読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで買い物をしました。3つの買い物をして届いたのが2

ヤフーショッピングで買い物をしました。3つの買い物をして届いたのが2つなので連絡すると明日送ると言われて3週間たっています。その間も2回ほど連絡をしましたが明日送ると言われ続けてい ます。もうショップとは連絡とるきありません。 どこに相談したら良いですか?

最後にショップに連絡して、近日中に届かなければ、然るところに連絡して対処するとかなりの勢いでブチ切れましょう。 それでもダメなら消費者センターに相談して対応策を教えて貰いましょう。 もしくは、消費者センターに対応策を教えて頂いた後にショップに連絡してブチ切れましょう。

今日、ヤフーショッピングでドコモケータイ払いで買い物をしましたが、キャンセルされました。 2900円ですが、店側がキャンセルしたらドコモケータイ払いで、代金は払わなくていいですか?回答 お願いします。

Yahooショッピングで向こうからキャンセルされたのなら、docomo払いで支払いしたにしても、契約がキャンセルなので、契約はされていません。またもし支払いになってしまっても、返金されます。何も心配する事はありません。