15年前に建てた父のお墓があり、指定石材店で法名の追加彫りします。価格が70000円で高いなぁと思いますが、指定の為諦めています。で、当日の納骨式の立会は 基本しないとの事。立会希望の場合は別途2万円と言われました。内容はカロートの開け閉め、納骨作業、納骨袋、焼香台セットの用意をしてくれます。2万円でお願いすべきでしょうか?石材店の人が言うには自分たちでできますよ と。納骨袋と焼香台セットは持っていないので新たに購入するなら、2万円でお願いした方がいいのでしょうか?また、立会なしで納骨された経験のある方、簡単に出来るものか教えてほしい。

私は、自分でしましたよ。 前日にお墓に行って、カロート動かせるように、して、中を整理して、古い骨壷のお骨を、みんな一緒に、納骨袋に入れ替え、中に戻して、次の日には、簡単に動かせるようにしておいて、焼香台は、キャンプ用のテーブルにシーツ生地を被せて、用意して、骨壷の処理は、形がわからないくらい、割って燃えないゴミに出しましたよ。 人に動いて貰えば、お金がかかる、不格好でも自分でできることは自分でするというスタンスさえ維持できればと思いますが

海外通販サイトのサイズのことで教えて頂きたいことがあるのですが、この画像のように数字の横にRと書いてあるのはどういった意味なのでしょうか? Rの他にSがある場合もあります。 この 通販サイトでは上から小さい順にサイズが表示されているのですが、ボトムスのデニムだけこの様な4Rが真ん中に表示されているのですが、これはどれが一番小さいサイズになるのでしょうか? どなたか分かる方、教えていただきたいですm(__)m よろしくお願いします。

Rはレギュラー、つまり標準サイズ。 Sはショートで身長が基準入り低い人用という意味のはずです。 このブランドがアメリカなら、身長162センチ以上がレギュラーで、それ以下ならショートという区分になります。 ペティートという表現の方が多いとは思いますが、同じ意味です。

関数内の変数に$を付けない場合があるのでしょうか? function getTotal() { $tax = $this->price * 0.05; return $this->price + $tax; // 税込価格の設定 } 上記はプログラムの一部なのですが、どうしてpriceに$が付いていないのでしょうか。

>> 上記はプログラムの一部なのですが、どうしてpriceに$が付いていないのでしょうか。 PHPがそのような文法を採用したからです。「$this に含まれるメンバ」としている回答がありますが,これは「$this に含まれる変数」と言っても間違いではない,というのが私の解釈です。 ちなみに $this->$price と書くと $this->{$price} つまり,$price の値が "ten_dollars" だったら $this->ten_dollars というプロパティ(メンバ)を見ていることになります。

未来屋書店で男性情報誌のFINEBOYSを購入したんてすけど、本体価格表示は550円になってるのにレジで税込1521円支払わされたんです。値札はついていないのか確認しました。 どうゆう理屈なのか教えて欲しいですー

二点買ってるからじゃー無いんですか??

予備校や学校の教科書(おそらく非売品)をオークションやメルカリに出品するのは違法ですか? 生徒なら紛失した時に買えますが学校の教科書も一般販売はされてないかと思います。

予備校の教科書の場合は、 契約時に禁止される行為とされている場合は良くはないです。 また、貸し出されているにすぎないものは当然ダメです。 ただし、所有権を自らが有している場合は その処分方法については法によって特に定められてない場合は自由ですから、 違法行為ではありません。 せいぜい契約違反でしょう。 民事上の何らかのトラブルになる可能性はなくはないですが、 価値が微々たるものですから、現実的にどうこうなるということは考えにくいです。 また、実際には無償で譲渡されているわけではなく、 対価を支払っているわけですから、道徳的にも問題ないんじゃないでしょうか。 学校の教科書は基本的に 書店の本棚に並んでいないだけで一般販売されているものですし 何の問題もありません。 ただしこれ�

