読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビルドマッスルhmbてネットオークションなどで沢山転売されてますが、や

ビルドマッスルhmbてネットオークションなどで沢山転売されてますが、やはり効果が薄いのでしょうか?

ビルドマッスルHMBはただの詐欺商品です。 楽して簡単に筋肉をつけたり痩せたいと考える愚かな人間を騙してカネを稼いでいます。 多くのWEBサイトで、さも効果があるかのように紹介されている理由は、紹介した本人に紹介料が入るからです。 彼らは実際に利用したこともない商品を絶賛する記事を書き、ビルドマッスルHMBの製造者と同様に、愚かな人間を騙してカネを稼いでいます。 中には実際に購入してパッケージの写真に撮りWEBサイトで公開することで、使用してもの凄い効果が出ました!と宣伝するサイトもあります。 それらのサイトの運営者がオークションなどで転売するのです。 飲んでも効果が無いと分かっている商品をわざわざ消費するのはカネの無駄ですからね。 「ビルドマッスルHMB」とか買っちゃう人へ。筋��

�より脳みそ鍛えた方がいいよ http://rakugosha.com/anti_buildmuscle_hmb.html

楽天市場でかなり前にHERMESの鞄を購入しました。 かなり傷んだのでリメイクのお店で見積もると35000円掛かると言われました。 そこで、買い取り店2店舗に見てもらうと査定額が4万円でした。 メルカリをしているのでメルカリに出しました。 購入したいと言われて30000円で出していたのを29000円で販売しました。 すると偽物なので返品をしますといわれました。 中々返品をしてくれず13日に送ったといいながら放置されました。 メルカリが追跡番号を私に言うようにとの通告で知らせてきた追跡番号を追跡すると16日に送っているのです。 鞄は返ってきたのですが、本物かわかる方おられたら見てください。 偽物ならば楽天に責任をとってもらうつもりで交渉を始めています。購入者の言い分は刻印がないからです。

あなたが使っていたのなら、返品された物が自分のものかどうかわからないのですか? メルカリはすり替えられますよ。

【至急】に、回答をお願いします。 先日、yahooショッピングで中古品のノートパソコンを購入しました。 購入した商品は、「Panasonic Let`s note CF-Y7」です。 ですが、インターネットに上手く接続できません。 インターネットに上手く接続する対処方法を教えてください。 パソコン初心者orパソコン知識が乏しい私には、どうやってインターネットに接続させるのかの、理解に苦しんでおります。 yahooに接続すると、下記画面から先に進むことができずに「インターネットに接続されていません」との、画面表示がでます。 「Yahoo!JAPANトップページの機能を正しくご利用いただくには、下記の環境が必要です。 Windows : Internet Exlpoer9.0/以上/Chrome最新版/Fiefox最新版/Microsoft Edge Macintosh : Safari5.0以上 *Internet Exlpoer9.0以上をご利用の場合、「Intern

et Exlpoerの互換表示を参考に、互換表示の無効化をお試しください。」 自宅のネット環境は、光回線の「plalaぷらら)」ですが、何度設定しなおしても上手くインターネットに接続できません。。 どこを、どう設定すればインターネットに接続できるのか、詳しい回答者様からのアドバイスをお願いいたします。 ちなみに、下のサイトで販売していた商品です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuukou-store/ZYK-PANASONIC-CF-Y7.html パソコン音痴の私でも、理解できる回答をどうぞ宜しくお願いします。

>Yahoo!JAPANトップページの機能を正しくご利用いただくには、下記の環境が必要です。 Windows : Internet Exlpoer9.0/以上/Chrome最新版/Fiefox最新版/Microsoft Edge Macintosh : Safari5.0以上 *Internet Exlpoer9.0以上をご利用の場合、「Internet Exlpoerの互換表示を参考に、互換表示の無効化をお試しください。」 読んで字のごとくです 中古で購入したPCのWEBブラウザ(IEChromeSafari)が推奨スペック以下なのでUPデートしなさいということです。(じゃないとYahooのWEBサイトが正しく表示されないまたは表示すらされないよという意味です) これはPCの問題なのでIEのツールからWINDOWS UPデートされると良いです。 またはOSの新バージョンを入れるのも良いと思います。 文章で理解ができないならPCメーカーに相談するしかないと思います。

