読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グレゴリーのリュックについて 当方、ここ1年ほどグレゴ

グレゴリーのリュックについて 当方、ここ1年ほどグレゴリーバッグの魅力にはまり愛用しているものです。 今日はリュックのことについてみなさんの意見をお伺いしたく、、、 現在、 ●デ イパック(26リットル、主に旅行用) ●ハーフデイ(19リットル、主に通勤用、ブラック) の二つを所有しています。 デイパックは普段使いするには少し大きく、普段はハーフデイを使っているのですが、 お弁当とその他荷物を入れると結構いっぱいになります。 ハーフデイを買う前にオールデイと迷い、ハーフデイの上側ポケットの利便性に惹かれ、ハーフデイを選んだのですが。 ここへきてアマゾンにてオールデイがなんと定価より10000円引きの8500円にて販売されていました。 しかもカラーは限定のオールブラック! めっちゃかっこいい�

�� 欲しい! でももうグレゴリーリュック2つ所有しており、グレゴリー以外もリュックは多数所持しております。 そこで、相談。 オールデイ、買う意味ありますかね? ぶっちゃけ欲しいです。 でも、無駄遣いかなと思い迷っております。 しかしながら、迷っている間に通常価格に戻ってしまった模様。 でもこの時間も安くなって、また通常価格に戻って、また安くなっていたので、 今度安くなっているときには 決めたいと思っています。 グレゴリー愛好家のみなさん! 意見を求む! お願いします!

年代やロゴ、カラーによって2桁、3桁集めているコレクターも居ますから、3つ程度はかわいいものですよw その感じだと買ったら活用されるでしょうから、もう一個行ってしまっても良いのでは。

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店から「当日出荷させて頂きます」とメールが届きました 注文した商品はどれくらいで届きますか? ちなみに注文したお店は大阪で僕は滋賀在住です

明日には 着くかと m(_ _)m

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4798031763/ この本を買ってwindowsvirtualboxを使ってCentOS 6.8をインストールしました。 他にLinuxサーバーをインストールしたいのですがやり方がわかりません。 だいいち、LinuxサーバーってCentOSと何が違うんでしょうか? まずそこから解りません。 どなたか解りやすく教えていただけませんでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

もしもし、 言われている事が変ですよ。 CentOS 6.8 だってサーバーとしてセットアップすれば、立派な1つの Linux サーバーです。 Linux サーバーなら、Linux で作成したサーバー全ての事です。 CentOS 6.8 以外のディストリビューションを使いたいのですか? 例えば、Ubuntu サーバーとか? Debian もサーバーとして使うことが出来ます。 その他、OpenSUSE とかも使えますし、RedHat 系なら、Fedoraサーバーだって使えます。

ヤフーショッピングにてネットショップを運営しているものですが、PRオプション審査に通り、新しい顧客育成ツールのストアーズアールエイトなるものを使えるようになってのですが、楽天RMSやグーグルアドワーズな どとは根本的に使い方が違くて、理解しなければならないことが多すぎて使いこなせません。 何処か実例などを踏まえた活用法を記載してあるサイトなどはありませんか? または無料でヤフーショッピングの運営にアドバイスをもらう方法はないものでしょうか??

PRオプション審査に通ったばかりなら、まずはサーチ対策を優先した方がいいと思います。 ストアーズアールエイトは顧客数が多くないとあまり意味が無いので、まずは集客優先した方がいいです。 Yahooショッピングの検索でライバルの状況見ながら、個別にPR変えたり商品情報編集したほうがいいかと。

前歯をブリッッジにしようか迷っています。 前歯を一本欠損しており、現在はスマートデンチャーを使用しています。 5年くらい経つのですが、どんどん違和感が激しくなってきて、 装着感の違和感ではなく、苦く感じるようになってきました。 ピカで毎日洗浄はしています。それと時折着色感が気にになるので塩素系漂白剤で 漂白しています。(しかしこれは良くないようですね。) そんなこんなで経年劣化なのだろうと思いますが 装着していると苦く感じ、飴をなめたりミント系のガムでごまかさないと落ち着きません。 デンチャーを新しくするのもアリですがまた同じことになるなら ブリッッジの方がいいかと思っています。 (保険外で考えています。尚インプラントは価格的にきついので除外です) ちょうど欠損歯の片方が��

�経がなく、すでにかぶせが入っているので、 削る必要があるのは反対側のもう一本だけでいいのでブリッジへの抵抗も半減できます。 ただ気になっているのが、このかぶせの歯の土台の金属の黒っぽさが歯肉部分で透けて? 見えています。今はこの歯にスマートデンチャーがかかっているので ちょうどカバーになって、気にならないのが利点になっています。 ブリッジにする場合、この歯の土台はこのままだそうなので 長い目で見たときに歯肉が下がってきて根元の黒いのがやはり見えてくるのかと それが非常に心配です。 さらにブリッジの素材が二通りあり、裏が金属のものと金属を使わないものがあります。 金属を使わないほうが歯を削る割合は少なくて済むそうで、やや高価になります。 長くなりましたが、根元の黒っぽい��

�はやはり見えてくるものでしょうか。 それとブリッジの素材は金属有無どちらがいいでしょうか。この二点を 教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

>根元の黒っぽいのはやはり見えてくるものでしょうか。 可能性は否定できません。 >ブリッジの素材は金属有無どちらがいいでしょうか。 強度を求めるのならば金属あり、でしょう。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!注文してから商品受け取りまでを分かりやすく書いて頂けないでしょうか。 お願いします ⤵

1.商品を探す ・商品名などのキーワードから商品を検索します。 ・商品のジャンル(カテゴリ)をたどって探します。 例:Yahoo!ショッピング > カテゴリから探す > インテリア、日用品、 文具 > 収納家具・本棚 2.カートに入れる ・商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押します。 ・発売前の予約商品の場合は[予約注文する]と言うボタンになります。 3.注文手続き ・お届け先、お支払い方法を決定します。 利用可能な支払い方法はストアによって異なります。 クレジットカード決済(全ストアにあります)、コンビニ決済、 モバイル支払い(キャリア決済)、銀行振込、現金書留、 商品代引き など。 ・「お届け先」欄で、商品のお届け先(あて先)となる氏名や住所、 電話番号を入力します。勤務先など自�

��以外に届ける事も出来ます。 ・ここでTポイントを利用する時は、「ご注文内容」の「利用可 能ポイント」欄で[利用する]を選択します。所有ポイントが 表示されるので利用するポイント数を入力します。期間固定Tポイ ントがある場合は、通常ポイントより先に利用されます。 4.注文内容の確認 ・これまでに記入した内容を確認し、[ご注文を確定]ボタンを 押すと、注文手続きが完了します。 ・Yahoo!ショッピングから注文確認メールが自動で届きます。 ・Yahoo!メールを利用していて、アカウントが停止されている と注文確認メールなどは一切届きません。 ・ストアから注文承諾メールが届きます(必ず届くものではあ りません)。コンビニ決済、銀行振込などの場合は、支払い方法 について記載されていますので支払��

�続きを行います。 5.確定した注文の代金を支払う ・先のご質問ではセブン-イレブンでしたのでそれを例にします。 ストアが注文確定手続きを行った後「お支払い案内メール」が 送信されます。ログインして注文された場合、注文履歴からも 確認出来ます。 ・お支払い案内メールおよび注文詳細ページの「お支払い情報」に 記載されている13桁の振込票番号を確認・メモします。 または、メール内のURLをクリックして表示される振込票を印刷します。 この振込票番号を店頭で店員に伝えるか印刷した振込票を提示します。 ・ストアが支払を確認した後、発送します。ストアや商品に よって届くまでにかかる日数は異なります。小包番号を記載した 発送案内などが送られて来る事があります。 [買い物の手順] https://www.yahoo-help.jp/app/

answers/detail/a_id/40178/p/599

ソニー銀行デビットカードで買い物をしました。 引き落とされるタイミングっていつですか? ヤフーショッピングで使いました。 デビットカードで買い物したのは初めてなのです。 私はデビットカードを利用すると即座に引き落とされるのかと思っていたのですが、そういうわけではないのですか? 無知でごめんなさい。m(__)m