��、所有権が学校にあるものに関しては当然勝手に処分することはできません。

ランクル70の購入について HZJ77の購入検討しています。 平成5年式。40万キロ走行しているけど過去10回以上、トヨタで車検とおしている車両は購入しても良いものでしょうか? 価格は70 万ほどです。 下回りのサビはリーフ部分に見られますが、他は比較的綺麗です。 エンジンルームも汚くはありません。 全体的に見ても15〜20万キロ走っているナナマルとそう変わらない感じがします。 ただフロント、リアフェンダーの一部分に大きな腐食がありサビまくって穴もあいています。 足回りではなくボディの話しなのでサビを除去してパテ埋め、塗装でなんとかなるとは思ってます。 同じ年式、走行距離20万ほどで、こちらは200万円くらいするHZJ77にこの間乗ったのですが、 年式相応な感じがして"これに200万かけるべきなのか?"

と思ってしました。 そこで安くても走行距離多くてもトヨタで車検通してきた車両のほうが良いのではないかと思っています。 アドバイス下さいませ。

ディーラーで、車検を通していたからと言って、車の状態が必ずしも良い状態で維持されるとは思えません。 ここからは、体験談です。 73→80→77と所有してきました。全て違う場所で車検を行なってきました。 最初の73は近隣のトヨタで行い、何回か失敗されました。 1番驚いたのは、車検が終わり車を取りに行き、家に帰ろうと向かいかけた時、携帯に電話が入り、オイルキャップをし忘れたから、すぐに戻って来てほしい。と。どこの?ダメでしょ。 80は買った四駆屋で毎回車検していましたが、ここも… 車検から返ってくると、走行中にエンジンが止まったり、かからなかったり。それで持っていくと、ミスが発覚。無料修理。事故っててもおかしくないです。ユーザー車検も何回かやりましたが、私の方が基本だけだったら、安心

です。でも必ずプロが必要で、長い付き合いも必要です。 現在の77が1番良いところを見つけました。玉数が少なくなって来た77は、近隣の都市部の四駆屋ではいいものが見つからず、家から高速利用で2時間半も離れた、中古車屋で購入しました。全国どこでも保証付きで購入したため、不具合を治す際に、保証会社から近隣の修理工場を紹介されました。 ○⚪︎○○車検って赤い看板を全国でよく目にするフランチャイズに加盟している工場です。 大丈夫かな?と思いましたが、蓋を開けてみれば、私を担当してくれている整備士は、整備士の技能検定の県代表で、全国大会まで行っている人でした。修理も完璧。車検も完璧。以前には、ヘッドガスケット交換までなんなくこなしてくれ、エンジンが物凄く調子よくなりました。もう何�

��も付き合い、一生そこで車検を受けるつもりです。整備は肩書きではないです。人です。 以上、体験談でした。 写真の錆穴、パテ入れただけでは、ダメですよ。重量が掛かるところは曲ります。 穴が開き過ぎです。 私なら買わないです。

これらはAmazonポイント対象商品でしょうか? ・https://www.amazon.co.jp/dp/B00B7XC7NW/ref=cm_sw_r_cp_apa_0qaRyb5CDBZR2https://www.amazon.co.jp/dp/B00TP2AD2E/ref=cm_sw_r_cp_apa_8vaRybDK67Z0Hhttps://www.amazon.co.jp/dp/B000UEZ37G/ref=cm_sw_r_cp_apa_CwaRyb81GF00R

対象外。どこにもポイントなんて書かれてないから。

ヤフオクで手巻き式の腕時計を落札して、昨日届きました。ぜんまいを巻いて、時間を合わせようと思い、リューズをひっぱったら、リューズがとれてしまった。一度も使用せずに壊れてしまった。どうしてくれるんだい。 ちなみに1700円で落札したスイス製の時計です。

回答者はどうもしてくれません。 自分でどうにかして下さい。

わかる方教えてください。 ヤフーショッピングで2つの商品(AとB)をそれぞれ同じお客様にご落札いただきました。 Aはかんたん決済で売り上げが確定しました。とメールが来ました。 Bは最初に落札された状態です。(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。) Bの送料を含まない商品代金のみをお支払していただくため、どのように相手様に手続きを案内したら良いのでしょうか? Aの落札で送料は支払済みなので、Bの商品代のみを請求する状態です。 かんたん決済の仕組みがわかっていません。 1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか? 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・��

�メッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングじゃなくてヤフオク!でしょ。 >>1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか?<< ➡ かんたん決済の決済手続きは1つの商品に対して1回限りであり「決済後の」キャンセル、金額の変更、再度の決済などは行えません。 ですから支払い方法を「かんたん決済」で行うならB商品の方でもかんたん決済の支払い手続きをするしかありません。 支払い画面内の「送料」の部分を「0円」に訂正(金額の修正、変更は可能)した上で決済手続きを行えば「落札金額のみ」での決済が出来ます。 本来であればA商品もしくはB商品のどちらかの画面で決済手続きを行う際に「落札金額」をAとBの合算金額に、「送料」を同梱時の金額に書き換えて決算を行う荷が一般的です。

>> 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか?<< ➡ 上記で回答した様にB商品側で決済をする必要がありますからこの質問は意味がありません。 因みに「A商品」の方で金額の変更を行うなどしてB商品及び送料の決済も済んだ場合は「B商品の取引ナビ」はそのまま放置しておいて問題ありません。

pcモニターにチューナーをつけて、テレビを見ようと思っています。 つい先ほど、マスプロ 地上デジタルチューナーDT630を購入しました、 モニターは、BENQのスタンダードモニター21.5インチGW 2255です。 チューナーはアマゾンで買いましたが、内容物以外にほしいコード等ありますか?

>ほしいコード等 以下のようなコンバーター。 あくまでも例。 https://www.startech.com/jp/AV/Converters/Video/Composite-S-Video-Component-YCbCr-to-DVI-DHDTV-Scaler-Converter~VID2DVIDTV

最近、多くのことが無駄に思えてしまいます。 例えば3000円程かかる人との外食や飲み会。 私は家で丁寧な自炊をするのも時間と労力の無駄に思えてしまうため、ほとんど惣菜や簡単な炒め物等で済ませるか、安いファミレスで食べます。 最近は惣菜やコンビニ弁当やファミレス、牛丼屋なども随分と進化して、かなり美味しいし栄養バランスを考えて食べれば問題ないなと感じます。 よって、わざわざこだわりのレストランに入らなくとも、安く簡単に美味しい物が食べられます。 しかし、人との外食となるとお金が高くつきますし、店を決めるまでの意見合わせや譲り合いも面倒です。 何か大きな買い物の予定もないため節約したいというわけでもないんですが、どうも理不尽に思えてしまうというか、損している気がしてしま��

�ます。 本当は純粋に会話を楽しみたいのに。 かと言って、人と話すために家で惣菜を持ち寄って食べるというのもおかしいし、そもそも人と話したいだけなのに食事を共にする必要すら感じません。 こんな虚しい考え方をしてしまう自分も悲しいのですが、人と話したいという目的に不必要に費用や時間がかかる事が嫌です。 あと、ただ座りたいだけなのにカフェで一杯頼まなきゃいけないことも無駄に思えます。 また、話が飛びますが、旅行も最近無駄に思えます。 景色を見たいならネットで見ればいいんじゃないかな?って。 会いたい外国人がいるなら、スカイプで話せば?って。 あと街で見かけるセールも、群がってる人を見ると、店で買うより通年安いネット通販で買えばいいのになぁ…と、悲しい気持ちになります��

� この様に、つまらないことばかり浮かんでしまって、悲しいです。世の中が便利になる一方で、「下らない、無駄だ」と思えるものが増えてしまいました。 この様な考え方の人は、どうしたら楽しく生きられますか?