ヤフーオークションに出品する際、HTML形式で出品するにはどのようにしたらよいのでしょうか? 通常写真は3枚ですが、もっと写真を見せたいので宜しくお願いします。

商品説明欄に「通常入力」の右側に 「HTMLタグ入力」があるので それをクリックします。

ヤフオクで落札したのですが、未払いのまま間違えてヤフーのアカウントを削除してしまいました…… 商品だけ届いてしまって未だに未払いのままです。コンビニ支払いをしようとしていたのですが支払い番号などがかいてあるメールももう消えてしまって、どう支払えばいいのかわかりません。商品を送ってくださった相手方の住所しかわからない状況です。本当に馬鹿なことをしてしまいました。どうしたら良いのでしょうか…

ややイレギュラーなやり方ですが、相手のアカウントくらいは判るだろうから、今も出品をしているなら、その出品しているオークションの質問欄から接触を試みるくらい。

海外通販で商品を購入しようと考えているのですが、住所などをどのように入力すればいいのか分かりません。下の画像に照らし合わせてお教えいただければ幸いです。

名前が先で苗字が後です 住所1は番地 住所2は町名のあとにくる詳しい町名があれば記載 住所3町名 地域は県名

ショッピング王ルイの日本語字幕のある動画が見れるサイトはありませんか? あるなら教えてください!

VIKI http://satohina.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%83V%83%87%83b%83s%83%93%83O%89%A4&vs=http%3A%2F%2Fsatohina.seesaa.net%2F&tid=seesaa_hotspot&hid=167&c=12&search=1&ic=shift-jis

Amazonの30日間無料体験で映画を 観ようと思っているのですが、 無料体験を自分でなにかして終わらせないと 30日を過ぎるとお金が勝手にかかるように なってしまうのでしょうか?

そうです、。無料体験期間が終わると、 有料のAmazonプライム会員へ自動的に切り替わり、 年会費3,900円(税込)が請求されます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910380 ここから自分でキャンセルしないといけません

アマゾンで頼んだ商品をコンビニ支払いにしたのですがこのあと自分はなにをすればよいのでしょうか?

ローソンの場合だと、ロッピーを使用します。サイトを貼っておきます。 http://www.lawson.co.jp/service/slide/loppi_net.html

ブックオフの宅配買取について。 たとえば現在ネットのブックオフ店で200円で売られている本と同じものを宅配買取で買い取ってもらう場合はいくらぐらいになるでしょうか? あと、ブックオフ楽天市場店で宅配買取を申し込むと、現金のほかに買取金額の10%の楽天ポイントがもらえるそうです。 楽天市場店ではないブックオフオンラインの方で宅配買取を申し込んでも楽天ポイントはもらえません。 その分、買い取り価格に差が付くのでしょうか? 利用したことがある方、よろしくお願いいたします。

200円の売値だったら5円くらいじゃないでしょうか 店舗より宅配の方がやや高値らしいですが・・・ 自分は新刊の小説(新品同様)を買い取り申し込んだら 1冊120円とかでした。 5冊で1800円X5=9000円が 660円しかならず・・・ 面倒なのでそこで処分していきましたが 翌日みたら自分の本が1100円とかで売られていて 二度びっくりしました(爆) いくらなんでも これはひどすぎると思って アマゾンやヤフオクで売ったら 1000円程度で売れるので 二度とブックオフには行ってませんw 本は安いですよ

イケない人妻です❤今日、ショッピングモールで、ビショビショに濡らされてしまいました…。 主人とは、身体のマンネリでずっとレスで、日頃欲求不満で、毎日のようにオナしています。 それでも、人一倍性欲が強いのかもしれません。今日は、いつもと変わらずショッピングモールへ買い物と軽い食事に行きました。 そこで、ただ異性をみているだけで強烈にムラムラしてきて、さらに行き着けのお店の男性店員さんに笑顔で見つめられただけで…、ウズいて来ました…❤ ショッピングモール内のいくつかの男性店員さんと、私としては、顔なじみで、今日はところどころゆっくりして、食事中も何度も何度も目があって… どんどんムラムラして…、どんどん濡れていきます…。昨日もオナしてから来たのに、下着がかなり濡�

