オークションで落札し、支払いを確定された銀行

オークションで落札し、支払いを確定された銀行(ジャパンネット銀行)から、郵貯銀行に変更し、支払いを完了し、既に落札商品も届いております。しかし、画面上では、支払いが未払いの状態にあります。 この場合画面上で取り引きを完了させるには、どの様に修正したらよろしいでしょうか? 。ご参考までに、落札商品オークションID : b232732066 (「版画 門世の柵: 棟方志功」) → ヤフーオーク様から、まだ振り込みが完了してませんとのメールが届いております。 以上、宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

取引ナビオークションでは決済方法などを変更したり手順通りに取引をしなかった場合は取引ナビの画面は最後まで終了させることは出来ません。 支払いも済んでおり商品も届いているなら取引ナビの画面やYahoo!からのメールはそのまま放置しても問題ありません。

出不精な彼との結婚について。 29歳の女です。 もう付き合って10年近く経つ彼氏と近々結婚を考えています。 優しいし誠実で、一緒にいて楽しいし結婚しても、それなりに離婚しないでうまく 行くのではないかという気はするのですが… けれど、彼は極度の出不精で休みは家で一日ダラダラして寝てばかりいて、休みが被っても、一緒に夕飯の買い物に行く程度です。 近くに住んでいるのに腰が重いのと自分の家でないと落ち着けないらしく、私のアパートにも遊びに来てくれないので私が会いに行くしかありません。 私自身家でゴロゴロするのは嫌いではないですが、それでもいつも家デートで寝たりゲームばかりしている彼を見るとこの先もずっとこんな感じなのかとゲンナリしてしまいます。 せがんでたまにちょっとショッピン�

��に行ったりしますが、疲れてしまうのかそんなに長い時間は出かけられません。 本人曰く以前は結構外出もしていたので、ずっとこうではないし、努力もするとは言ってくれているのですが… 私が我儘なのでしょうか。 どこかに連れてってとうるさく言ってしまう自分がすごく嫌な女になったようで申し訳ない気分になることがあります。 あと彼は結構神経質なところがあり、細かく口うるさいと感じることがあるのでそういうところもストレスが溜まらないかな?と不安に思います。 結婚を止めようかとも思うのですが、私自身精神的に弱く仕事も転々としていて、それでも見捨てずにずっと一緒にいてくれた彼に感謝しているし、年齢的にも性格的にも別れてまたもっと別のいい人と付き合える自信もありません。 だから、この��

�ま彼と一緒になる方がいいのかとは思うのですが… けれど本当に彼とこのまま結婚していいのかずっとモヤモヤしていて。 私が煮え切らず結婚ものびのびになっているので、これ以上距離を置いて様子を見ても先延ばしになるだけだと思うので、結婚するか別れるかはっきりした方がいいとは思うのですが。 完璧な人はいないと自分に言い聞かせてはみても、人間として魅力を感じたり尊敬できる部分がらもっと欲しいと思ってしまいます。 ダラダラと長文失礼しました。 結局は自分がどうしたいかでしかないと思うのですが、1人で考えても考えても分からなくなってしまい、何かキッカケをもらえればと思い切って相談させていただきました。 回答よろしくお待ちしています。

普段は仕事で疲れてしまうから 家にいるときは、あまり外に出たくないって 男性結構いますよ 女性の友達とお出かけはしないのですか? お付き合いが長いのですし こういう人なんだとおもって、自分なりの妥協点を 探した方が早いですよ 結婚てものすごく現実的なものですよ 何もかも自分の思い通りになることはありません 彼とお別れするということは もう会うこともできなくなるし、不満もいえません 彼に新しい彼女とお幸せにね!って言える覚悟をしてないと 別れたことが納得できないで、ずっと復縁したいと思ってる 前に進めない女性になりますよ 10年も付き合ってるのなら、相性はいいのだと思います お別れするってことは、彼を手放すことだとわかってください なんか彼は私から離れていかないと傲慢になっ��

�る気がする