他の方の回答が社会学者や哲学者のようで感心してしまいました。 あなたの考え方は悲観する程でもないと思います。あなたのような考え方の方が大勢いるから、惣菜やコンビニ弁当は進化し、ネット通販も売上を伸ばしているのではないかと思います。こだわりのレストランはより一層こだわらないと集客できず、実店舗(百貨店など)は閉店が相次いでいます。 セールに群がる人も、休憩の度にカフェで一杯頼む人も、目に付くだけで実はあちら側がマイノリティーなのかも。 まぁ、あなたがマジョリティでもつまらなかったら意味がないですけどね。 さて、あなたは浪費行為が好きではないようですので、やはり倹約を極めるのが楽しいと思います。わたしも今はそのような状態です。特に気乗りしない外食の誘いは断り、カフ

ェにも寄らず。アウトレットでも浮かれて散財はせず、買い物はネット。しかもサイト3つ比較して安い所で、中古で構わないものはヤフオクで。など。 それをゲーム感覚で楽しんでいます。 もし考え方を変えたいなら大胆にヨーロッパ旅行をオススメします。 旅行中は無駄、理不尽な出費のオンパレードです。 (既に行かれていたらすいません。) レストランでは水だけは非常識ですので、かならずドリンクを注文します。これが高い。笑 もちろんチップを払います。 パーキングのトイレは有料が多い。 ツアーバスで忘れ物をしたら届けてくれた現地添乗員にお礼のチップを弾むのが礼儀。 ユーロがメイン通貨ではない国でユーロで払うと値札より1割高いことがある。 などなど。 日本に帰ってくると、日本での浪費に思えるよ�

��な消費活動なんてヨーロッパに比べたらキッチリとスマートで自分の意思で管理出来て、なんて無駄が無いんだろう!と思えるかもしれません。

キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグって1/12日発売ですよね? もうヤフーショッピングとかで販売してませんか?気のせいですか?

表示されているのは予約販売では?

楽天ポイント楽天市場以外で何に使えますか?GSでガソリンを買ったり出来ますか?楽天市場はヤフー、アマゾンより最安が極少なので楽天ポイントの使い道が無いので探しています。

楽天ポイントカードを使うことで、街中のお店でも使えます。 GSだと、キグナス石油/出光サービスステーション/SOLATO 太陽石油/伊藤忠エネクス/エネクスフリートで、給油などの支払いに利用できます。 ・楽天ポイントカードが使えるお店 http://point.rakuten.co.jp/rpointcard/partner/

アマゾンで購入した卓上加湿器が、使用2日目で加熱しショートしてしまいました。 補償?交換はしてもらえるのでしょうか?

新品に交換対応です。 Amazonか 購入店(マーケットプライスの場合) ・・・に電話しましょう。

歯茎からの出血について、質問です。 タフトブラシでの歯磨き中、出血が治まらない箇所は磨き続けるべきでしょうか? 傷付いたり雑菌が入るかもしれないでしょうし、出血が見られた場合はその箇所は磨くのをやめるべきでしょうか? 小さい頃から虫歯になりやすく頻繁に歯医者さんに通っていますが、21才になっても突然痛みだすので歯医者に通ってます。 今は治療が終わり、定期診断のハガキが来るまで待っている状態です。 歯科医の方に、タフトブラシを勧められたので使用しているのですが、自分から見て左上の親知らずと骨?の間の歯茎(一番奥の歯ブラシが入りにくい部分)を磨くと、血が出てブラシが真っ赤になります。 何かで「歯磨き中に出血があったら止まるまで磨き続ける」と聞いたことがあったので、何度か�

��フトブラシの血を洗い流して→磨いてを繰り返しましたが、血は止まりません。 いい気もしないので口をゆすいでから他の歯を磨いて終わらせました。 歯医者さんで歯を掃除して頂いてる時にももちろん出血はありました。 あまりに酷かったのか、「貧血はよく起こしますか?」「生理は重いですか?」と聞かれました。 小さい頃、歯科医の方が誤って私の歯茎を傷付けてしまった時もなかなか血が止まらず「高血圧かな?ww」と言われました。 鼻血も一度出たら1~2時間ほど止まりません。 他の歯茎からは出血は見られませんでした。 定期診断のハガキが来る前に近々歯医者の予約は取るつもりです。 歯槽膿漏でしょうか…? 冒頭に上げました質問と、おすすめの歯磨き粉などありましたら教えていただきたいです。 よろしく

お願いします。

こんばんは。 一度血が出たら、磨くのは歯茎も傷ついていると思うので、止めた方がいいと思います。 近々、歯科に行くご予定があれば、歯科で相談された方が宜しいかも、しれませんね。 私も、フロスで力が強いのか、同じ場所から少々血が出ます。 次に歯科に行く時に聞こうと思ってます。 オススメの歯みがき粉ですが、歯科で販売されている、 歯みがき粉で衛生士さんに相談なさって、 今の症状が改善される様な歯みがき粉を購入されると安心かなと思います!