��てしまいました…。 店員さんは、確実に私の存在に意識されていると思います。それでも、私の店員さんへの視線はとまりませんでした。 ずっと頭のなかは、店員さんとエッチがしたいと妄想でぐるぐる回っています。足元から、指先、首筋まで、見つめてしまいます。多分これは恋ではなく、ただ身体目的と思っています。 全裸で抱いて欲しいし、抱いてあげたい… 舐めて欲しいし、舐めてあげたい… 入れて欲しいし、入れさせてあげたい… とても人肌恋しい… こんなイケない妄想で、ビショビショに濡れてしまっている人妻は、やはり変態でしょうか…? 私は主人以外を知りませんので、余計に異性に敏感なのでしょうか…。イケない道へ歩んでしまいそうです。 店員さんを思い出しながら、また激しくオナをはじめて��

�まいそうです…❤

確かに思考は変態ですが女としての自分を忘れてないという点に於いては廃れてない証拠だと思います。 女性は男性のようにイッてしまえばスッキリするというものではないと思うので、欲求不満であるならそうなっても仕方が無いかと。 いけない恋をしてしまうのも一つの手かもしれませんね。

緊急でお願いします! 今日、るるぶトラベルで宿泊の予約をしたのですが 2人部屋2つから2人部屋1つと1人部屋1つに変更したいのですが、るるぶトラベルに電話すれば変更できるのでしょうか。

電話しても無理だと言われます。それは宿泊先でも同じように。 なので1度キャンセルしてもう一度予約し直すしかないです

楽天市場のID。 楽天で自分のIDを持っていてスマホからよく買い物をするんですが、 ある日、職場のパソコンから自分のIDでログインして買い物をしました。 その後ログアウトをしても、気に入った商品を見つけて、ログアウトした状態で買い物カゴに入れようとすると、私のIDとパスワードが表示され、誰でも私のIDで買い物が出来る状態になってしまいます。 直し方…というか消し方が解りません。 どなたか教えてください!

おはようございます。 [オートログイン]の設定[チェックを入れる場所]どうなっていますか? パスワード入力画面の下(僕の端末だと)に有ると思いますけど。 又はログアウトする時{楽天市場のトップページ}から[ログアウト]を選択して ログアウトする。 です。

ビクセン天体望遠鏡A80Mf https://www.amazon.co.jp/dp/B001CDJFG4/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3R2A6AMQ1ISBS&coliid=I7SJR90BUCYNF&psc=1 この天体望遠鏡は星雲は見れますか?

見えないことはない、ぐらいです。間違っても写真の様な姿は期待しないで下さい。 その鏡筒は月、惑星、二重星の観察に向いています。

ハリーポッターの死の秘宝ペンダントについて質問です。私は最近死の秘宝ペンダントを通販で買いました。価格は8000円程するものです。 ペンダント、というのだからネックレスとして使ってもいいのかな……と思うのですがとても長いです。 これはネックレスではなく、観賞用なのですか? それともネックレスとして使っていますか? 一応写真載せておきます。 回答よろしくお願い致しますm(*_ _)m

別にどう使おうと個人の勝手だと思いますが。

1月5日オークションId193135653で商品ベスト900円で落札しました支払わかんたん決済で送金完了です、、出品者さんが届け先教えてとのことですが、その後の手続きができずご迷惑かけています、 解決できますように、よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

落札した後貴方から取引を開始しましたか?その時住所、氏名、連絡先電話番号を連絡したはずです? それが出品者に伝わっていない時は、取引メッセージで届け先住所を連絡してください。下記ヘルプの「取引メッセージ(自由記述のメッセージ)について」の所を見てください。 ↓ ヘルプ>落札した商品の取引(落札者の操作) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/86750/p/353

ネットオークション初心者です。初めてラクマで取引をしようと思っているのですが、プロフィール欄にて、コンビニ取引不可の方がいますが、その方にコンビニで支払うとお金はどうなるのでしょうか?

