
最近サバゲーをやりたいと思い銃とスコープとハイポッドを買おうと思い調べていまし

最近サバゲーをやりたいと思い銃とスコープとハイポッドを買おうと思い調べていました。 銃はVSR10 Gスペックにしようと思ったんですがスコープが付属していないということだったのでスコープはアマゾンのANS OPTICAL3-9×40mmにしようと思ったんですがレビューを見ているとマウントベースを購入した方が良いと書いていたのですがANSにはもともとマウントベースはついていないのですか?ついていた場合でもマウントベースは購入したほうがいいですか?必要でしたらアマゾンで購入したいと考えているのでどれを買ったら良いか詳しく教えていただけると嬉しいです。URLでも構いません。

18歳以上ですか?18歳以上なら、 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005DJE3WO/ref=mp_s_a_1_13?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1477187789&sr=8-13&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=vsr-10 コレはどうでしょうか? スコープも付いてますよ! あとバイポッドは、 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00T48ZIZQ/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1477187869&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=バイポット+ハリス&dpPl=1&dpID=41dpNHAftKL&ref=plSrch コレですね! ワンタッチで伸ばすことができて、折りたためて便利です! 気になることがあれば言ってください!いいサバゲーライフを!

夫からモラハラを受けています。 もうずいぶん前に、愛想をつかしたと言われたので、なんで愛想をつかした人とまだ一緒にいるの?と聞いたら、お前はどうしたいんだ?具体的に言えよ、と私から『離婚』を言い出してほしいそぶりです。 そんな事言えば、母親業を放棄した、お前には親権や養育権はやらん!となるのが目に見えていますので、絶対に言い出してあげません。 言った、言わないでいつも揉めるので、ボイスレコーダーを使用したいのですが、夫はボイスレコーダーはプライバシー侵害だ、もし録音したら訴えると言います。 夫婦喧嘩のボイスレコーダーでの録音は、プライバシー侵害に当たりますか? 愛想をつかしたって言ったよね?と言えば 『そんなこと言ってない、妄想や夢じゃないの?へーへー俺は喋ら��

�きゃいいし、稼いでくりゃいいんだろ』といった感じで、寝室に引きこもり、しばらく無視するか、家出します。 ⚫日の~時に、七五三の食事予約したからねと口頭で伝えたら、後日聞いてないと言います。 LINEで既読を確認しても、俺は見てない、LINEの不具合だと言いはります。 一度、ぎゃふんと言わせたいです。

離婚調停でのモラハラの提示のためにボイスレコーダーで録音するのはなにも違法ではありません。 そもそもボイスレコーダーを妻に撮られた!訴える!と騒いだところでどの弁護士も相手にしませんよ。 自力で訴訟を起こされたとしても、何を請求するの?って感じです。 訴えると言うのであれば「どうぞ。何に対して訴えるのか知りませんが、こちらはモラハラの事実としてこのレコーダーの録音内容及び記録を出させていただきます。あとは裁判所から正式な通達をいただき次第こちらも出廷いたしますので訴訟の手続きをお願いいたします」とでも突っぱねましょう。 もちろんこの会話も録音の上でね。 あと、離婚=母親業の放棄ではありません。 父親が親権を手に入れるにはあなたが育児をできない証拠を提示しなければな�

��ません。 親権や養育権はやらん!と言うならこちらも親権を渡す気はありませんから協議離婚は難しいですね。離婚調停で裁判所に決めていただきましょう。でおわり。 離婚したければ強気に出ましょう。 ご主人の言う脅しはどれも根拠のないデタラメです。 ただギャフンと言わせたいだけ、離婚する気がないというなら、正直モラハラ男がギャフンと言うことはほぼありません。 あなたがスルースキルを身につけることが一番。 そして質問に全然出てこないので不安ですが、一番大事なのはお子さんです。 そんな環境で育つのがお子さんにとって幸せですか?