ほくせんのカードってイオンやヨーカドーなどの主要スーパーとAmazon等のネットショッピングで使えますか?

カードには国際ブランド(VISAとかMasterCardとかJCB等)や国内ブランド(NC等)が付いていると思います。 そのマークのカードを利用できるお店なら基本的に使えます。 お店の出入口かレジの近く、お店のウェブサイトの支払い方法が載せてあるページにその店で使えるマークの一覧が掲示されているはずですので、それで判断できます。 同じマークがあればイオン・ヨーカドー・Amazonでも使えますよ。

通販で売ってるの?観てみようーっ。お腹が出るの?着れるかな~??? 出来ましたーっ

す、すごい!! ちーちゃん、お料理得意なのね。私は手抜きが得意になってるよ~

電動ガンを、Amazonで見たのですが弾を入れるところにプラスチックでできていて、透けてみえたのが本物の銃弾?みたいな形のがはいっていました。これは、BB弾がうてるとかいてありましたが、この弾丸みたいなやって なんですか?

ダミーカートです。 ようは偽物ですね。 因みにその銃、10秒くらいフルオート撃つとぶっ壊れるらしいですよ。

ヌマエビ(ミナミヌマエビ)について。 初めて熱帯魚(ネオンテトラ)を飼おうとしてる者です。 一式のセットは通販で購入し水だけで稼動しており、今日近所の熱帯魚ショップにいって色々見て回って来ました。 そこでなんですが、私はテトラと一緒にミナミヌマエビも飼おうと思っています。 しかし、あるお店では、ヤマトヌマエビは「ヤマトヌマエビ」と表記されてたんですが、 ミナミヌマエビらしき水槽には「ヌマエビ」とだけ、表記されてました。 店員さんに聞けばよかったんですが、店員さんがおくに居たのと、今日はお店周り(値段や生物の状態を比べたかったため)をする予定で買う予定がなかったり、恥ずかしかったりで聞きませんでした。>< 結果色々回った結果ミナミヌマエビならそこのお店が良さそうな感��

�だったので、そこで買いたいのですが、他の混じってたりのだったら嫌だし、先週から興味を持ち出したばかりなので生態も詳しくなく突拍子もないことを言い出しても嫌だなと調べてみてもよくわからなかったので質問させて頂きました。m(_ _)m 質問内容は簡潔に書くと、 1、ペットショップで「ヌマエビ」とだけ表記されていたら基本なんのヌマエビになるんでしょうか? 2、「ヌマエビ」表記だけの場合色々な種類のヌマエビが混合で買えますよー!みたいなことなのでしょうか?? 一応最終的には自分で聞く予定ではありますが、予備知識が乏しく、知っておきたいので、 すみませんが詳しい方教えてください!よろしくお願いします!!><

種名でヌマエビはいますが 多分そのお店で売られていたのはミナミヌマエビかシナヌマエビ もしくは両方のごちゃ混ぜだと思います ヌマエビは判別がかなり難しいので(ヤマトヌマエビはわかりやすい) 混ぜこぜになっているのかもです 一番手っ取り早いかつ安価で確実なのは自家採種です ミナミヌマエビは川に行けば99.9パーセント取れますから私はミナミヌマエビ買うって考えたことないです 近くに川や用水路はありませんか? 水草抽水植物、藻なんかが生えていればミナミヌマエビは無限に取れますよ

uxcell ソケット電磁リレー パワーリレー JQX-13F AC 110VコイルPTF08A 8ピン2NO 2NC https://www.amazon.co.jp/dp/B015SK2R3E/ref=cm_sw_r_cp_api_.8WPybTY74V82 このリレーを使い電子回路用の小さなスイッチで100ボルトの電球のオンオフをしたいのですがこのリレーの端子が8極である理由がわかりません。 入力の2極と出力の2極で4極いると言うならわかるのですが… この4極が基本として残りの4極の意味を教えてください。

