
ヤフーショッピングで買物をして、いざ支払いの画面に移動しよ

ヤフーショッピングで買物をして、いざ支払いの画面に移動しようとしても空白のページになってしまい支払い画面のいきません。以前はそんなことがなかったのに急になってしまい3日経ちました。未だに直りません。 どのようにしたらよいのでしょうか?教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

スプーンでノアってオークションとかでもよく出てるんですけど、ウォーターランドのゲータースプーンとかと比べて、比重とか軽いですか? ゆっくり引いて来れますか? 今迄、朝霞ガーデンだと2号池でしか釣れた事が無いんです〜〜>_<

確かにウォーターランドはちょっと…ですね。でも、ヨリトレールはありがたい道具ですよ。ノアは軽いモデルが良いですよ。ノアjrとか。ロデオは基本的にjrが強いです。トップはジキル。巻きはノア。ボトムはチャチャって感じです。