ビューティーモールさ

ビューティーモールさんの通販について・・・・ BEAUTY MALLさんのエステでピーリングとビタミンCのフェイシャルをして頂いたのですが、とてもよかったので、、、使っている化粧品を買いたいのですが、ビューティーモールさんは通販していますか?足利のビューティーモールさんです。

足利のビューティーモール、遥か昔に通ってました。 まだ元気なんですね~ ビューティーモールさんは通販もされているのかな?フェイシャルなどで使ってくれていた化粧品はとても良かった記憶あります。 花嫁前に通いました。 ピーリングなどしてもらいましたよ。 ビューティーモールさんの通販があるなら私も使いたいです。

男子高校生ですがスカートが買いたいです (できれば、トップスも含む私服のコーデ全て 女の子の格好をして買いに行くのがベストでしょうか? サイズが合うか確かめるために試着できればベスト なのですが、、、男の格好だと怪しいですよね?  それとも通販とかでいいサイトがあれば教えてください  身長は159センチ、やせ形です

試着しなくても肩幅とバストとウエストとヒップのサイズだけ測れば、Yahooショッピングとか楽天とかでそのサイズに合う服を買えば問題ないと思いますよ、通販サイトはサイズの詳細が書いてあるはずですから、 ちなみに私は160cmの女ですけど、丈は普通のレディースのMサイズかLサイズなのでその辺を買えば丈は問題ないと思いますよ あとは肩幅とかウエストとかが問題になってきますよ、私なんかはかなり細い方なのでスカートの長さはMかLがちょうどよくてもSとかSSサイズじゃないとウエストがゆるくて脱げそうっていうことも多いですし