C接点が2つなので COM-2 NO-2 NC-2 あとコイル-2 計8ピン

アマゾンである商品を購入したのですが、中国ブランドの中国産商品でした。日本が製造委託してる系ではなく。中国の大手通販サイトで検索してみたら、約半額で売られてました。説明には中国のも のとどこにも書いてないですが、これは合法なんでしょうか?日本のサイトで買い物して、中国産のものが出てくるのなんて普通想像できないと思うんですが…。転売は輸入方法によって違法か合法か異なるそうですが、ただの客がそれを知る権利はあるんでしょうか。このままでは納得できないです。ご教示ください。

法令に基づく原産国の表示義務のある一部食品を除き、原産国の表示は任意であり、日本メーカー製の家庭電化製品も今や大多数が海外生産となっております。 自由経済の原則により、偽造品等の著作権侵害商品や薬事法違反、偽りに又は明らに誤認させる表記が無い限り、何処の製造品を幾らで販売しても国内法には触れません。 一例として国内電波法で使用を禁じられている無線機でさえ堂々と売られていますが、偽物では無い為使用する事が法令違反になりますが、輸入禁制品に該当しなければ処罰の方法もありません。 「思う」と云う行為は各人の価値観に委ねられますが、原産国を知る権利としては購買者が販売者に照会する権利と、商品又はその回答に納得が行かなければ購入しない権利(選択する権利)が保障されてい��

�す。 従って、内国法に抵触しない物品であれば自由に売買が可能であると云う事です。

これらはAmazonポイント対象商品でしょうか? ・https://www.amazon.co.jp/dp/B00B7XC7NW/ref=cm_sw_r_cp_apa_0qaRyb5CDBZR2https://www.amazon.co.jp/dp/B00TP2AD2E/ref=cm_sw_r_cp_apa_8vaRybDK67Z0Hhttps://www.amazon.co.jp/dp/B000UEZ37G/ref=cm_sw_r_cp_apa_CwaRyb81GF00R

対象外。どこにもポイントなんて書かれてないから。

古物商許可申請について。 ヤフーショッピングにて出店予定です。 古物商許可申請をとるのですが、許可をとる際に必要なURL は何を記載すればいいのでしょうか。 ホームページはありません。

発行されるストアURL(http://store.shopping.yahoo.co.jp/xxxx/ ※xxxxはあなたのお店を識別するための文字列)を記載すれば良いかと。

ヤフーショッピングですぐにききたいことがあるのですがチャットのページはわかりますか?

ヤフーショッピングにチャットのサービスはありません https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/599/Yahoo! こちらから検索するか 各店舗にメールで問い合わせするしかありません。

ヤフーショッピングで客から問い合わせを無視し続け商品も一向に送ってくる気がない店があるので通報したいのですが、どこへ通報すればいいのでしょうか? megastoreというヤフーショッピングに出店している店が、注文したものを一切送ってきません。 もうクレジットカードで支払い済み。お金だけ取られて商品が来ません。 ここ3週間で3回、発送予定日とこちらへ到着するのはいつか質問しているのですが一切回答を送ってきません。完全無視が続いています。 どこへ通報すればいいでしょうか? 詐欺の可能性もあると思います。

下記のストアと連絡がとれないお客様専用フォームから報告して 下さい。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshoptrouble-shopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name= Yahoo!プレミアム会員であれば、「あんしん補償」として ネット売買トラブル(商品不着)の補償がありますが、 裁判所に提訴する場合に適用されるため、直ぐには対応できず、 あまり役立ちそうにありません。

クリスマスの頃、派手なヤフーショッピングセールを 展開していてポイント20倍とかあったんです 期間固定Tポイントなんですがいつもらえるんですか? 今のところ1倍分しかもらってないんですけど

※キャンペーンの種類によって、1月10日前後や、25日前後がありましたので、第一弾は、そろそろかと思います。

ブラオクLiveと言うアプリは信用していいと思いますか?ほとんどが1円からオークションでかなり怪しいです

あなたが信頼できないならそういうとこなんでしょ。