基本即時引き落としですがショップによっては遅いところもありますどうでしょう

ラブドール趣味にしてる人に質問です 自分は、いまアマゾンのほうでhttps://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB-%E6%8C%81%E3%81%A1%E9%81%8B%E3%81%B3%E7%B0%A1%E5%8D%98-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E5%8F%8E%E7%B4%8D-%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC-2%EF%BC%88%E7%9B%B4%E7%AB%8B%E5%9E%8B/dp/B01BBZ6H0E/ref=sr_1_14?ie=UTF8&qid=1485241613&sr=8-14&keywords=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB をかおうとおもいますがこれには、アマゾンで売ってる普通に女性が着る服をかってもいいのでしょうか?

大丈夫でしょう。(^^) 相手も客商売ですので断わる理由はないはずです。

ヤフオクで落札者様と連絡が取れなくなったので再出品したいと思うのですが システム手数料は1回分しかかからないってことでいいのでしょうか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40696/p/353 1回分と言うか、期日までにそのオークションの落札者をなしにすればかかりません。 複数の入札者がいるなら、次点を繰り上げないを選択すれば良い。

NVIDIA Quadro FX 570というグラフィックボードは、マインクラフトの影MODできますか? また、影MODが快適に動くグラフィックボードをヤフオクとメルカリのどちらかでありますか?1000円以下でお願いします。動作確認済で。

1000円は冗談きついなあ 最低でも3000円ね。 これだとGTX550Tiが買える。性能低いけど影MODはある程度動く。

楽天市場は購入後にアマゾン同様に支払い番号のメールくれるんですか?朝に購入したけどまだメール来ません。

注文受付の自動メールがすぐに来て、ショップが注文を確認した後ショップからのメールがきます。まだメールが来ないということはメールアドレスが間違っているか迷惑メールとしてブロックされているかでしょう。

インターネットショッピングで、延長保証付きの家電を購入する予定です。 延長保証ですが、ショップの内容には 「長期保証書は商品出荷完了後にPDFファイルをメールにて送信させていただきます。」 と記載されています。 保証書の紙はなく、メールのファイルが保証書代わりという事でしょうか? そうなると、メールが消えたり、機種変して消えた場合はどうなるのでしょうか?

PDFなら印刷前提でしょ?

BVLGARI ブルガリのキーリングについて。 キーホルダーとも言うのでしょうが、画像の物が検索にヒットしません。主人が昔にブルガリのショップにて5万円ほどで購入したみたいなのですが… 近々ヤフオクにて出品したいのですが、内容が分からないので価格・説明等の記入に困ってます。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?ぜひ教えてください。お願い致します! 質問内容:どう入力すればこの商品が検索にヒットするのか。

現在、出品されてないのでは?

ゆうちょ銀行からジャパンネット銀行へ振込(送金)しました。 オークションにて購入したものの支払いに振り込みを使いました。 口座番号はあっていましたが名前が違う人になっていることに気付かなかったので、間違えて送金してしまいました。(支店を間違えた可能性) どのようにすれば返金されますか? JNBは金融機関が違うと組み戻しはできないというのは本当ですか? その場合はどうすればよいですか?

該当する口座がなければ、そもそもにして振り込まれません。 取引名義が口座と異なるだけであって、口座が存在するのであれば、そのまま振り込まれます。

オメガのシューマッハモデルという時計を購入しようと考えているのですが、古いモデルとのことで購入するとしたらオークションで入手するくらいしか方法はないのでしょうか。 それから、何種類か発売しているみたいですが、できれば今までに発売しているシューマッハモデルを全て教えて欲しいです。 少し探してみた所、ベルトがメタルバンドのものと革ベルトもの、2つ見つけたのですが、これは元々金属(or革)だったものを付け替えただけの違いなのでしょうか。 私としては赤い革ベルトに赤い文字盤のものが欲しいです。 また、おおよそで構いませんので本体価格や維持費(オーバーホール代等)はどのくらいかかるのでしょうか。 たくさん質問してしまいましたが、ご回答よろしくお願いします。