いつもの通りラクマへ行きます。 問題は出品者が商品を発送しない可能性が高いと思いますので購入する前にラクマへ改善要望を出すとよろしいでしょう。

アマゾンで新品の商品を買ったんですが梱包材だけで商品自体にラップ見たいな透明なビニールで梱包していませんでした本当に新品なんですか?新品の商品でも商品自体に梱包していない事ってあるんですか?教えてくだ さいお願いします!

商品の種類によるでしょう。 例えばDVDはシュリンク包装されてますが、電化製品はシュリンク包装されてません。 世間一般でそうだと思いますけどね。

なんで男の人は女性のパンツしかも使用済みを欲しがるのですか? まあ昔はブルセラもあったし(今もあるの? ) 逆に女性が男のパンツ欲しさに住居侵入とか聞いたことないし・・・ こういう事件起こすのは男ばかりですよね? ヤフオクでも使用済みは高くで落札されてるし。 こういうの手に入れたあとどう使うのか教えて下さい。 でも成人男性が女児用の使用済み下着を欲しがるのは怖い・・・

そんな奴は一部の変態連中だけですよ。 使用済みなんて見たくも無いよ、 「きったねえなぁ~!」って思うだけです。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

間違いで転送された国の税関手数料を払う必要はあるのでしょうか? イギリスの通販サイトでショッピングをし、Dhlで配達された荷物をトラッキングしたら、なぜかイギリス→ドイツ→中国へ転送 されようやく成田に着いたようです。 中国ではCustum status updatedとなっているのですが、これは中国での税関手数料がかかるということなのでしょうか。(住所は間違いなくJapanとなっているので転送は明らかなdhlのミスかと思います) 荷物がそろそろ自宅に届く予定なのですが、このように間違いで転送されてしまった国の税関手数料を払うということはあるのでしょうか。 また、もし受け取り時にそのことに気づいた場合、一旦荷物を受けとらずに(支払わずに)運送業者に引き取ってもらってdhlに問い合わせたほうがいいのか、受け取�

��てからの問い合わせの方のがいいのか、どちらが良いのでしょうか。 ネットで同じ事例が見つけられずここでご質問させていただきました。 わかる方いらっしゃったら教えてくださったら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

まずミスではありません 自転車の車輪を想像して頂くと分かる思う のですが、荷物は各地からハブ(拠点)に集められて 各エリアのハブに送られて、ハブで積み替えられて 目的国に向けて送られます。 (ドイツはDHLのヨーロッパのハブですし、中国も アジアのハブですよ) 日本に送られる荷物は、日本の関税や消費税が 掛かります。途中で積み替えで立ち寄った国の 税金は掛かりません

ショッピングローンについて。 PCを購入の為、ショッピングローンの申し込みをしました。 現在20歳です。 申し込みから数時間後に 連帯保証人のご案内という メールがきました。 連帯保証人がいなければ次に進めないとのことでしょうか? 回答よろしくお願いします。

貴方単体では審査は否決なので、連帯保証人付帯なら再審査をしますと言う案内です。 従って審査は連帯保証人次第という事です。

楽天市場にてルイヴィトンのポルトフォイユブラザの財布を購入したのですがシリアルの方が小銭入れ側の札入れの所にあるのですがこれは正規品ですか?

偽物にも製造番号は刻印されていますので、現物を見分けない限り真贋の判断は不可能です。怪しい出品者から安く買ったものであれば偽物の可能性が高いかと思います。

ヤフオクの出品記載欄に、自分のフェイスブックへのURLを貼ったら、ヤフオクガイドライン違反に、 なるのでしょうか?

