読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonと引越し 今度引越しをします

Amazonと引越し 今度引越しをします Amazonで予約をしているものがあり、それは今住んでいる所に引っ越したあと配達される予定です Amazonに登録している住所を引越し先へ変更すれば予約し たものは変更した住所へ届きますか?

すでに確定している注文の送り先は変更されません。 出荷準備が始まっていない場合に限り、注文履歴(PCサイト)から、変更出来ます。

ジャパンネット銀行に登録すると、1111円相当がもれなく貰えると言う広告を見つけました。 私は、Yahoo!オークションの支払い方法の所からジャパンネット銀行の口座開口の所まで飛んで、登録 しました。その直後に広告を見つけたので凄く惜しいことをしたと思いました。 その、1111円相当がもれなく貰えると言う広告からアクセスして、登録しないとその特典は貰えないですよね?

キャンセルすればいいんですよ。キャンペーンに応募したいからといってね。今なら間に合います。書留が届いた後では間に合いません。