レジェンドとレジェンドがつかないのがある。 レジェンドのはフレデリックピゲの高級クロノ。 つかないのはオートマチックのETA2階建て。 革と金属は最初からあった。 http://watch-monster.com/articles/OlC3A 買うならレジェンド。 OVHはけっこうする。フレデリックピゲはけっこう繊細な ムーブだから。オメガのHPでOVH料金は確認できる。

ヤフーショッピングで客から問い合わせを無視し続け商品も一向に送ってくる気がない店があるので通報したいのですが、どこへ通報すればいいのでしょうか? megastoreというヤフーショッピングに出店している店が、注文したものを一切送ってきません。 もうクレジットカードで支払い済み。お金だけ取られて商品が来ません。 ここ3週間で3回、発送予定日とこちらへ到着するのはいつか質問しているのですが一切回答を送ってきません。完全無視が続いています。 どこへ通報すればいいでしょうか? 詐欺の可能性もあると思います。

下記のストアと連絡がとれないお客様専用フォームから報告して 下さい。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshoptrouble-shopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name= Yahoo!プレミアム会員であれば、「あんしん補償」として ネット売買トラブル(商品不着)の補償がありますが、 裁判所に提訴する場合に適用されるため、直ぐには対応できず、 あまり役立ちそうにありません。

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

アクセサリーの購入についてです。 4℃のネックレスの購入を検討しているのですが、 楽天市場で買うのと、オンラインショップで購入するのは 何かそれぞれにメリット・デメリットはあるんでしょうか? また、4℃以外でおすすめのブランド。ネックレスなどありましたら是非教えてください。 大学生の女性にプレゼントするものです。 予算は1万円から2万円以内を予定しています。 宜しく御願い致します。

4℃は外国ブランドではありません。したがって、安い並行輸入品が存在するわけではありません。では国内で卸売りをしているのかといえば、していないのではないかと思います。(卸売りは実際あるのかもしれませんが) では、楽天市場の店舗はどこで仕入れているのでしょうか? 4℃の店舗・ネットで購入していることになります。 つまり我々が買うのと変わらないのです。 それをそのまま販売したら儲けがなく、費用(楽天の手数料を含め)がかかるために大赤字になります。そこで、定価より高く売っているのです。 4℃エターナルシルバーネックレスというもで某店で考えれば、 ¥14,000+税が定価ですが、18,600円 (税込)で売られています。 つまり、オンラインショップ(4℃の定価)より、高く買わされることになります。

これは法律違反でもなんでもありませんが、損な話です。 で本論は、4℃オンラインショップ又は4℃店舗で買われることをおススメします。 他にティファニーという選択もありますが、名前代で素材は4℃より落ちます。でも、名前は絶対で悪い選択ではありません。

ゆうパックの箱は再利用しても大丈夫ですか? 以前に通販で物を買った時に届いたゆうパック箱があるのですがその箱の伝票?などを剥がしオークションの落札者様に送ろうと思っているのですが断られますか?? 説明下手で申し訳ありませんがどなたかお願いします

強度がちゃんとあるなら利用出来ます。 新品のダンボールを使う必要はない。

屋根付きストーブガードについて この秋から知人の猫を預かっています。 石油ストーブを出さないといけない季節になりましたが、猫がウロウロしてストーブの天井に上がるのが怖いので、屋根付きストーブガードの購入を考えています。 私の猫はジャンプ力があるのでストーブガードの天井に簡単に登れるし、柵の網目が荒い場合はストーブに手を突っ込んだりするかもしれません。 どなたか、屋根付きストーブガードで、屋根が比較的高くまで調整でき、柵の網目が細かいものを紹介していただけないでしょうか? 自分でAmazon楽天市場の商品を探したのですが、イマイチ適当なものが見つかりませんでした。