んー、やめといたほうがいい。 結局、判断するのはヤフーだから。 それに、そのフェイスブックで、直接取引できるような内容が書かれてあれば、高確率で停止食らうと思いますし。 以下に抵触、もしくはジャストミートする可能性がある気がする。 ----- http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html A.出品者の禁止行為 16. 商品等の広告を目的として出品すること 23. 本サービスの提供する落札システムを利用しない取引を誘引すること ----- ヤフーにしてみれば「俺を踏み台にしたぁ!? 」って状態でしょうし。

ヤフーショッピングで、とある自転車部品を代引きで注文したのですが注文した後に説明を読み返してみると、「注意!!申し訳ありませんが、この商品では、代引きでの配送をしておりません。間違って購入されましたら 、一旦キャンセルとさせていただきます。どうか宜しくお願い致します。」と書いてあったのですが、「一旦キャンセル」という事は、また違う方法でお支払いして商品が届く、という事でしょうか?

買い直すということです。キャンセル=注文取消しということです。

妻へのプレゼント 妻がたまたまお店のショーウインドウでパジャマを見かけ、かわいい、ほしいと言っていました。 次の日そのお店に行ったところ、ちょうど売り切れてしまっていて、ありませんでした。お店では取り寄せとかもできないらしく、ネットで買えばいいやと思い、写真を撮ってきてその晩ネットで探してみましたが、どこにもありません。 メーカーの公式サイトや楽天市場、ヤフー!ショッピングなども見つからず、、、 どうしてもほしいので、どなたか購入できるサイトを教えてください。 商品は ナルエー narue パジャマ、ルームウェア ワンピース型でもこもこしている。 前にネコがいる。 色は白で探しています。 どなたかお優しい方、URL載せてくれると嬉しいです。

ネコ sleep with narueのパジャマですね。わたしも調べてみましたが1件も該当せず…… narueの公式オンラインショップにもない、店舗で取り寄せもできない、となると、そちらの商品はなんらかの限定商品だったのではないでしょうか? オンラインショップを持ってるようなメーカーで取り寄せが出来ない、なんてこと珍しいので、生産が既に終了しているとか、限定50着とか、そういったものではないでしょうか? ネットでは手に入らない可能性が高いので、もう1度店舗に行って取り寄せが出来ないなら他に置いている店舗を教えてほしい、とお尋ねになってみてはいかがでしょう。

ランクル70に乗っています。ルーフキャリアを付けたくて、アイバワークスのノセルダを検討しており、オークションにランクル80に取り付けてた物が出品されていました。ランクル80に付いていた物は70にも装着できます かね?

昔80用のノセルダを買ってきて三菱ジープに付けた友人がいました。80より屋根幅が広くて意外だったと言ってましたが、調整のみでついたと言ってた記憶があります。 脚の部分だけパーツで買えるとも聞いたことがあります。

amazonで買い物をしました。 代引きというもので注文したのですが、届いたと通知が来た場合、コンビニ(ファミリーマート)ではどのように支払いを済ませればよいのでしょうか? わかりやすく教えてください!!

ファミポートで番号入力して出て来る長い紙をレジにもってくだけ。

質問です。Tマネーについてなんですが、これをファミマのファミポートでamazonギフト券の発行券を発行して、それをレジで支払う時には使えるんでしょうか?

おそらく使えないでしょうね。 Q>Tマネーで支払いできる商品・サービスは何ですか? A>食品・日用品・酒・雑誌・本・新聞・CD・ゲーム・DVD・年賀状印刷・カタログギフト・タバコ・チケット現券(TOR地域券等)・ファミポートサービスのチケット支払(イープラス・CNプレイガイド・JTB・ワーナーマイカルhttp://faq.family.co.jp/faq_detail.html?id=1980 Q>Tマネーで支払いできない商品・サービスはありますか? A>公共料金等の各種代金お支払い Famiポート取扱い商品・サービス(チケットを除く) プリペイドカード類(QUO、AmazoniTunes等) 宅急便 切手・はがき・印紙類 ゴミ処理券等の金券類 一部の自治体指定ごみ袋 電子マネーチャージ 店頭受取代引(ファミマ・ドット・コムショッピングの代金�

��) コピー、FAX http://faq.family.co.jp/faq_detail.html?id=1981