メルカリやっちゃうとヤフオクやってられなくないですか… なかなか住所

メルカリやっちゃうとヤフオクやってられなくないですか… なかなか住所連絡してこないし、なかなか振り込んでこないし、かんたん決済は着金遅いし… 購入された瞬間に相手の届け先出て支払いも(ほとんどの人)終わっててメルカリのシステムすごい。 買われたら送るだけなんだもん。 ヤフオク500円も月額とるならもっとスムーズなシステム導入してほしい。

正直、俺も最近 ちょっと心が揺らいでます。 「メルカリも様子見で手を出してみようかな~」って。 ヤフオクの評価の仕様変更が、更に俺の背中を押した。 まぁ、どっちも平行してやれるのが一番いいんでしょうけど。 でも、多分やるとしたらラクマを先にやってみます。

ヤフオクで質問欄から複数(5点)落札したいものがあるので、複数分を同梱の場合の送料を聞かれました。 送料の件のみ聞かれたので、その場合の送料はいくらです、と答えたところ、なぜかひとつの商品のみ入札→落札されていました。 そして、その落札された商品の取引ナビに、5点購入したいと質問した者です。 合計金額と送料を教えてください。 とありました、、、。 私としては、送料の質問のみだった為、全ての商品を落札していただいた後に同時梱包と思っていたのでその旨取引ナビより連絡し、今回の商品はお取り置きしておくので、他の4点の商品も入札し、全てのオークション終了後に再度連絡して下さい。 と連絡したのですが、私の対応で大丈夫だったのでしょうか。 皆様ならどうされましたか? かなり嫌な気持ち

になってしまいました、、、。

貴方の対応で問題ありません。 何か勘違いしてるアホ落札者かと思われます。