うちは、それが怖いので、すべてファンヒーターに替えました 商品としては、こんなもんじゃないでしょうか http://www.dcm-ekurashi.com/goods/279709 下から潜れるといえば潜れますが、天板の上に飛び乗って踊られるよりはましですよね、一度やりました(^^ゞ

プログラミング初心者です。C言語の問題の解答をお願いします。 今取り掛かっている問題が、学習していない範囲で困っています。 急いでいますので、分かる方がいらっしゃいましたら、ご解答をよろしくお願いします。 問題 あるライブコンサートは全席指定で、 A席 (0~9の10席)・・・5000円(税込み) B席 (10~29の20席)・・・4000円(税込み) C席 (30~79の50席)・・・3700円(税込み) の3種類の席が用意されている。このチケットの予約システムの基本プログラムを作りたい。 プログラムは実行するごとに、 ・現在の空席状況(合計の空席数と空席の番号)が表示され、 ・座席番号を入力すると予約を行い、金額を表示する という処理を行う。 2回目以降に実行したときに��

�、前の予約が反映されていなくてはならない。 このような座席予約システムのアルゴリズムを考え、実際にプログラムを完成させなさい。 ただし、if文、for文、配列などのC言語Ⅰで習ったものだけを用いて作成せよ。 以上です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

>今取り掛かっている問題が、学習していない範囲で困っています 学習していない範囲って今までにどのようなことを習いましたか >ただし、if文、for文、配列などのC言語Ⅰで習ったものだけを用いて作成せよ。 if文、for文、配列およびファイル入出力を習っていればできます

初めて通販を使うのですが口座振込と代金引換はどちらが「簡単」ですかね…? 口座振込は間違えたらお金が無くなってしまうかもという心配があり、あまり通販に手を出せずにいたので…

私は常に代引きです! 代引きですと、配達の人にお金を渡せばいいだけなので!! 口座は、私も不安なので使いません。

期間限定Tポイントがあるので、ヤフオクや、ヤフーショッピングで買い物したのですが、期間限定ポイントから使われていないようです。 ヤフーショッピング系はでも、ヤフオクなどは対象になら ないのでしょうか?

購入手続きの時にポイントについてはどういう風にしましたか? ちゃんと確認して選択しましたか?

携帯電話会社が通信料を値下げせずに儲けてるなら「電波オークション」をして国民に還元してもらったほうがいいのでは?

それをやろうとした民主党は国民の声で退陣しました

イオニア プラズマテレビKURO が故障しました。 メーカーに問い合わせたところ 基盤交換で5万前後といわれました。購入時40万ぐらいだったのを 価格・COMで30万程で新品購入した物です。 8年程の使用で 何の不満もなくお気に入りのテレビでした。 ここにきて 5万をだして修理するか 買い替えするか迷っています。 家に1台しかテレビがないため 早急に決断しないといけないのですが 電気店を見て回った結果 4K 東芝REGZA Z700Xが一番タイプかなとおもいました。 ただ KUROを高額で奮発して購入したため5万でなおるなら 修理して使い続けたい気持ちと 8年経ってますのでまた すぐ不具合がおきてしまうのでは??という思いで 修理か買い替えか悩みに悩んでおります。 REGZAは15万ほどでした。 周りの人に相談��

�ても 口をそろえて買い替えを勧められます。 ただKUROの良さを知っている私としては 捨てがたいきもちが強くて・・・。 要するに 修理した後あと5.6年はもつのなら修理なんですけどね・・。 そんなの誰にもわからないですよね・・。 今の時代 テレビはもって7,8年と聞きましたし・・。 どう思われますか?

