ヤフオクで送料連絡が来ない場合、どうしたら良いのでしょうか?

ヤフオクで送料連絡が来ない場合、どうしたら良いのでしょうか?ヤフオクで欲しい商品があってそれを落札でき、出品者に送付先と支払い方法を昨日連絡しましたが、未だに連絡がありません。また、メッセージを送信し ても音信不通なのですが、このまま取引が成立しなければ、自動的にキャンセルになってしまうのでしょうか?

昨日連絡したという事なので、もう少し待ちましょう。 2~3日後も返信が無いなら出品者様に連絡してください。 自動的にキャンセルにはならない筈です。

ヤフオクの支払い方法変更、配達方法変更について教えてください。 今現在、落札し、取引内容送信前です。 出品者より、かんたん決済にしましたが、ゆうちょ振込に変更してほしいと連絡があり 、了承しました。 発送はヤフネコになっていましたが、はこブーンに変更依頼を私がしまして、了承いただきました。 ヤフオクのよくある質問をみましたら、落札後は変更できないので、取引ナビのメッセージにてやりとりしてくださいとしか記載されていません。 メッセージにて、振込先、住所のやりとりをし、発送受取をしましたら、システムの方はどうしたらいいのでしょうか? 支払い前の状態のまま、放置でいいのでしょうか? 取引内容送信は、かんたん決済、ヤフネコのままで、送信はしておいた方がいいのでしょうか? それ��

�も、送信前の状態のままの方がよろしいのでしょうか? 分かる方、教えてください(>_<)

ナビは放置で問題ないです。 評価も通常通り出来ます。