日立ZX30 5型のミニショベルを買おうと思っています。 買った方購

日立ZX30 5型のミニショベルを買おうと思っています。 買った方購入時の価格を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

日立建機に聞こうよ・・・ ちなみに、今年になって全国で数十台購入。 ZX30UR-5Bで300万。 (パッド・配管無し・クレーン無し、アーム補強無し)

ALFAのMA-1(中田商店で販売されているもの)を検討していますが、私は地方在住なので通販で購入できればと思っています。 そこでサイズについてお尋ねしたいんですが、身長173cm、肩幅約50cm、肩から手首約60cm、ウェスト約86cm、胸囲約90cmという体型なら、Mサイズが良いですか? Lサイズが良いですか? ちなみに、エドウィンから出ているMA-1を試着したところ、Lサイズでぴったりな感じでした。胸まわりもウエストまわりもゆったり感は無かったので、ジャケットの下には肌着+シャツ1枚程度でないと窮屈に感じるかもと思いました。袖の長さはちょうど良いと感じました。中田商店のモノはアメリカサイズとの事ですので、私の場合どのサイズが良いでしょうか?

アメリカサイズならM、国内サイズならLと思います。