ヤフオクで出品しています。こんなメッセージが

ヤフオクで出品しています。こんなメッセージが来ました。 取引してもいいのでしょうか? Hello Seller,My Name is ☓◯☓◯ Am interested in buying your item i we like to no the present condition of the item ? and also am buying the item for my Cousin in West African so i will like to offer you a sum of $ 900USD for the item and including the shipping via EMS SPEED POST ok You can get back to me with my private email address through (☓◯☓◯@ gmail . com) 正式に略していただけないでしょうか?

ヤフオクで「EMS」と来れば詐欺確定。 放置しておれば良い。相手にする必要なし。

supreme×north faceのデニムジャケットをオークションでの購入を考えています。 タグを見ると、ホログラムもあって品番も大丈夫な気がするのですが、 心配なのはタグが縫い付けられている部分が荒いような気がしてなりません…。 シュプリーム好きな皆様、どう思われますか??

デニムnorthも精巧な偽物が多いんですよね。自分の友人も偽物を購入しちゃいました。 自分がオンラインで購入したのを所持していたので友人の物と比較の対象にできたのですが、ジップの形や品番とボタンの裏側とかでも判断できますよ。 見比べると全然違います。 ホログラムは有名になり過ぎて、偽物も精巧に作っているので判断の1つと考えて他の違いを細かく確認する事をオススメします。 質問者さんの画像の縫い付けですが 自分の所持している物と比べると雑すぎだと思います。 個人の意見ですが怖いですね。