読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで、 間違えて同じものを2つ注文してしまいました。 前払

ヤフーショッピングで、 間違えて同じものを2つ注文してしまいました。 前払いを選択したので振込先がメールにて 分かる思いましたが、載ってなかった為、 確認メールだけと思い、 も う一度やったところ同じものを 2つ注文という形になってしまいました。 前払いなので、振り込まなければ キャンセルという形になるのでしょうか?、、 Yahooにログインしようとしても、 パスワードを忘れてしまいできない状態です。 パスワード変更でも何故か何度しても ならなくて困っています。 ほんとにどうしたら いいでしょうか?(;_;)

ショップにメールでなく電話連絡入れてキャンセルの旨を伝えて下さい。 但し、キャンセル等はショップ次第になります。

お母さんの事で相談です。 昨日、病院に行ってきたのですが 次の診察の予約をする日程がテストの日で、テストの終わる時間がいつもと教科数が違うのでわかりませんでした そして、お母さんに〇時でいい? とゆわれ、 自分が え、わからへん、テスト終わってるかな どうやろ...終わってると思う? 終わってなかったらどうしよ、 などと戸惑っていたら お医者さんが、 もし間に合わなかったりしたら連絡してくれれば変えれますよ とゆってくださったのでその時間にしたのですが、 帰る車のなかで さっきの事を 「なんであんなんゆうん。お医者さん絶対呆れてはったで。別に変えてもらえるんやったらいつでもいいやん。」 と帰りながらずっと怒られ 家帰ってから夜ご飯のときもまた怒られ 今日テスト終わって疲れて帰ってき��

�直後にまたゆわれました 一回目で反省しているのに何回もゆわれます これは、やはり言った私が悪いのでしょうか...

質問者様の言ったことは悪くないと思います。 間に合わずに連絡入れるときも、「前回も言って いたのですがテストで遅くなって…」とか言い やすいし、病院側も理解してくれると思います。 小さい病院は融通ききやすいのかも知れませんが、 お医者様が簡単に言ったことも 電話して混んでる時だと 次をいつに変更するか返事に時間かかることもあります。 私があなたの母親なら別の日か時間を遅らせて いいですか?と聞くと思います。 お母さんの考え方1つで良くも悪くもなるのでしょうけど うちの子だったら全然OKの案件ですよ。