悩みますね・・・ 私もプラズマ愛好家ですが・・・ プラズマと違って液晶は残像がどうしても気になるんですよね・・・ 結構距離を離れて見ていればそれほど気にはならないのですが・・・ 2、3メートルだとかなり気になりますね。 でも・・液晶ばっかり見ていれば、目が慣れるので気にならなくなる感じが・・。 それ以前にプラズマテレビ自体が希少ですからね。 タイムラグが少なくてゲームにも適していますし・・・ プラズマに慣れると液晶がなんだか・・・ と言っても、この先プラズマが復活するわけでもなく・・・ あえて選択するなら有機ELテレビもいいかも・・・。 3月に東芝が出してくる予定です。(いろいろ厳しい東芝ですが) 画像エンジン等、今現在仕様が不明なので何とも言えませんが・・・ 韓国メーカーか��

�すでに出ていますが、アレは問題外。絶対買ってはいけません。 4Kや8Kが騒がれていますが、これからやっといろいろ出てきますので、今慌てて買ったところで、2、3年後にはどうせ時代遅れ仕様になっていると思います。 何インチか知りませんが、とりあえず修理をして、今後の動向を待つ。 これが正解かもしれませんね。

オークション取引について、ご意見お聞かせ下さい。 出品者の立場です。 御腹を押すと音がなるアミューズメント商品が落札されたのですが、出品から日数が経ってる為現在は鳴らない事がわ かりました。 落札者の方に、その事を伝え ①『キャンセルされてもOK』 その場合でも評価は落札者様都合にしない ②落札価格を半額にするので、取引を再度御検討して欲しい 上記2点、落札者様に落札後初の取引連絡で伝えたのですが、支払をされてしまいました。 改めて、 ①支払のお礼と通知をすれば払い戻し可能な事 ②お値引き分を返金する なのでどうされるのか連絡下さいと昨日3回位連絡しましたが、返事がありません。 不要なトラブルを避ける為、出来れば返事が欲しいのですが… 皆様はこの落札者様の気持ち?考え�

��いらっしゃる事どう思いますか? ご意見お聞かせ下さいm(__)m 長くなりましたが、最後迄お読み頂き有り難う御座いましたm(__)m

>皆様はこの落札者様の気持ち?考えていらっしゃる事どう思いますか? さすがにそんなのわかるわけないけど 想像だと ・揉める気満々だから敢えて落札額で入金 ・揉める気はないけどメッセージ全部読まずに催促されてると思って 振り込んじゃった ・音が鳴ることが第一条件じゃないから音が鳴らないこと関係なく 落札した額で入金した ・音が鳴らないことは理解したけど落札した額で入金した ・めんどくさいからメッセージなんか一切読まない主義。 金は払った、ごちゃごちゃ言わずにさっさと送れ。 どれかなどれかな。 私が落札者でもしすごくめんどくさがりだとしても 何度もメッセージが着てたらさすがに確認するから 音が鳴らなくなってることは知ると思う。 で、知ったとしても音が鳴ることが重要なことじゃな�

��れば 値引きしてくれるならありがたいのでそれで取引するかな。 でもメッセージ送った後に入金してるところを見ると 3番目? というか、そっちよりか、 なんで返事しないの?ってことよね。

ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をしたのですがポイントはいつ入るのでしょうか? よろしくお願いします。

※今日あたり付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

現在、1978年式のBMW R100 RTに乗っています。 ホイルを交換しようと考えています。 私の車体の前ブレーキは、ATE(アーテ?)で前輪は19インチ、後輪は18インチ こんな感じですが、1981年式の 同サイズのホイルをヤフオクで見つけましたが、ブレーキシステムが前輪にブレンボが付いている車体からの部品取りのようです。 取り付け可能であれば、購入しようか考えているのですが、 どなたか、詳しい方が居たら教えてください。 よろしくお願いしますm(._.)m

76〜84はディスクプレートも含めて共通ですね。

DAZNをテレビで視聴したいのですが Wi-Fi環境と アマゾンのfire tv stickを差込めるテレビがあれば大丈夫でしょうか?

大丈夫です。FireTVstickをWIFiに繋ぐだけです。

Yahoo!オークションで、普段かんたん決済のクレジット払いで支払ってるのですが、ヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事は可能ですか?

Yahoo! ウォレットにそのクレジットカードを登録しているならヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事が可能です。