読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうパケットについて質問します。 AmazonでDVDを購入しました。

ゆうパケットについて質問します。 AmazonでDVDを購入しました。 友人も同じサイトから同じ商品を購入しました。 Amazonから同じ日に発送連絡があり 友人は今日到着しましたが私は到着し ていません。 私の自宅に普段郵便物が届くのは だいたい12:30〜13:00頃です。 友人の自宅はだいたい16:00頃だそうです。 ちなみに同じ市内に住んでいます。 この場合私のDVDは明日の12:30頃 いつも通り配達される…ということでしょうか。

郵便局員です。 なぜ追跡して調べないのか分からない。99%の人は追跡して把握してる。

ヤフーショッピング・5の付く日のポイント5倍 購入直後に注文履歴の注文内容をみると、 獲得ポイントの項に 500ポイント(5倍)と記載がありました。 ※ストアポイントとして付加されていました。 これは5の付く日の5倍ポイントとは別物ですよね? たしか5の付く日のポイントはこの時点では反映されないはず・・。 質問 これは5の付く日にたまたまストア独自の5倍キャンペーンを したって事ですか? つまり最終的に貰えるポイントは10倍?

※はい、5のつく日のポイントとは、別です。購入する時、金額の隣に、5倍と表示されていたはずです。